「KATO'」 リネン素材のウエスタン風ドッ柄シャツ

「KATO'」 リネン素材のウエスタン風ドッ柄シャツ

2017年 3月 22日

はい、Bです。

いつもご覧くださいましてありがとうございます。

入荷したばかりなんですが無くなりそうな気配なので紹介させて頂きます。

3,22-1
「KATO'」ブランドのリネン素材を使ったウエスタンシャツ風のシャツです。
シルエットもウエスタンシャツみたいなシェイプされた細見ではないのでコーディネートしやすいですね!
素材もリネンなので夏も使えてイイですね!

3,22-2
肩ヨークとメタルボタンはウエスタンしてますが他は全然スタンダートなシャツで仕上げってます。

3,22-3
胸ポケはWで付いてますねぇ~ ちよっとウエスタンSHぽくてよろしいんでは?

3,22-4
A VONTADEのシャツJKTとOr Slowの白ファティーグPTとかいかがでしょうか?

3,22-5
売出し中の「Niche」のベストなんかも宜しいんではないでしょうか?

「KATO'/AAA」 ベロア調 ラグラン - CUT&SEWN

「KATO'/AAA」 ベロア調 ラグラン - CUT&SEWN

2015年 8月 10日


8,10-1
いやぁ~中々GOOD!なカットソーが届きましたよ!ベロア調のラグランスリーブです。
そう、このベロア調のちよっとエロチックな感じがいいんです。
以前、N・・・・・ブランドから出た時も売れが早かったですね。
今回はKATO'から2色。

8,10-2
こちらは、黒に近いくらいダークなネイビ×チャコール

8,10-3
素材感も適当に厚みもあって決してぺらぺらしてませんぞ。

8,10-4
色違いのチャコール×ダークグレー

8,10-5
分かりますか?ボディ部分の裏(ベロア調)を袖で使ってるんですね。

8,10-6
この様に少しタイト目に着てちよい太目のパンツなんかいいですね!!




お知らせ
昨日ご紹介させて頂きました、「or slow」 KNIT LIKE PAINTER PANTS
SIZE 1とSIZE 2が、各1本だけですが明日再入荷します。

8,9-4
プロフィール

SUPLEX福岡

Author:SUPLEX福岡
福岡県福岡市に有る「SUPLEX」と申します。
インポート・国内のアパレル商品を取り扱っているショップです。
取り扱いBRANDは「ENGINEERED GRAMENTS」・「NEPENTHES」・「S2W8」・「ALDEN」・「RUSSELL MOCCOSIN」・「EEL」・「or slow」・「KATO」等を取り扱っております。自分の”一枚”が見つけられる様に、様々なアイテムを紹介をしていきます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR