「Good On」 DECK PARKA - INDIGO SHAVE スープレックス別注!!

「Good On」 DECK PARKA - INDIGO SHAVE スープレックス別注!!

2017年 4月 11日

はい、Bです。いつもご覧なって下さいましてありがとうございます。

お待たせしました!好評のGood On デッキパーカーのインディゴシェイブ別注入荷いたしました!!

今回はただのインディゴ染めではありませんよ~インディゴシェィブです!インディゴ染料を削り落としてるのであります!

インディゴ染料を手間、時間かけて削り落とす事で穿きこんだデニムの様なアタリ感がでるんですねぇ~


4,11-0

              “製品染め / インディゴ染め+シェイブ加工”
独自のインディゴ染めに加え、企業秘密の特殊技法によって製品表面の染料を削り落とすことで
、美しいビンテージ感を作り出しています。機械式の染めが主流 な中、綺麗な風合いを出す為
、あえて手間と時間のかかる手仕事で熟練した職人が行ってます。
1枚1枚に多少の縮みや歪み、ムラがございますが、着込めば着 込むほど生地に
馴染みインディゴ特有の深みと色落ちで出るブルーデニムの様なアタリのコントラストを楽しむ事が出来ます。

4,11-5
このフラップポケットも人気の一つでしょうね!

4,11-4
風が強い時などはボタンを外しでかなり上までジップアップ可能です!

4,11-3
Wジップはホント使い勝手いいですねぇ~
俺Bも2色海行きとかで着用してますよ!このインディゴシェイブも欲しいなぁ~

4,11-2
ドローコードも付いてますので縛ってしまえば下からの風も防ぎます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SUPLEX福岡

Author:SUPLEX福岡
福岡県福岡市に有る「SUPLEX」と申します。
インポート・国内のアパレル商品を取り扱っているショップです。
取り扱いBRANDは「ENGINEERED GRAMENTS」・「NEPENTHES」・「S2W8」・「ALDEN」・「RUSSELL MOCCOSIN」・「EEL」・「or slow」・「KATO」等を取り扱っております。自分の”一枚”が見つけられる様に、様々なアイテムを紹介をしていきます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR