「INDERA」 サーマル

「INDERA」 サーマル

2015年 12月 4日

12,4-1
ふぅ~無くなる前に紹介できそうです。
今年も「INDERA」からサーマル届いております。
出したばっかりですが半数以上は無くなってます。
冬の定番インナーではありますが、興味のある方はチエックよろしくです。
2200円・2800円

12,4-2
肌との間に空気を溜めるワッフル構造により、保温性は抜群ですね。
Tシャツとの重ね着にも最適ですね!

12,4-3
これからのさむ~い冬シーズン、
防寒インナーとして手放す事が出来なくなる「サーマル」。
リピーターの絶えないアイテムでもありますね。
とりあえずアイボリーとグレーはテッパンカラーですかね。
いやいやブラックもネイビーも使えそうだし、、、、どの色しましょうかね?



お知らせ
はい、本日からスタートしてますぞ!!
              
12,3-5 (お知らせ)



お知らせ  その2
あすLEO派の方、追加入荷ございます。
運送会社の配達次第ですが14時過ぎには届くかなと?
1色追加で3色LEO柄届きます。宜しくです。

11,28-1

「INDERA」Heavyweight Thermal

「INDERA」Heavyweight Thermal

2014年 11月 15日

idr-3.jpg

本日入荷!「INDERA」Heavyweight Thermal
いや~SUPLEXではかなりお久しぶり~ね!の展開です。

idr-2.jpg
こういうパッケージ見てると、あらためてアメリカ物っていいなぁ~と思います。
今年はいつもより寒くなると言うてるし置かなきゃと、、、、いや冬はやはりこのての物は毎年置いてなけらば。反省です。

idr-1.jpg
・100% Cotton ・ Heavyweight Thermal 
・DESIGNED&KNIT IN THE USA 
・ナチュラル・グレー・ブラック ・サイズS・M・L 
・1800円

idr-4.jpg
コイツを入れるのに、ちよっとアンティークなかご頼んでましたがまだ海を渡ってない様です。
とりあえず赤くペイントしたワインの木箱に入れとります。
プロフィール

SUPLEX福岡

Author:SUPLEX福岡
福岡県福岡市に有る「SUPLEX」と申します。
インポート・国内のアパレル商品を取り扱っているショップです。
取り扱いBRANDは「ENGINEERED GRAMENTS」・「NEPENTHES」・「S2W8」・「ALDEN」・「RUSSELL MOCCOSIN」・「EEL」・「or slow」・「KATO」等を取り扱っております。自分の”一枚”が見つけられる様に、様々なアイテムを紹介をしていきます。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR