「DECHO」 BEAT INITIAL CAP × ANACHRONORM

「DECHO」 BEAT INITIAL CAP × ANACHRONORM

2015年5月16日

5,15-1

DECHOさんから、帽子が入荷をしてきましたよ~♪

「DECHO」 BEAT INITIAL CAP × ANACHRONORM

もう~お馴染みのアイテムとなってますね☆

“BALL CAP”がベースとなっているので、かぶり易く

また、サイズも2サイズ選べるので

より、自分のサイズに合った物が選べます。

5,15-2

今回は、無地ブルーと

5,15-3

ストライプの2カラーで

英字は“A”と“E”

での、ご用意を致しております♪

5,15-5

前述しましたが、イイ意味でDECHOらしくない為

苦手と思っている方でも、合わせ易いと思います♪

小物が主役になる季節になっております☆

いつもと違う角度から、スタイリングしてみてはいかがでしょうか♪♪♪


「DECHO」 BEAT INITIAL CAP × ANACHRONORM

SUPLEX ONLINE SHOP

コメントの投稿

非公開コメント

涙。

いつの間にかここに辿りつき記事読ませてもらいすごく励まされました(●´∀`●)

元気も笑顔も無くしていたんです私、良いことなくて…。
でも暗い気持ちでいたらそれこそ良いことなんて無いのかもしれないですね。
そんな気持ちに勝手にさせてもらっちゃいましたo(^◇^)o

と同時にSUPLEX福岡さんってお話したらどんな方なのかな?と気になってきました(o´∀`o)
すこしでも話を聞いてもらえたら自暴自棄から抜け出せるきっかけを掴めるんじゃないか…と思わせてもらえたものですから。
お忙しいと思うのですが少しだけ私の悩みを聞いてもらえませんか?
もし、もし良かったらメールください(о´▽`о)
プロフィール

SUPLEX福岡

Author:SUPLEX福岡
福岡県福岡市に有る「SUPLEX」と申します。
インポート・国内のアパレル商品を取り扱っているショップです。
取り扱いBRANDは「ENGINEERED GRAMENTS」・「NEPENTHES」・「S2W8」・「ALDEN」・「RUSSELL MOCCOSIN」・「EEL」・「or slow」・「KATO」等を取り扱っております。自分の”一枚”が見つけられる様に、様々なアイテムを紹介をしていきます。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR