「NIKE」 INTERNATIONALIST

「NIKE」 INTERNATIONALIST

2016年11月5日

SUPLEX Facebookは、こちらから♪

SUPLEX Instagramは、こちらから♪

11,5-0

今日は、冬の、羽休め的な、リラックスシューを、チラッと、ご紹介です。

「NIKE」 INTERNATIONALIST

アイテムで言うと、もう~説明不要の定番シューズですね♪

このシリーズは、カラー展開が豊富に有る為

皆様の中にも、2~3足持ちと言う方も多いかも知れません(笑)

11,5-2

今季の秋/冬の、この“ブルー”に“イエロー”の配色は

やはり、カッコがイイですよね~☆

何より、スープレっぽいと言うのは

最大の特徴かもしれません♪

11,5-3

色の入れ方も、全体的と言う訳では無く

部分に収まっており

こういったカラーバランスは

お洋服とのバランスもとり易く

キレイ目の外しや、カジュアルなスタイルでも

“ALL OK!”

ってヤツです。

11,5-4

こういったカラーを見ると

ちょっと、ホッとします。

カラーが溢れている、ファッション業界で

シンプルで、またブランドのスタイルらしさが確認出来て

“原点回帰”的な。

ベースは、ここ!

ですよね。


「NIKE」 INTERNATIONALIST

SUPLEX ONLINE SHOPPING

「NIKE」 INTERNATIONALIST LEATHER

「NIKE」 INTERNATIONALIST LEATHER

2015年 11月 1日

11,1-1

はい、11月です、早いです速いです。

ナイキからインターナショナリスト レザーが入荷しました!

11,1-2
どうですか~、このアンティークなオレンジ×ブラウンカラーいい色してるでしょう!
今回の物はいつものナイロン部分が、スエードレザーとなってるんですね~
レトロちっくでGOODですな!

11,1-3
ヒールカップのネイビーもバッチリ決まってます。

11,1-4
昨日入荷の、「EEL」 ボジョレーロープにフルカウントデニムで合わせてみました。
う~ん、ナイス!


ここ2、3日でどこどこ入荷してます!

11月も色々ネタありますので引き続きチエックお願いしますねぇ~

ご来店お待ちしております。






「NIKE」 INTERNATIONALIST

「NIKE」 INTERNATIONALIST

2015年 10月 3日


10,4-1
ナイキ インターナショナリスト 入荷しやした。

10,4-2
DARK GRAY × PR PLTNM BLK
これから冬に使える配色となってます。

10,4-3
SIZE US8~US11    ¥9000

「NIKE」 INTERNATIONALIST

「NIKE」 INTERNATIONALIST

2015年2月25日

nike-1.jpg

季節も近まった!?

っと言う事で(汗)

再びの~登場で御座います(苦笑)

「NIKE」 INTERNATIONALIST

当時から、気温が高まってくれば

おのずと引き寄せられるアイテムだと

思っておりましたが、やはり!

今の時期からですよね~♪

nike-2.jpg

店頭では、賑わいをみせてきておりますよ~☆

カラーに関しては、やや「BRONZINE」と言うカラー名の

ブラウン調のカラーが人気ですかね~♪

nike-3.jpg

ただ!月も替わり

“3月”になりましたら

ここからは“LT GREEN SPARK”

発色の良い、この色が巻き返すと言うか

一気に無くなってしまいまそうですよね♪

nike-4.jpg

個人的には、両者ともに欲しいアイテムですね(笑)

バランスによって、履きかえる。

季節に応じて使い分けたいですね☆


さあ~て!

夏物、店頭並びますよ~(笑)


「NIKE」 INTERNATIONALIST

SUPLEX ONLINE SHOP

「NIKE」 INTERNATIONALIST

「NIKE」 INTERNATIONALIST

2015年 1月 16日

haru-1.jpg
エ~いつ以来でしょうかね??  NIKE久しぶり店頭に登場です。
型はインターナショナリスト 80年代、ナイキランニングの名作品の復刻ですね。
1982年から登場したヒールカウンターが追加されたバージョンを採用されてます。

1月発売のカラーとなります。黒もリリースされてましたが、
あくまでのオシャレ・遊び心、夏(ショーパン)の事考えてあえてこの2色にしました。
個人的にはマスタードなんていいと思いますが、、、、、

たまにはNIKEもよろしいんじゃないでしょうか?
SIZE 8インチ~11インチ




おまけ
セントジェームス入荷してます。

いや~こちらのセントジェームス定番ウエッソンですが、
秋冬売り場に入れてなかったので結構お客様に言われました。
特に12月は多かったですね。反省してます!
この冬もしっかり展開させていただきますね。

とりあず無地4色とボーダー1色
色によってはサイズ6(XL)も入荷しております。
haru-2.jpg
プロフィール

SUPLEX福岡

Author:SUPLEX福岡
福岡県福岡市に有る「SUPLEX」と申します。
インポート・国内のアパレル商品を取り扱っているショップです。
取り扱いBRANDは「ENGINEERED GRAMENTS」・「NEPENTHES」・「S2W8」・「ALDEN」・「RUSSELL MOCCOSIN」・「EEL」・「or slow」・「KATO」等を取り扱っております。自分の”一枚”が見つけられる様に、様々なアイテムを紹介をしていきます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR