「CONVERSE」 ALL STAR HI-MADE IN JAPAN

「CONVERSE」 ALL STAR HI-MADE IN JAPAN

2017年4月28日

SUPLEX Facebookは、こちらから♪

SUPLEX Instagramは、こちらから♪

4,28-1

お待たせ致しております。

“JAPAN”コンバースが、入荷を致しました。

4,28-2

今回は、足数が少ないので

気になっていた方は、お早目に♪

4,28-3

4,28-4

4,28-5

素材、工程にこだわりをもって

製作された、一足。

4,28-6

4,28-7

4,28-8

カラーは、“N.WHT”

サイズは、8H ・ 9 ・ 9H

で、展開を致しております。

当商品につきましては、お取り置き対応を致しておりませんので

予め御了承下さい。


「CONVERSE」 ALL STAR HI-MADE IN JAPAN

SUPLEX ONLINE SHOPPING

「CONVERSE」 ALL STAR HI-MADE IN JAPAN

「CONVERSE」 ALL STAR HI-MADE IN JAPAN

2017年1月10日

SUPLEX Facebookは、こちらから♪

SUPLEX Instagramは、こちらから♪

1,10-1

今や、コンバースの生産地で

世界的人気になっているのが

「MADE IN JAPAN」

生産量も少なく、稀少価値の高いアイテムとなっております。

その“JAPAN”モデルが

スープレにも、入荷してまいりました。

1,10-2

なぜ、「MADE IN JAPAN」が人気なのか?

それは、物作りのお国柄ならではの

“ごだわり”が、世界中の方を引き付けてるんです。

アッパーは、ハリのある上質なキャンバスを使い

着用時・非着用時共に本来のシルエットが

堪能出来る仕上がりとなっています。

また、青いラインが入って有る“フォクシングテープ”は

通常の「ホワイト」カラーから

ヴィンテージ感の出る「ナチュラル」へと変更されています。

1,10-3

シューレースは、合成繊維物から

“綿100%”に替わっており

ソールのゴムも、剛性の低い物を採用し

屈曲性・グリップ性を高めて、履き心地を高めています。

1,10-4

ホワイトのキャンバスに赤字で印された

インソールのコンバースロゴは

日本の国旗をイメージ。

オリジナルカートンボックス仕様。

1,10-5

カラー違いの、黒も同じ様に使用が変わって

生産されています。

1,10-6

最後に、シューズ最大の要。

ソール(靴底)とアッパー(上皮/上布)を接着部分の技術。

高温の窯に入れて、ゴムを化学変化させることで

圧­着させる製法なのですが

コストパフォーマンスが悪く、熟練の職人の手を要するため

現在では国内にも数カ所

世界的に見ても、ほとん­どこの製法が行える工場はないんです。

この製法で作られた靴は耐久性が強く

ラバーソールの可塑性が非常に高いため、履き心地も独特の快適さが生まれます。

1,10-7

そして、ヒールパッチの“MADE IN JAPAN”の文字。

こうして、違いを見て、こだわりの技術を感じると

この文字に、プレミアムな感情が出てきますよね♪

現在は、追加等は出来ない商品です。

気になる方は、是非この機会にご覧下さい。


CONVERSE ALL STAR HI-MADE IN JAPAN
col WHT ・ BLK ¥12,000-

SUPLEX ONLINE SHOPPING

「CONVERSE」 STAR & BARS SUEDE

「CONVERSE」 STAR & BARS SUEDE

2016年 10月 12日

はい、Bです。いつもご覧なって下さいましてありがとうございます。

始まりましたねCSファイナル第一戦
我がSBホークスとしては、あの大谷 翔平にどう立ち向かっていくかですね!
(大きいのはいりませんよ~コツコツ右狙いでいきましょうねぇ~)
大谷は以外に早いイニングで点を取らてれるのでそこがポイントでしょう
逆に5回までに点入らなければ厳しい展開になるのかな?
いずれにしても翔太 VS 翔平との投げ合いになるでしょう
途中結果が気になって気になって、、、、、、今日は早く家帰ってTV観戦しなきゃですね

なんて言ってられません!お仕事お仕事です。 本日もばっちりBlog Upです!
コンバースから今冬限定のSTAR & BARS スエードが本日入荷です!!
これからの季節にこのグレースエードよか感じです。
ブラックやチャコール色のパンツに合わせてみてはどうでしょう?


10,12

10,12-1

10,12-2

10,12-3

「CONVERSE」 STAR&BARS SUEDE

「CONVERSE」 STAR&BARS SUEDE

2016年 2月 5日


2,5-1
はい、コンバースよりスター&バーズの復刻アレンジモデル入荷しました。
色もネイビー×ホワイトなのでこれからの季節にもヘビーで使えることでしょう。

2,5-2
細身のラストを使用しヴィンテージな雰囲気を表現してます。

2,5-3
1970年発売当初のカラーリングを再現した「MADE IN JAPAN」のモデル。

2,5-4
2006年以来、未発売だった待望のスエードタイプが、
昨年冬から発売なので今回で2回目ですね。





アース・ウインド&ファイアーのモーリス・ホワイト逝去

また一人大好きで、良く聞いて、よくディスコで踊ってたミュージシャンが亡くなりましたね。
もう今年入って何人ミュージャン亡くなったって感じで、寂しいですね。
(当時、中州のディスコ STAGE-4で、この"セプテンバー″はどれだけ踊った事か、、、)





おまけにもう一曲
この曲はコーラスにエモーションズも参加してますぞ。

「CONVERSE」ONE STAR SUEDE -LIMTED

「CONVERSE」ONE STAR SUEDE -LIMTED

2015年 2月 6日

con-1.jpg
またもや、NIKEに続き久々の登場です!
「CONVERSE」からワンスタースエード(リミテッド)入荷です。

con-2.jpg
マスタード色がいいんです!くぅ~!
プロフィール

SUPLEX福岡

Author:SUPLEX福岡
福岡県福岡市に有る「SUPLEX」と申します。
インポート・国内のアパレル商品を取り扱っているショップです。
取り扱いBRANDは「ENGINEERED GRAMENTS」・「NEPENTHES」・「S2W8」・「ALDEN」・「RUSSELL MOCCOSIN」・「EEL」・「or slow」・「KATO」等を取り扱っております。自分の”一枚”が見つけられる様に、様々なアイテムを紹介をしていきます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR