「INDERA」 100% Cotton Heavyweight Thermal

「INDERA」 100% Cotton Heavyweight Thermal

2016年 12月 5日

はい、Bです。いつもご覧なって下さいましてありがとうございます。

前回に続きサーマル入荷です!!

おととい紹介のTWO MOONは ロンティーとして着て頂けますが、

今回の定番ブランド「INDERA」 はインナー要素が強いサーマルとなります。

パッケージにも記載されてますがヘビーウエイトサーマルですので

これからう~んと寒くなる冬でもへっちゃらで、暖っか暖っか。

シャツの襟元からワッフルちら見せもイイよね!

12,5-1
今年も基本カラーのみの展開です。
この3色は全部持っててもへっちゃらです。どの色も使えます!!
3枚買っても 7,800円 いかがでしょうか?      NAT 2,200円   GRY・BLK 2,800円

12,5-2
初めての方はこのNATがいいですね!

12,5-3
でもGRYも冬は使うんですよねぇ~

12,5-4
黒も外せませんね。 セントジェームスなんて黒がダントツ一番人気ですから、、、、、どの色しましようか?



                  美味しいお知らせです!!!!!
今週の9日金曜日から12日月曜日迄の4日間 "スタンプ2倍~5倍フェアー″開催します!!
好評で毎年この時期ポイント2倍はやってましたが、さすがに2倍~5倍は初めてです!!

お~何か聞こえてきますぞ~? 「またこの時期に、、、まいったなぁ~SUPLEXは、、、」
知ってますぞぉ~もう出たんじゃないの~懐暖かになってるんじゃないの~? 笑
今年の冬はう~んと寒くなりますからこの"スタンプ2倍~5倍フェアー″
暖かい服を!お買いもの楽しみましょうねぇ~!!早く買わないと凍え死にしちゃいますよ~
~5万円はスタンプ2倍 ・ 5万円~スタンプ3倍 ・ 10万円~スタンプ5倍(カード決済は4倍)
これだとすぐに3000円フリー貯まりますね!今回の決済時に使用してくださってOKです!!
※この期間のお買い上げに限ります。
 

point day-2
プロフィール

SUPLEX福岡

Author:SUPLEX福岡
福岡県福岡市に有る「SUPLEX」と申します。
インポート・国内のアパレル商品を取り扱っているショップです。
取り扱いBRANDは「ENGINEERED GRAMENTS」・「NEPENTHES」・「S2W8」・「ALDEN」・「RUSSELL MOCCOSIN」・「EEL」・「or slow」・「KATO」等を取り扱っております。自分の”一枚”が見つけられる様に、様々なアイテムを紹介をしていきます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR