「ARC'TERYX」 ARRO 22

「ARC'TERYX」 ARRO 22

2015年 2月 13日

san-3.jpg

昨日、アークテリクス アロー22入荷しました!
もう、この定番リュックALLO22に関しては説明はいらないですね。

なぜでしょう?発売されて20年位経つのに、相変わらず商品不足起こす程支持されてますよね。
確かに機能的にも優れてますが、俺B思うにビジュアル的な部分が要はルックスですね、が支持されてると思います。
デザイン的にはアナログかハイテクと言えばハイテクでしょう。
たしかにスーツ着てアロー22付けてもおかしくないですよね。
老舗のアウトドアブランドの定番リユックて色々ありましたが、今ではもう見なくなったか、
時代に合った進化バージョンに変更したりとかで、それ考えるとこいつはずーと変わらないし、
っと言って、今見ても古臭さは全然無いですよね、ブレてないんですよ。
そこ辺が、たくさんの人持ってるのにも関わらず支持されてる要因ですかね。
え~、次入荷(8~9月)から2000円値上がりしますので買うなら今回入荷分がよろしいかと、、、、。

「ARC'TERYX」 ARRO 22    25000円

SUPLEX ONLINE SHOP







おまけ   熊本 山鹿(鹿北町)  「山ろく」

地鳥好きなBはたまにここ「山ろく」行きます。
おいしい地鶏やは宮崎などに色々ありますが、大部屋の中堀こたつ式で焼いて食べる美味しい店のひとつ。
他に、 熊本 山鹿平山 「三蔵」 ・ 熊本 高森 「らくだ山」 この三軒は有名かな。
san.jpg
注意してくださいねナビ出ませんので、、、、山の中走りますが3号線(山鹿 鹿北町)折れて25分程走ったところ。


san-1.jpg
地鳥はもちろんですが、この炊き込みご飯(大100円)もめちゃうまいです!何杯でもいけますぞ。(小は52円)
この日は11時開店に、30分間に合わなかったおかげで2時間近く待ちました。
地鶏は頼めましたが、数少ないぽんじりとせせりがオーダー出来ず、団子汁まで売り切れでトホホ、、、でした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こりゃ~ たまらん食いてえ~
プロフィール

SUPLEX福岡

Author:SUPLEX福岡
福岡県福岡市に有る「SUPLEX」と申します。
インポート・国内のアパレル商品を取り扱っているショップです。
取り扱いBRANDは「ENGINEERED GRAMENTS」・「NEPENTHES」・「S2W8」・「ALDEN」・「RUSSELL MOCCOSIN」・「EEL」・「or slow」・「KATO」等を取り扱っております。自分の”一枚”が見つけられる様に、様々なアイテムを紹介をしていきます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR