「Sonic Lab」Snap Button Jean Jacket - Corduroy

「Sonic Lab」Snap Button Jean Jacket - Corduroy

2014年 11月 1日

cord-1.jpg
はい、本日はもう11月です。早かです。

最近店頭でもちょこちょこ聞かれますGジャン、「Sonic Lab」から本日入荷しました。

と言っても、当店ではあえてデニム地でのセレクトでは無くコーデュロイ地のGジャンです。

型は、俺Bも好きでいくつか持ってましたJC PenneyのGジヤンですね。

LE・・・SやL・・などメジャーブランドも良いですが、個人的にはJC PenneyやWranglerは好きですね!


cord-2.jpg
細ウネ仕様の色もOLV(オリーブ)です。

色も無難色ネイビもあったんですが、ここは(コーデュロイ)OLVかなと!!

今さらではないんですが、こういう物を作るネペンテスさんのセンスに脱帽ですね!!

cord-3.jpg
え~雑誌見てないのでいまどきの着こなしかどうかわかりませんが、

アウターとしてでは無く、スエットやクルーシエットランドニットと同じ感覚で着ていいのではないでしょうか。

サイズはジャストで選び、シャツ替わりに着てもGOODですね。

SIZE  S・M・L 
プロフィール

SUPLEX福岡

Author:SUPLEX福岡
福岡県福岡市に有る「SUPLEX」と申します。
インポート・国内のアパレル商品を取り扱っているショップです。
取り扱いBRANDは「ENGINEERED GRAMENTS」・「NEPENTHES」・「S2W8」・「ALDEN」・「RUSSELL MOCCOSIN」・「EEL」・「or slow」・「KATO」等を取り扱っております。自分の”一枚”が見つけられる様に、様々なアイテムを紹介をしていきます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR