「ARC' TERYX」 COVERT SERIES

「ARC' TERYX」 COVERT SERIES

2014年2月28日

arc-40.jpg

「BLADE」に引き続き

こちらも、人気品番になっております

「ARC' TERYX」 COVERT SERIES

が、入荷致しております♪

このアイテムも、昨年は全く!物のご用意が出来ておらず

皆様にご迷惑をお掛け致しました~。

おそらく、こちらも早い段階で

完売予想が出ておりますので(笑)

お早目に☆☆☆

arc-covert case

COVERTのシリーズは、3タイプの種類が存在を致しております。

その中から、スープレは「CO」 ・ 「ICO」の2タイプをセレクトを致しております♪

上2つの写真は、「CO」

容量で言いますと~・・・「40L」の大きさの物で御座います。

響き的には、中々の容量では御座いますが

ここまでのバランスで有れば~

まだ!日常使いで使用されても問題は無いかなと。。。

ちょっと大きいリュック!?っと言ったところでしょうか(笑)

arc-ico.jpg

こっちは「ICO」、もう一方の形。

ベースは「CO」と何も変わりません。

要は、サイズ。

ここがポイントですね~♪

「ICO」は、「50L」と10Lのアップです。

ここは~難しい判断ですね~。

OKだけど、OKじゃないって感じ!?



・・・皆様のご判断に、お任せを。。。

arc-40-1.jpg

小分け云々と言うバックでは、ございませんので

入れたい物を詰め込んで、行きたいところに連れてって

遊びたいように遊んであげる。

うん。

イイ説明が出来ました(笑)

アクティブな季節、楽しみましょうーー!


「ARC' TERYX」 COVERT SERIES

SUPLEX ONLINE SHOP
プロフィール

SUPLEX福岡

Author:SUPLEX福岡
福岡県福岡市に有る「SUPLEX」と申します。
インポート・国内のアパレル商品を取り扱っているショップです。
取り扱いBRANDは「ENGINEERED GRAMENTS」・「NEPENTHES」・「S2W8」・「ALDEN」・「RUSSELL MOCCOSIN」・「EEL」・「or slow」・「KATO」等を取り扱っております。自分の”一枚”が見つけられる様に、様々なアイテムを紹介をしていきます。

カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR