「Rokx☓Dickies」TC STRETCH NARROW PANT

「Rokx☓Dickies」TC STRETCH NARROW PANT

2017年9月2日


お知らせ。

いつもご覧頂きまして、有難う御座います。

長らくお待たせを致しておりました、ホームページが9月1日より

リニューアルしまして、ご覧頂ける様になりました。

つきましては、アドレスが変更を致しておりますので

下記アドレスより、ご覧頂ければと思います。

今後とも、宜しく御願い致します。

こちらより、お入りください。

↓↓↓

http://jj-suplex.com

9,2-1

秋の立ち上がりに、ピッタリな一本が入荷致しました。

「Rokx☓Dickies」TC STRETCH NARROW PANT

9,2-2

素材が、ディッキーズ。

スタイルが、ロックス。

9,2-2-2

やや細身のストレートで

シルエットがキレイなパンツです。

9,2-2-3

そして、ココが最大のポイント!

ストレッチが入っているんです。

・・・・・

そうなんです。

穿き易くて、使い易いんです♪

9,2-3

ストレッチが効いてると言っても

素材感は、ディッキーズっぽいガシガシ感は健在で

チノパンの様に、穿き込める仕上がりになってます。

9,2-4

ベルト要らずで、ストレッチが効いてるイージーパンツ。

でも、見た目はキレイなコットンパンツ。

穿いちゃいますよね~☆


「Rokx☓Dickies」TC STRETCH NARROW PANT

SUPLEX ONLINE STORE

「ROKX × SAGE DE CRET」 MILITARY CARGO PANT

「ROKX × SAGE DE CRET」 MILITARY CARGO PANT

2016年3月25日

SUPLEX ONLINE SHOPPING

3,25-1

変わり種が、入荷しておりますよ~♪

「ROKX × SAGE DE CRET」 MILITARY CARGO PANT

アウトドアブランドと

ワーク ・ ミリタリーを基調とする「SAGE DE CRET」ブランドが

組み合わさり、感じの良い

洋服が仕上がっております☆

3,25-2

ややレングス調整が入っており

短めな感じ。

パンツ自体のラインも

カーゴにしては、細身なバランスで

スタイリングがし易い。

3,25-2-2

素材も特に、春夏用と言う訳では無いので

フルシーズン、活躍させてあげて下さい♪

3,25-3

ちょっと、色目が分かりづらいかと思いますが

こちらが「NVY」になります。

色目が深いので、黒にも見えるのですが~

「NVY」ですので♪

お間違いなく!!

3,25-4

2ロールくらい、巻いてあげて

夏のバランスで、穿いてあげても

イイ感じですよ~☆


「ROKX × SAGE DE CRET」 MILITARY CARGO PANT

SUPLEX ONLINE SHOPPING

「ROKX」 SHIELD JACKET

「ROKX」 SHIELD JACKET

2015年9月30日

9,30-rokx-jk

使い勝手の良さそうな♪

アウターが、入荷を致しましたよ~☆☆☆

「ROKX」 SHIELD JACKET

9,30-rokx-jk1-2

冬の定番素材の“フリース”ボディーに

ナイロンが加わり、

「真冬、かかってこい!!」

アウターになりました(笑)

9,30-rokx-jk1-3

秋・冬は、色々な洋服が有る分

考えて着る事が多くなりますよね~。

たまには、軽ーい感じで遊びたい時も有ります!

9,30-rokx-jk-2

そんな時こそ、リラックスウエア-は頼もしい限りです♪

最近のアイテムは、サイズ感が整っていて

部屋着感や、スポーツ感が出にくくなっています!

このアイテムも、細身のバランスでシルエットのキレイな形です♪

9,30-rokx-jk-2-1

インナーの様に、小さく着ても面白いと思いますし

ガッツリ!アウターとして、着て頂いても良いと思います♪

他の商品も、随時入荷中で御座います。

ホームページ・ブログのCHECK☆

宜しく御願い致します(笑)


「ROKX」 SHIELD JACKET

SUPLEX ONLINE SHOP

「ROKX」 SHAGGIE WOOD PANT & GOOSE PANT

「ROKX」 SHAGGIE WOOD PANT & GOOSE PANT

2014年10月29日

roky-fur-.jpg

シーズンパンツが続々!入荷をしてきております♪

「ROKX」から、新たに2型のパンツが入荷してきましたのでご紹介☆

「ROKX」 SHAGGIE WOOD PANT & GOOSE PANT

roky-fur-2.jpg

上2段が、“SHAGGIE WOOD PANT”

ファー素材の、肌触り良い暖かパンツ。

定番GRYと、配色で遊べるCHINOの2色をセレクト♪

roky-mix.jpg

もう一方が、

“GOOSE PANT”

内側起毛の、フリースパンツ。

roky-mix-2.jpg

“霜降り”が大きな特徴で

バランス的にも、クラシックな雰囲気が出ていて◎

こちらも、定番GRYと

NVYとは違って、青が濃いINDIGOの2カラー♪

roky-mix-3.jpg

オーソドックスなスタイルでは有りますが~

やはり!ここが原点!!

サイジングで、現代っぽく見せて

スタイルは、セオリー通りに♪

カッコいいです!


「ROKX」 SHAGGIE WOOD PANT & GOOSE PANT

SUPLEX ONLINE SHOP

「ROKX」 FLEECE PANT-CAMO

「ROKX」 FLEECE PANT-CAMO

2014年10月20日

rokx-camo-1.jpg

これまた、インパクトの強いアイテムが入荷を致しております♪

「ROKX」 FLEECE PANT-CAMO

rokx-camo-3.jpg

一見、難しさを感じるアイテム(柄)では御座いますが~

ここは、「CAMO」と言う事で・・・・

問題は無いですね(笑)

rokx-camo-2.jpg

もう~履いて頂ければ、お分かりになると思います♪

「特に~・・・」っと言った感じになと思います(笑)


シーズン的にも、ポイントを置ける物って言うのは

組み合わせる上で、重要になってきますので

こういったアイテムは、面白く使って頂けるのではと思っております☆

rokx-camo-4.jpg

ラインも細身で綺麗なシルエットが出て

スタイリングもし易いと思います。

セオリー通りに、アウトドアなスタイルでも

綺麗なシルエットを活かして、ジャケットとの崩したスタイルでも

組み合わせの幅は、十分にあります♪

後は、何より!楽チンで動き易いのが

最大!のポイントですよね(笑)


「ROKX」 FLEECE PANT-CAMO

SUPLEX ONLINE SHOP
プロフィール

SUPLEX福岡

Author:SUPLEX福岡
福岡県福岡市に有る「SUPLEX」と申します。
インポート・国内のアパレル商品を取り扱っているショップです。
取り扱いBRANDは「ENGINEERED GRAMENTS」・「NEPENTHES」・「S2W8」・「ALDEN」・「RUSSELL MOCCOSIN」・「EEL」・「or slow」・「KATO」等を取り扱っております。自分の”一枚”が見つけられる様に、様々なアイテムを紹介をしていきます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR