「BRIEFING」 NEO TRAVEL CASE

「BRIEFING」 NEO TRAVEL CASE

2016年10月23日

SUPLEX Facebookは、こちらから♪

SUPLEX Instagramは、こちらから♪

arc-10,23-1

メンズにも、浸透してきております

システム手帳。

本日は、残念ながら最後のご紹介になってしまいまう

「BRIEFING」 NEO TRAVEL CASE

を、ピックアップです。

arc-10,23-2

冒頭で、システム手帳と表記しましたが

このアイテムは、正式には“トラベルケース”

品名の通りなのですが

主に、ご旅行・出張等出先で

重宝するアイテムになっております。

arc-10,23-3

航空チケット等が、曲げずに収納が出来る長さが有り

また、カードホルダーも有り

財布の役割で使用する事も可能です。

arc-10,23-4

大きさ的にも、クラッチバッグの様に持つことが出来ますので

出先に限らず、タウンユースで使用されて問題ありません。

arc-10,23-5

こういった高機能なアイテムが

最後になってしまうのは、惜しいですよね~。。。

また、ご紹介出来る日が来るとイイのですが。


「BRIEFING」 NEO TRAVEL CASE  ¥16,000-(税込¥17,280-)

SUPLEX ONLINE SHOPPING

「BRIEFING」 WIDE PROTECTION TOTE

「BRIEFING」 WIDE PROTECTION TOTE

2016年9月23日

SUPLEX Facebookは、こちらから♪

SUPLEX Instagramは、こちらから♪

9,23-1

『今日のBAGは?』

第2回目の今日は~・・・・・

「BRIEFING」 WIDE PROTECTION TOTE

で、御座います♪

9,23-2

この子が出てくる前までは

通常サイズか、ミリタリー仕様の

BIGトートか、しか存在をしておりませんでしたが

遂に、ミディアムサイズの

WIDE PROTECTION TOTEが誕生しました。

9,23-3

BRIEFINGらしく、前後の両面に

ウレタンが入っており

BAG自体の強度が増して

PC等の、精密機器も収納しやすくなっております。

9,23-4

使い易さも考えられており

トートバッグですが、外側ファスナーと

サイドポケット等、メインブースとの

使い分けがしっかりと出来るようになっております。

9,23-5

メインブースも、軽く中身を入れると

PC ・ タブレット ・ ウールジャケット ・ 長袖のシャツ ・ ファティグパンツと

軽い出張程度の、内容で有れば十分に収納が可能です。

9,23-6

数多く有るBRIEFINGですので

こんなアイテム有ったのか~!?も多いかと思います。

じっくり見てみると、カナリ優れ物は多いですよ。

下記、アドレスにスペックが載っておりますので確認して見て下さい♪

http://www.j-suplex.com/brand-big/briefing/briefing-wide-protection-tote.htm


「BRIEFING」 WIDE PROTECTION TOTE

SUPLEX ONLINE SHOPPING

「BRIEFING」 GYM WIRE

「BRIEFING」 GYM WIRE

2016年8月31日

SUPLEX Facebookは、こちらから♪

SUPLEX Instagramは、こちらから♪

8,31-1

今日で、8月も終わりますね~。

まだまだ、暑さは残っておりますが

明日からは、9月で御座います。

いよいよ、秋が近づいてきますよ~♪

って事で、本日は・・・・

「BRIEFING」 GYM WIRE

を、ご紹介します。

8,31-2

特に、珍しいと言う訳では有りませんが

今から、イイ気候になるであろう

季節に向かい、多くなるイベントへ向けて

最適なBAGとなっております。

8,31-3

名の通り、運動をする方には

大変便利な、仕様になっており

サイドからは、靴も収納可能な作りになっております。

勿論ですが、運動に限らず

旅行BAGとしても、十分機能的な作りとなっております。

8,31-4

“MOSS”から、カラー変更で登場しました

“MIDNIGHT”も、雰囲気十分で

タウンユースで、持つのには

凄く合わせ易くなりました。

8,31-5

カラーも定着していて

最近だと、“BLK”と同じ様に

選ばれています。

8,31-6

手ごろな大きさで

天ファスナーも有り、肩から十分に下げる事もでき

外側のポケットも広く、分けて使う事が出来る

万能ちゃんです♪

現在、2色共にご用意出来てま~す☆


「BRIEFING」 GYM WIRE

SUPLEX ONLINE SHOPPING

「BRIEFING」 限定 CAMO 

いつもご覧なって下さいましてありがとうございます。

はい、すでに6月に突入して早い、速いと、思ってまして
1日早い梅雨入りまで確認されました今日この頃です。
世間一般ピーが嫌な梅雨時期で俺Bも雨は好きではありませんが、
個人的には短パン(ビーサンも)スタイル到来の5月から10月の感じがたまらなく好きです。
1年中5月から10月だったら最高ちゃけどねェ-なんて思います。
そんな訳で好きなシーズン2ヶ月目突入今月もヨロシクです!!


本日は、「BRIEFING」 限定 CAMO 最後の入荷ありましたのでご紹介します。

6,6-3
1000デニールのミリタリーコーデュラナイロンを既存のモデルに採用した限定ライン
ペイント調のカモフラージュ柄がGOOD!

6,6-1
BRIEFING TRIPOD CAMO  14,000円

6,6-2
BRIEFING LIGHT PIKE CAMO  16,000円
縦18.5cm×横24cm×厚み9cm 

6,6-5
こちらも「BRIEFING」 限定ライン PONCHOシリーズ
米軍が爆弾を隠す為に使用している キルティング生地で作られています。

6,6-4
BRIEFING PONCHO TRIMOON  16,000円
縦22cm×横40cm×厚み10cm

「BRIEFING」 PACKBLE DAYPACK & TOTE

「BRIEFING」 PACKBLE DAYPACK & TOTE

2016年5月30日

SUPLEX Facebookは、こちらから♪

SUPLEX Instagramは、こちらから♪

5,30-1

特に、季節的な~って訳ではないのですが

気温が高くなるこの時期は

こう言った簡素化された、アイテムは持ち易く

使い勝手がイイですよね~♪

「BRIEFING」 PACKBLE DAYPACK & TOTE

5,30-2

名前の通り、このアイテムは

収納が可能なバッグとなっております。

別途袋が付いている訳では無く

内側のファスナーポケットを

ぐるりんと、内側に入れ込むと

15㎝四方の大きさになっちゃいます♪

5,30-3

軽いナイロンだから、出来る技ですな。

ただ、見た目だけだと

信じがたく“ホントに!?”

が、付きまといます(笑)

5,30-4

DAYPACKもTOTEも

それなりの大きさが有る為で

やってみるまでは、半信半疑。

5,30-5

持ち運びが簡単で~

容量も有って~

っとなれば、いざと言う時の心強い

セカンドバッグになってくれますね♪

5,30-6

通常ラインの「バリスティック」素材では無いので

カラーも増えており、スタイルをとって持てますよね☆


・・・・どうですが?

小さくなってるでしょう♪


「BRIEFING」 PACKBLE DAYPACK & TOTE

SUPLEX ONLINE SHOPPING
プロフィール

SUPLEX福岡

Author:SUPLEX福岡
福岡県福岡市に有る「SUPLEX」と申します。
インポート・国内のアパレル商品を取り扱っているショップです。
取り扱いBRANDは「ENGINEERED GRAMENTS」・「NEPENTHES」・「S2W8」・「ALDEN」・「RUSSELL MOCCOSIN」・「EEL」・「or slow」・「KATO」等を取り扱っております。自分の”一枚”が見つけられる様に、様々なアイテムを紹介をしていきます。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR