「ENGINEERED GARMENTS」 BENSON JACKET-MOLESKIN

「ENGINEERED GARMENTS」 BENSON JACKET-MOLESKIN

2017年 9月 8日


SUPLEX ONLINE STORE


エンジニアードガーメンツから新型のベンソンジャケット入荷しました!
個人的には展示会でこのジャケット見てモールスキン生地オリーブカラーやられましたねぇ~
春夏定番のロイタージャケットがベースになってるようです。
カバーオールぽいテーラードジャケットとでも言いましょうか
モールスキン生地で何か土臭いところが大好きです!おススメです~!

9,8-2

9,8-3
こういう土臭い?ラルフローレンの香りがする服なのでラッセルモカシンブーツなんか良さげです!

9,8-4
襟はショートラペルでチンストラップ確認!

9,8-5
腰裏にはドローコードがあり、絞る事でシルエットに変化を付けられるんですねぇ~
フィールドジャケットっぽく着るのも良いですね!

9,8-6
「ENGINEERED GARMENTS」 BENSON JACKET-MOLESKIN
¥54,000 + tax
SIZE XS ・ S ・ M(SOLDOUT)

9,8-7
同素材のパンツとセットアップの着用も可能!!


SUPLEX ONLINE STORE

「Engineered Garments」 Aviator Jacket-Nyco Ripstop

「Engineered Garments」 Aviator Jacket-Nyco Ripstop

2017年 9月 6日


SUPLEX ONLINE STORE


エンジニアードガーメンツからアウター中心で入荷いたしました!!

そんな中から皆様お好きなアヴィエーターJKTを紹介いたします。

DSC02874.jpg
素材ですが当店ではナイロンコットン素材のリップストップ生地をセレクト
やっぱここいらのミリタリー系ジャケットはリップストップ素材間違いないですね!

DSC02874-2.jpg
フライトジャケットをベースに、ミリタリー特有の風除け、ダブルジッパーなど、機能性の高いディテールが特徴です

DSC02874-3.jpg
左袖にはジップポケット確認!!

DSC02874-4.jpg
サイドからの眺めもヨロシ!!

DSC02874-5.jpg
ライニングにはPOLYESTER65%/COTTON35%

DSC02874-6.jpg
IT'S COOL!!


SUPLEX ONLINE STORE

「ENGINEERED GARMENTS」 OVER VEST-NYCO RIPSTOP

「ENGINEERED GARMENTS」 OVER VEST-NYCO RIPSTOP

2017年8月21日

SUPLEX Facebookは、こちらから♪

SUPLEX Instagramは、こちらから♪

8,21-1

現在のスタイルで欠かせないアイテムとなっている

“ベスト”

本日は~「ENGINEERED GARMENTS」 OVER VEST-NYCO RIPSTOP

をピックアップ。

8,21-2

E.Gの素材の中でも、定番でまた持っていないと

と言う位、メジャーな素材。

季節感を感じる事無く、幅広く使える素材で

また、スタイルを選ばないので

どの格好にも使う事ができます。

8,21-2-2

8,21-4

今回は、オーバーベストですので

ややアウター要素も含まれており

ダウンベスト的な使い方も面白いです♪

8,21-3

一番の特徴は、裏地が“ファー”である事。

ここは外せないポイントですよね☆

定番で使えるし、またファーを見せる事により

インパクトの有る、アイテムに変える事もできる。

8,21-5

洋服が楽しい季節だけに

こう言った、一つ一つがイメージを膨らましてくれますよね♪


「ENGINEERED GARMENTS」 OVER VEST-NYCO RIPSTOP

SUPLEX ONLINE SHOPPING

「ENGINEERED GARMENTS」 Over Vest-Activecloth

「ENGINEERED GARMENTS」 Over Vest-Activecloth

2017年 8月 16日

はい、Bです。
ホームページリニュアルでご迷惑お掛けしております。
あと1週間もすればご覧なれますのでもうしばらくお待ちくださいませ。


そんな中売り場ではエンジニアードガーメンツのベストは反応早く動いてます!
アウターまだまだ着れませんがベストは早い時期から着用できますので是非チエックしてみて下さい。

8,16-3
コットンポリエステル生地とウール生地を使用したリバーシブルのオーバーベストです。
後で出てきますがWOOLRICH社のウール使用!! これはテンション上がりますね!!

8,16-4
色目もチャコールなのでコーディネトもやり易そうですね!
オーバーベストはこのポケットデザインがまたいいんですよねぇ~

8,16-5
アニマル柄洒落てますね~ EGらしく好きですね~

8,16-2
WOOLLICH社に別注で起こしたファブリックです!!
こういうの弱いですねぇ~

8,16-6

「ENGINEERED GARMENTS」 UPLAND VEST-COTTON DOUBLE CLOTH

「ENGINEERED GARMENTS」
UPLAND VEST-COTTON DOUBLE CLOTH


2017年8月14日

SUPLEX Facebookは、こちらから♪

SUPLEX Instagramは、こちらから♪

8,14-1

お盆中日、いかがお過ごしでしょうか。

生憎の雨では有りますが、せいかお陰か気温がやや下がり

比較的過ごし易い、気候になりました。

そろそろ、Tシャツに飽きが見え隠れする時期にもなってまいりましたね♪

(とは言うものの、日中の暑さを考えれば~まだまだ、Tシャツなんですけどね(苦笑))

8,14-2

そんな時は、こういったアイテムを上手く取り入れて

気分を変えて行きましょう。

本日は~・・・・

「ENGINEERED GARMENTS」 UPLAND VEST-COTTON DOUBLE CLOTH

E.Gの定番ベストで御座います。

8,14-3

特に、ワークベストは万能性に富んでいて

カジュアルなスタイルでも、キレイ目なスタイルでも

問題無く組み合わせる事が出来ます。

8,14-4

その為、TシャツやロンT等のカットソーの上からだったりと

考え込まずに、スタイリングがとれます。

8,14-5

暦の上では、秋が始まっております。

ゆっくり、ゆっくりとスタイルのとり方を変えていっても

イイですね☆


「ENGINEERED GARMENTS」 UPLAND VEST-COTTON DOUBLE CLOTH

SUPLEX ONLINE SHOPPING
プロフィール

SUPLEX福岡

Author:SUPLEX福岡
福岡県福岡市に有る「SUPLEX」と申します。
インポート・国内のアパレル商品を取り扱っているショップです。
取り扱いBRANDは「ENGINEERED GRAMENTS」・「NEPENTHES」・「S2W8」・「ALDEN」・「RUSSELL MOCCOSIN」・「EEL」・「or slow」・「KATO」等を取り扱っております。自分の”一枚”が見つけられる様に、様々なアイテムを紹介をしていきます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR