「MANIFATTURA CECCARELLI マニファッツュラ チェッカレッリ」 Mountain Jacket

「MANIFATTURA CECCARELLI マニファッツュラ チェッカレッリ」 Mountain Jacket

2014年 12月 12日

it-1.jpg
やっとこの大好きなJKT紹介できます。
「MANIFATTURA CECCARELLI マニファッツュラ チェッカレッリ」のマウンテンジャケットですね。
え~まずこの舌をかみそうなブランド名は、1998年にフォルリ・イタリアで設立となった
MANIFATTURA CECCARELLI(マニファッツュラ チェッカレッリ)。
2013年までフィルソンと契約をし、FILSON ITALYのデザインと生産に携わっていた、
オーナーのジュリア―ノ氏が作ったブランドとなります。
なので昨年まで展開してたFILSON ITALYのデザインともう同じですね。
逆に今までのブラックとタン色ではなく、この様なイタリーらしい色が出たのは嬉しい事ですね!

ftr.jpg
フードの立ち方が大変良いです。
スリーブには袖通しが良いキルティングナイロン生地が使用されています。
手首にはリブ確認!

it-2-1.jpg
腰と裾部、 ドローコードがセットされてます。
もちろんWジップとなってます。

it-3.jpg
後ろ丈は、前丈より少し長めです。

it-4.jpg
おっとぉ~この赤もいいぞ!!
まだ素材言ってませんでしたね、表地にコットン100%のオイルフィニッシュされたコットンを使用。
オイルフニッシュですが独特のオイル臭さもありませんし、防水性もバッチリですね。

it-5.jpg
このライニングのパイルフリースはかなり暖かいですぞ!
たまに行ってます、寒い寒い2月のニューヨークは必ずこいつ着ていきますね!

it-6.jpg
どちらもいい色ですね!

まだ、このJKTアップしてませんでしたので急ぎます!!
それと明日は寒いようです!まだ冬支度をされていない方は、
お早めにチェックしないと、凍え死んじゃいますよぉ~。(笑)
まだまだ冬の良かアウターございますぞ、皆様のご来店お待ちしてます。
プロフィール

SUPLEX福岡

Author:SUPLEX福岡
福岡県福岡市に有る「SUPLEX」と申します。
インポート・国内のアパレル商品を取り扱っているショップです。
取り扱いBRANDは「ENGINEERED GRAMENTS」・「NEPENTHES」・「S2W8」・「ALDEN」・「RUSSELL MOCCOSIN」・「EEL」・「or slow」・「KATO」等を取り扱っております。自分の”一枚”が見つけられる様に、様々なアイテムを紹介をしていきます。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR