「SKOOKUM」 2 TONE SLEEVE STAND COLLAR

「SKOOKUM」 2 TONE SLEEVE STAND COLLAR

2016年10月15日

SUPLEX Facebookは、こちらから♪

SUPLEX Instagramは、こちらから♪

skocum-2.jpg

皆様、お待たせを致しました。

2期連続では御座いますが、ご要望にお応えしまして製作致しました。

「SKOOKUM」 2 TONE SLEEVE STAND COLLAR

skocum-3.jpg

通常、ショールカラーが定番ですが

スタンドカラーに変更し

ポケットもフラップの縦ポケットで

クラシックな仕上がりになっております。

skocum-4.jpg

カラーも、ワントーンで合わせて

大人が着れる、スタジャンに。

skocum-5.jpg

skocum-1.jpg

一生物のアイテムですから

こういった“男臭い”仕様が

イ~んです♪


「SKOOKUM」 2 TONE SLEEVE STAND COLLAR

SUPLEX ONLINE SHOPPING

「SKOOKUM」 Stand Collar Stadium Jacket

「SKOOKUM」 Stand Collar Stadium Jacket

2015年 11月 3日

11,3-3
スクーカムからスペシャルなスタジアムジャケットが届いております。
今回のJKTは仕入先様の別注型となります。
いやぁ~初めコイツ見た時は、コレお客さん喜ぶだろうなぁ~と、、、、、バチッと決まってるもんね!
こういう場合少しどこか変えろうかなと思うのですが、全然コイツはドンズバでやらせて頂きました。

11,3-4
特徴は見ての通りのスタンドカラーですね。
もちろん袖リブもダブルとなってます。

11,3-5
ミリタリーJKTにある様な、フラップ付きのパッチポケットもGOOD!!
何と言ってもニットの色が無地ブラックってのが大人のスタジャンって感じで良い!
これにライン入れたらどうしてもスクールスタジャンに見えたりするので無地ブラックが正解ですね!

11,3-7
            Skookum【スクーカム】
Skookumは1930年に設立されて以来、上質なニットやジャケットを手がけてきた歴史ある老舗メーカーです。
"Skookum"とはインディアンの言葉で、「最良」や「究極な」という意味です。時代が変わっても、
この言葉のように、質の高さを追い続ける姿勢は今なお生き続けています。
Skookumはアメリカ国内での生産に拘る数少ないメーカーの一つです。


11,3-1
最近入荷のパタゴニアフリースPT(好評です)に、当店お勧めの
ガンジーウーレンミルズ社のタートルニットをインナーで合わせてみました。


11,3-2
SIZE  34.36・38・40・42   5サイズ用意しております。
是非チエックしてみてください。

「SKOOKUM 」 Award Jacket

「SKOOKUM 」 Award Jacket

2014年 10月 22日

skoo.jpg
本日は「SKOOKUM 」のアワードJKTの紹介です。

skoo-2.jpg
何と言っても袖部分をヌバック素材仕様にしたことがポイントですね。
それと、アメもんお好きな方には納得していただけそうな配色となってます!
・メルトン  Forest(フォレスト)
・牛革ヌバック Mustard(マスタード)

skoo-3.jpg
着丈は短めなので少し太めのパンツでもバランス良しです。
身幅もありますので肉厚のニットなどもばっちり入ります。
個人的にもアワードJKTはヘビーに着用してますね!

skoo-4.jpg
裏地-ポリエステル100%

skoo-5.jpg
いかがでしょう?是非売り場でご覧くださいませ。


おまけ
I様(元SUPLEXスタッフ)、EGジャケット他お買い上げありがとうございました!!
プロフィール

SUPLEX福岡

Author:SUPLEX福岡
福岡県福岡市に有る「SUPLEX」と申します。
インポート・国内のアパレル商品を取り扱っているショップです。
取り扱いBRANDは「ENGINEERED GRAMENTS」・「NEPENTHES」・「S2W8」・「ALDEN」・「RUSSELL MOCCOSIN」・「EEL」・「or slow」・「KATO」等を取り扱っております。自分の”一枚”が見つけられる様に、様々なアイテムを紹介をしていきます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR