「LL Bean」 モックタートル

「LL Bean」 モックタートル

2015年 12月 1日

SUPLEX ONLINE SHOPPING

12-1.jpg
げっ!もう12月ですよ、速いです早いです。

いや~12月一発目にふさわしいネタですなぁ~。
懐かしか~って聞こえてきそうですね、「LL Bean」 モックタートル紹介します。

12-3.jpg
なんかモックタートルとタートルネックは今トレンドアイテムになってる様ですね。
トレンドは追っかけたくありませんが、このモックタートルは別です。いいんです。
このモック・タートルネックって以前からアメカジスタイルでありますよね。今も。
ネルシャツやウエスタンシャツの下に着てるでしょ。古い映画とかよくこのスタイル出てますね。

懐かしい着こなしだし、トレンドにもなってるなら乗っかりましょうかねぇーって感じです!
大いに乗っかりましょう!おススメアイテムです!

お値段もなんと4400円  2枚位いっときましょうか?

12-2.jpg
4色展開です。
杢グレーは鉄板カラーで間違いなしですね!
今年のトレンドカラー黒とかも使えそうだし、やっぱ白も外せないし、、、、どの色しましょう?

12-4.jpg
こちらは白入れてます。

12-5.jpg
こちらは杢グレーいれてますが、黒の方がより決まるかな?

12-6.jpg
ネルシャツはどの色でも行けそうですよ。

春は1枚で着てもGOOD!!
その際着丈が長いのでお直し受付けますね。

ご予約のお客様分はご用意できております。いつもありがとうございます。

SUPLEX ONLINE SHOPPING

お知らせ
前回11月28日紹介の「ROTOTO」 パイルソックスですが、
CAMO柄も、LEO柄もかなりの勢いで無くなりつつあります。
興味ある方1944円握りしめて買いにいきましょう!!

「L.L. Bean」 Waxed Canvas Maine Hunting Shoe 10"

「L.L. Bean」 Waxed Canvas Maine Hunting Shoe 10"

2014年 8月 10日

been boot
「L.L. Bean」ワックス・キャンバス・メイン・ハンティング・シューズが入荷してます。
Bean Boots(ビーンブ-ツ)取り扱うの23年振りです!
なぜでしょ?この冬はビーンブ-ツ扱いたかったんですね、やっぱお店リニュアルするからかな、、、。

been boot-3
今回はレザーでは無くアッパーをより柔軟なワックス・キャンバスにしました。

been boot-2
ボトムは一体成型のゴム、トリミングはレザー製。
been boot-5
土踏まずの部分を更に快適にサポートするために補強材を挿入と、オリジナルに工夫を加えたブーツです。厚手のソックスを着用する冬でもはけるように、フィットは大きめです。

been boot-4
23年前に「L.L. Bean」があるメイン州フリーポートへニューヨークからバスで8時間かけて行きましたねぇ~。
このブーツは勿論他いろいろとお店用で買い付けてきたんですよね。あ~懐かしい!

リニュアルOPEN迄 あと12日、 8月 22日 (金) です!!
(8/6~8/21迄 店舗工事等で、お店お休みします)
「ENGINEERED GARMENTS」 ・ 「Needles」
Or Slow・A Vontade・ Alden ・Russell Moccasin ・New Balance ・LL Bean 
・Haversack ・EEL ・KATO ・SLOW And More、、、、、、!!!

eg-top-ok.png
(オープン記念として、お買い上げ及びお取り置きのお客様にSUPLEXロゴ入りコーヒーカッププレゼントさせて頂きます。尚、 コーヒーカップは無くなり次第終了させていただきます。)
プロフィール

SUPLEX福岡

Author:SUPLEX福岡
福岡県福岡市に有る「SUPLEX」と申します。
インポート・国内のアパレル商品を取り扱っているショップです。
取り扱いBRANDは「ENGINEERED GRAMENTS」・「NEPENTHES」・「S2W8」・「ALDEN」・「RUSSELL MOCCOSIN」・「EEL」・「or slow」・「KATO」等を取り扱っております。自分の”一枚”が見つけられる様に、様々なアイテムを紹介をしていきます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR