『Good On』 9Oz Sweat Shorts- Special

『Good On』 9Oz Sweat Shorts- Special

2012年 7月 23日

redt-2.jpg
ここんとこ『GOOD ON』ネタ続きで恐縮です、、、
いや~ここ以外は秋立ち上がりの8月まで入荷ありません、、、
と、言う事でSpecial 物の紹です。

redt-3.jpg
今一番売れてますショートパンツ、9Oz Sweat Shortsの追加2色です!!
こちらは、M-BLUE(マリンブルー)

redt-1.jpg
んで、もう1色はRED!
本日梅雨明けした北部九州ですが、今日は大変日差し強く夏来たーって感じですネ。
ずーと雨ばっかで、こんな強い日差しに慣れてなかったからでしょうか?くらくらする位暑いです!!!
こんな、これからの暑い夏にもってこいの2色ですよ。
派手に見えますが全然使える・使いやすい色です!




おまけ 宮崎編その2

redt-4.jpg

宮崎はたしかに地鶏屋さん沢山沢山あるんですが、
やられたと思う美味しい地鶏屋は僕が知ってるのは5件だけです。
そん中の1軒『粋仙』です。もうメジャーなので知ってるかな?
宮崎で飯の際は行ってみて下さい。
要予約!!2時間迄ですのでご注意ください。
(週末は予約以外は全てお断りしてるようです)
プロフィール

SUPLEX福岡

Author:SUPLEX福岡
福岡県福岡市に有る「SUPLEX」と申します。
インポート・国内のアパレル商品を取り扱っているショップです。
取り扱いBRANDは「ENGINEERED GRAMENTS」・「NEPENTHES」・「S2W8」・「ALDEN」・「RUSSELL MOCCOSIN」・「EEL」・「or slow」・「KATO」等を取り扱っております。自分の”一枚”が見つけられる様に、様々なアイテムを紹介をしていきます。

カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR