「Niche」 Gurueso Pocket Tee

「Niche」 Gurueso Pocket Tee

2017年 4月 1日

はい、Bです。

今日から4月ですね!早いです、速いです。

今季初のTEEシャツ紹介です!

もう分かってられるお客様多いと思いますが当店は無地TEEに関しては厚手の物中心で展開してますが、

今回の「Niche」TEEはかなりのヘビーコットン使用でガッチガッチで個人的には一押しします!

もう一つおススメポイントありまして、今年は是非、是非、一枚ピンクは持っててもらいたい色です!

俺Bは今年一番活躍できる色と思ってます? ぜひ店頭でチエックして見て下さい!


4,1-1
綺麗な桜色!

4,1-2
ネックもしっかり!

4,1-3
袖はほんの少しだけ長めにしてあり今年ぽく90年代風に仕上がってます

4,1-4
サイドスリット好きです!

「Niche」 POPLIN SHIRT-CHAMBRAY & OXFORD

「Niche」 POPLIN SHIRT-CHAMBRAY & OXFORD

2016年3月4日

SUPLEX ONLINE SHOPPING

3,2-1

昨年、店頭に出した途端

完売を致してしまいました為

見ておられない方も、いらっしゃるのでは?

「Niche」 POPLIN SHIRT-CHAMBRAY & OXFORD

3,2-2

凄くシンプルな、アイテムですが

表情が豊かで、中々のオサレアイテムですよ♪

何と言っても、最大のポイントで有る

ザックリスリット!

っと言っても、ボタンがついているので

開けたり、締めたり

気分によって☆

3,2-3

私、個人的には

空けておいた方が、面白いし~

季節的にも、開放感もでて

イイかな~って思ってます♪

このチラッと“ボーダー”だったり

“ダイダイTEE”だったりを

見せちゃって~な感じ。

3,2-4

こちらは、色違いと言いますか~

素材違いですね。

「OXFORD」地のタイプ。

3,2-5

こちらは、白と言う特徴も最大限に生かして

スリットも、透け感も両方で

楽しめますね♪

アッ!

後~何気に~バンドカラーなんですよね☆

最近、調子が良いカラーですからね~。

合わせて、要CHECKです!!!


「Niche」 POPLIN SHIRT-CHAMBRAY & OXFORD

SUPLEX ONLINE SHOPPING

「Niche」 TEE

「Niche」 TEE

2015年5月27日

5,27-1

今季の、“お花”が入荷してきました♪

「Niche」 FLOWER SEEDS T-SHIRS

鮮やかで、キレイですよね~☆

私も、バリバリに愛用させて頂いている

Niche TEE

ボディーも強く、何と言っても

フロントに、ドドンっと載った“お花”ですよね~♪

ナイス!インパクト!!

5,27-2

こちらは、メーカーTEEです♪

フロントに、“THIS TIME”

デザインってい訳では無いんですが

こう言った、アイテムは何気に着ちゃうんですよね~。

何故か~・・・ですね~♪

5,27-3

最後は、“Niche”×「DISKAH A.K.A DEE」コラボTEE

「DISKAH A.K.A DEE」

スケートボーダーで有りながら

アーティスト、フォトグラファーとして多くの分野で活躍をしている。

作品の多くは、スケートボードの体験から派生した描き方が特徴。

生まれつき、独眼という事も有り

その自身の眼に映る、スケートボード、グラフィティ等を写真で表現。

スケーターとして、TZB、VANS、KCR、KNOW1EDGE、ZIJILOTIONからサポートを受けている。

スープレも、初のアイテムになります。

是非、店頭で現物をご覧になられて下さい♪


「Niche」 TEE

SUPLEX ONLINE SHOP

 「niche.+」 Pegar Jeans

 「niche.+」 Pegar Jeans

2015年 4月 6日

n-d-1.jpg
はい。Niche.より、新ラインniche.+ pegar jeansの入荷しました。
見てのとおり、イイ感じのダメージ加工で仕上がってます。

n-d-2.jpg
アメリカ綿を使用しての、MADE IN OKAYAMA。
某デニムブランド、スリムタイプ 606のウエスト36インチをウエスト32インチの方が穿いたイメージのシルエット。
股上を浅くし膝下から極端に細くなるシルエット、綺麗です!

n-d-3.jpg
けつ回りもばっちり仕上がってます。サイズアップで履いてもらってもGOODですね!
くたくたの白TEEに綺麗なローファーなんていかがでしょう?

n-d-4.jpg
TALONジップ採用です。

n-d-5.jpg
SIZE  S・M・L・XL  34000円(税抜)

「Niche +」 stand collar shambray shirt

「Niche +」 stand collar shambray shirt

2015年 3月 17日

ni-1-1.jpg
今季からニッチに新たなブランド追加です。「Niche +」 ニッチプラス

ni-1.jpg
ありそうで無かったシャンブレー素材のバンドカラーシャツ入荷です。

良く見てね、裾サイド部分のボタン2つ。ちら見せちら見せで、これ使えますね!

ボタン全開で羽織でも良いね! ハワイアン柄シャツとかの重ねでもいけそう。

ni-3.jpg
がちがちアイテムの上から、、、いいんです、ふつうで。
ボーダーは今年マストアイテムなんでどんどん入れてみましょう。

ni-4.jpg
やっぱイイネ!

ni-1-2.jpg
「Niche +」 stand collar shambray shirt   17000円
プロフィール

SUPLEX福岡

Author:SUPLEX福岡
福岡県福岡市に有る「SUPLEX」と申します。
インポート・国内のアパレル商品を取り扱っているショップです。
取り扱いBRANDは「ENGINEERED GRAMENTS」・「NEPENTHES」・「S2W8」・「ALDEN」・「RUSSELL MOCCOSIN」・「EEL」・「or slow」・「KATO」等を取り扱っております。自分の”一枚”が見つけられる様に、様々なアイテムを紹介をしていきます。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR