「TOWN CRAFT」 OMBRE FLANNEL OPEN SHIRTS

「TOWN CRAFT」 OMBRE FLANNEL OPEN SHIRTS

2017年9月10日

SUPLEX ONLINE STORE

9,10-1

季節感のある、深みグリーンのシャツが入荷を致しました。

「TOWN CRAFT」 OMBRE FLANNEL OPEN SHIRTS

オンブレのオープンカラーは、今春にも展開を致しておりましたが

今からの時期は、この位の深みの有る色はカッコイイですね。

9,10-2

入荷初日に、右から左状態で御座いましたので

追加を致しておりまして、本日再入荷を致しました。

9,10-3

極論かも知れませんが、やっぱり男は

こういった変わる事の無い、不変なアイテムに引かれると言いますか

気になっちゃうんですよね。

9,10-4

似ている物を持っていても~

買っちゃうのは、仕方ないですね。

だって気になっちゃうんだもん♪


「TOWN CRAFT」 OMBRE FLANNEL OPEN SHIRTS

SUPLEX ONLINE STORE




おまけ

はい、ここからBです。久しぶりのおまけです。
一昨日中州ジャズ行ってきました!
各ステージはもちろん中州全体が大変盛り上がってましたねぇ~
俺Bは Cycles Of Trio を見てきましたよ!
おススメと聞いて初めて観たのですがいや~良かったです!!!!!
3人とも上手で、特にベース演奏は気に入りました!!
早速CD買ってみます!!

9,10-5

「ENGINEERED GARMENTS」 BENSON JACKET-MOLESKIN

「ENGINEERED GARMENTS」 BENSON JACKET-MOLESKIN

2017年 9月 8日


SUPLEX ONLINE STORE


エンジニアードガーメンツから新型のベンソンジャケット入荷しました!
個人的には展示会でこのジャケット見てモールスキン生地オリーブカラーやられましたねぇ~
春夏定番のロイタージャケットがベースになってるようです。
カバーオールぽいテーラードジャケットとでも言いましょうか
モールスキン生地で何か土臭いところが大好きです!おススメです~!

9,8-2

9,8-3
こういう土臭い?ラルフローレンの香りがする服なのでラッセルモカシンブーツなんか良さげです!

9,8-4
襟はショートラペルでチンストラップ確認!

9,8-5
腰裏にはドローコードがあり、絞る事でシルエットに変化を付けられるんですねぇ~
フィールドジャケットっぽく着るのも良いですね!

9,8-6
「ENGINEERED GARMENTS」 BENSON JACKET-MOLESKIN
¥54,000 + tax
SIZE XS ・ S ・ M(SOLDOUT)

9,8-7
同素材のパンツとセットアップの着用も可能!!


SUPLEX ONLINE STORE

「Engineered Garments」 Aviator Jacket-Nyco Ripstop

「Engineered Garments」 Aviator Jacket-Nyco Ripstop

2017年 9月 6日


SUPLEX ONLINE STORE


エンジニアードガーメンツからアウター中心で入荷いたしました!!

そんな中から皆様お好きなアヴィエーターJKTを紹介いたします。

DSC02874.jpg
素材ですが当店ではナイロンコットン素材のリップストップ生地をセレクト
やっぱここいらのミリタリー系ジャケットはリップストップ素材間違いないですね!

DSC02874-2.jpg
フライトジャケットをベースに、ミリタリー特有の風除け、ダブルジッパーなど、機能性の高いディテールが特徴です

DSC02874-3.jpg
左袖にはジップポケット確認!!

DSC02874-4.jpg
サイドからの眺めもヨロシ!!

DSC02874-5.jpg
ライニングにはPOLYESTER65%/COTTON35%

DSC02874-6.jpg
IT'S COOL!!


SUPLEX ONLINE STORE

「CONVERSE」 STAR & BARS-CHROMEXCEL LEATHER

「CONVERSE」 STAR & BARS-CHROMEXCEL LEATHER

2017年9月4日


お知らせ。

いつもご覧頂きまして、有難う御座います。

長らくお待たせを致しておりました、ホームページが9月1日より

リニューアルしまして、ご覧頂ける様になりました。

つきましては、アドレスが変更を致しておりますので

下記アドレスより、ご覧頂ければと思います。

今後とも、宜しく御願い致します。

こちらより、お入りください。

↓↓↓

http://jj-suplex.com

9,4-1

中々、しびれる1足が入荷を致しております。

「CONVERSE」 STAR & BARS-CHROMEXCEL LEATHER

9,4-2

通称“ジャックスター”と呼ばれるシリーズの“STAR & BARS ”

その昔ながらの定番の形に、あの世界的タンナーで有る

「HORWEEN」社のクロムエクセルレザーを使用したアッパーのコンビスニーカー。

9,4-2-2

多くの有名なブーツブランドが使用しているレザーで

使い込む程に、味わい深い物になっていきます。

オイルも、十分に染み込んでいますので

履き初めに塗らなくても、問題有りません。

9,4-3

クロムエクセルレザー自体、柔らかくなるのが早いので

ブーツの時のような、履きにくさは有りません。

9,4-4

スニーカーでも、こういった高級感が有ると

キレイに履いてもイイのかな?と思いますね♪


「CONVERSE」 STAR & BARS-CHROMEXCEL LEATHER

SUPLEX ONLINE STORE

「Rokx☓Dickies」TC STRETCH NARROW PANT

「Rokx☓Dickies」TC STRETCH NARROW PANT

2017年9月2日


お知らせ。

いつもご覧頂きまして、有難う御座います。

長らくお待たせを致しておりました、ホームページが9月1日より

リニューアルしまして、ご覧頂ける様になりました。

つきましては、アドレスが変更を致しておりますので

下記アドレスより、ご覧頂ければと思います。

今後とも、宜しく御願い致します。

こちらより、お入りください。

↓↓↓

http://jj-suplex.com

9,2-1

秋の立ち上がりに、ピッタリな一本が入荷致しました。

「Rokx☓Dickies」TC STRETCH NARROW PANT

9,2-2

素材が、ディッキーズ。

スタイルが、ロックス。

9,2-2-2

やや細身のストレートで

シルエットがキレイなパンツです。

9,2-2-3

そして、ココが最大のポイント!

ストレッチが入っているんです。

・・・・・

そうなんです。

穿き易くて、使い易いんです♪

9,2-3

ストレッチが効いてると言っても

素材感は、ディッキーズっぽいガシガシ感は健在で

チノパンの様に、穿き込める仕上がりになってます。

9,2-4

ベルト要らずで、ストレッチが効いてるイージーパンツ。

でも、見た目はキレイなコットンパンツ。

穿いちゃいますよね~☆


「Rokx☓Dickies」TC STRETCH NARROW PANT

SUPLEX ONLINE STORE
プロフィール

SUPLEX福岡

Author:SUPLEX福岡
福岡県福岡市に有る「SUPLEX」と申します。
インポート・国内のアパレル商品を取り扱っているショップです。
取り扱いBRANDは「ENGINEERED GRAMENTS」・「NEPENTHES」・「S2W8」・「ALDEN」・「RUSSELL MOCCOSIN」・「EEL」・「or slow」・「KATO」等を取り扱っております。自分の”一枚”が見つけられる様に、様々なアイテムを紹介をしていきます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR