「KATO'」サーフTEE

「KATO'」サーフTEE

2017年 5月 19日

「KATO'」からサーフTEE入荷です!!

デザイナー変わったのか?今年はいつもとデザインタッチが異なり個人的には好きですね!

ベースボディ白のみで、プリント色もネイビーでの仕上がりは夏らしく良い!

アロハ着てる親父柄はウケそうな予感です??

「KATO'」サーフTEE
¥6,500 + tax    size S・M・L

5,19-3

5,19-3-2

5,19-1

5,19-1-2

5,19-2


5,19-2-2

「KATO」 CHECK SHIRT

「KATO」 CHECK SHIRT

2016年9月15日

SUPLEX Facebookは、こちらから♪

SUPLEX Instagramは、こちらから♪

9,15-1

本日は~

「KATO」 CHECK SHIRT

が、入荷をしてまいりました♪

今年は、中々のクラシックな一枚に仕上がってますよ~。

一枚目は、“THE CHECK”

「BLACKWATCH」のBD SHIRTです。

9,15-1-2

シンプルなデザインで

胸元に、浮かび上がる

オレンジのカラーで、“K・A・T・O”

の刺繍が、特徴的。

年代とはずな、1枚ですね☆

9,15-2

2枚目は、襟元が特徴ですね♪

正式名では、ホリゾンタルカラーと呼ばれる襟で

襟の開きが、180°近く開いているのがポイント☆

9,15-2-2

ややドレスコードな感じがある、襟では有りますが~

そこは、KATOさんですから

上手く外せるように、CHECKでまとめてくれてます♪

こちらもカラーリングの、シンプルでスタイリングし易い

仕上がりですね☆


「KATO」 CHECK SHIRT

SUPLEX ONLINE SHOPPING

「KATO」 ROUND COLLAR SHIRT-FLANNEL

「KATO」 ROUND COLLAR SHIRT-FLANNEL

2016年8月27日

SUPLEX Facebookは、こちらから♪

SUPLEX Instagramは、こちらから♪

8,24-1

最近では、定番なアイテムになってきましたね~♪

“ROUND COLLAR SHIRT”

今回は、KATOブランドよりご紹介。

「KATO」 ROUND COLLAR SHIRT-FLANNEL

8,24-2

定番なカラーリングだからこそ

こう言った襟元が変化したアイテムでも

サラッと対応がし易いですよね♪

8,24-3

また、生地が裏表が逆になっているので

かすれた雰囲気も出ていて

更に、クラッシック感のあるアイテムになっております。

8,24-4

今季は、こう言った

前は良く見たな~って言うアイテムが多く

スタイリングも、アメカジなバランス。

秋・冬、スタートの段階では有りますが

ワクワクが止まりません☆

久々に、こってこて!

のスタイリングでもオーケーなのでは♪


「KATO」 ROUND COLLAR SHIRT-FLANNEL

SUPLEX ONLINE SHOPPING

「KATO」 PRINT TEE

「KATO」 PRINT TEE

2016年5月6日

SUPLEX Facebookは、こちらから♪

5-kato surf-1

次々に、TEEが入荷していますね~♪

本日は~・・・

「KATO」 PRINT TEE

この愛らしいキャラクターが何とも言えない

雰囲気を出してくれてます(笑)

5-kato surf-2

やる気が有るのでしょうか・・・

この子は♪

5-kato surf-3

こちらは、ビッグウェーブに立ち向かって

パドっております。

その波が、“SEA”の文字になっており

デザイン性を感じる、仕上がりになっております。

5-kato surf-4

カラーは共に

「WHT」 ・ 「NVY」

の、2色展開です☆

スープレらしく、襟元もしっかりした

バッチ来い!TEEになっております♪

宜しくどうぞー(笑)


「KATO」 PRINT TEE

SUPLEX ONLINE SHOPPING

「KATO」 リブ襟スウェットヘンリーネック

「KATO」 リブ襟スウェットヘンリーネック

2016年 5月 4日

いつもご覧なって頂きましてありがとうございます。
今日は良い天気ですね!
「KATO」リブ襟スウェットヘンリーネックの紹介させて頂きます。

5,4-4
スエットといっても素材はフラットな表面感で品のある裏毛素材を使用していますので、
ほど良い肉厚さですので、着心地はソフトでGOOD!!

5,4-1
この手の物って、オリーブ色ってありそうで中々ないんですよね~
夏場はネイビーカラーのショーツやパンツ穿く機会多いと思いますが、
このオリーブカラーとの組み合わせ大変ヨロシイですぞ! 
Bも早速GETです。最近デニムに良く合わせてます。

5,4-2
やはりネイビーは外せない色ですね。

5,4-3
裾のサイドにはスリット確認!これあるのと無いのでは全然見栄え変わってきます。

5,4-5
是非、店頭で確認してみて下さい。
皆様のご来店お待ちしております。
プロフィール

SUPLEX福岡

Author:SUPLEX福岡
福岡県福岡市に有る「SUPLEX」と申します。
インポート・国内のアパレル商品を取り扱っているショップです。
取り扱いBRANDは「ENGINEERED GRAMENTS」・「NEPENTHES」・「S2W8」・「ALDEN」・「RUSSELL MOCCOSIN」・「EEL」・「or slow」・「KATO」等を取り扱っております。自分の”一枚”が見つけられる様に、様々なアイテムを紹介をしていきます。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR