「SUNLIGHT BELIEVER」70’ CORDUROY SHORTS

「SUNLIGHT BELIEVER」70’ CORDUROY SHORTS

2017年 4月 30日

今日は暑いですね!朝からショートパンツ求めてお客様来店頂いております。

当店大好きな、70’コーデュロイブッシュショーツが入荷いたしております!!

昨年から好評のP-BLKを初め、久しぶりのP-KHAやテッパンカラーP-NVYはもちろん、

おねだりカラーP-ARMYなんかも入荷してますので是非店頭に見に来てください!!

4,30
「SUNLIGHT BELIEVER」70’ CORDUROY SHORTS ¥12,800 + tax
SIZE W30 ・ W32 ・ W34

DSC00699-3.jpg
P-NAVY


DSC00699.jpg
P-KHAKI

DSC00699-2.jpg
P-BLK


DSC00695.jpg
P-SAGE

DSC00699-5.jpg
おねだりカラーP-ARMY


おまけ
おとといの日向 お倉が浜P
ちよっとオフショア強めでしたが午前中は遊べました!!
やっぱ宮崎は日差しが強いです!!
DSC00699-6.jpg

「Sunlight Believer」 70’CORDUROY BUSH SHORTS

「Sunlight Believer」 70’CORDUROY BUSH SHORTS

2016年 5月 14日

いつもご覧なってくださいましてありがとうございます。

お待たせいたしました! 16'SS 「Sunlight Believer」コーディユロイショーツ
本日入荷してます! 新色もあって今年も迷ってしまいますねぇ~

5,14-b-1
夏のコーデュロイショーツって見た目と全然で穿いてて気持ちいいんですねぇー
ピグメントカラー(後染め)との相性が抜群で、5年以降イイ味でてきますので穿いてて楽しみの素材です
着丈も見た目より短くないです。ぜひお試しくだされ!貴方もこのショーツくせになるかも?

5,14-b-2
P-BLKは以外に初めてです。
メーカー様にリクエスト聞いて頂きました。ありがとうございます!

5,14-b-3
こちらはP-BROWN、 新色です70’カリフォルニアしてます

5,14-b-4
こちらは毎年ファンが多いP-NAVY 最初はこの色がおススメですね

5,14-b-5
ここ数年、 抜群の人気カラー  P-SUB MARINE

SIZE   W30・W32・W34  12,800円+TAX


おまけ  ザキミヤ 小倉ヶ浜P

5,14-b-6
久しぶりのサーフキャンプ 波も天気も良く十分すぎるほど楽しめました!
5,14-b-8
メインボードは、KATUさんのKK FISH ほんと良く走ってくれます
5,14-b-7
二年振りにロングボード  やはりロングボードも楽しいですね!
久しぶりの割には随分乗れましたよ。

5,14-b-9
休憩時のビールは最高です!

「Sunlight Beliver」Corduroy Shorts

「Sunlight Beliver」Corduroy Shorts

2015年 5月 9日


気温も上がってきてそろそろショーツが穿きたくなるシーズンに突入してきましたね!
いやいや、もう完全に穿ける季節ですね!

SUPLEXではお馴染みのコーディユロイショーツが今年も元気良く入荷してますぞ!
毎回、このショーツ書くとき言ってますが、基本休みの時ショーツはほとんどコーデュロイショーツですね。
サーフィン時は100%これです。それも随分昔から。
飽きらないかって? 飽きないどこか、持ってない色があると必ず補充します。
だから今後ももっともっと増えるでしょうね、いいんです好きだから。
ショートパンツを買わなくなったら少年の心を持ったオヤジも終わりと思ってますから、、、、、、はい。

さあこれ好きな貴方、今年も1色追加しましょうねぇ。
持ってない方は一度穿いてみてください。楽だしこのコーデュロイほんと気持ちいいんですから。
腰あたりで穿くと全然短くないですよ。
人気のグラミチナローショーツと穿いた感じも変わりませんからチャレンジチャレンジ。

5,9-1
このREDは洒落てますね!
3本目4本目の方このいろいいんじゃないですか。

5,9-2
う~ん、このパープルもいいぞ!

5,9-3
ロイヤルブルー色はグラミチでも人気カラーですね。

5,9-4
このスカイは昨年人気で今年も継続です。夏してます!

5,9-5
型変わってブッッシュショーツです。
初めての方はネイビーがおススメです。



おまけ  その1
またまた ザキミヤ お倉が浜P
福岡は波無いシーズン突入の為、 毎週のように3時間30分ドライブしてます。
最近はコーヒーも入れたりして、車中泊ですがアウトドア楽しんでます。
5,9-6




お知らせ
ARC' TERYX  ARRO 22 再入荷しました。
次回10月入荷分から値上がりますのでこの機会にどおぞ。 
5,9-7

「Sunlight Believer」Rock Stesdy Tee by Good On

「Sunlight Believer」Rock Stesdy Tee by Good On

2014年 6月 4日

rock.jpg
お待たせしました!

大変好評でしたRock Stesdy Tee 追加別注ということで入荷です。

今回は新色のP-AVYと昨年人気でしたP-LEMONの2色も確認!

ご予約のお客様お待たせいたしました。お取り置きさせて頂きます。


rock-2.jpg

今回の再入荷は、このP-CHD(オレンジ)の問い合わせが大変多かった為でした。

イイ感じで仕上がってますよ。宜しく御願い致します。





おまけ
福岡空港ビアテラスに入ってきました。
屋上から飛行機見ながらのビールも最高ですね!
お酒は種類豊富でビールもキリンとアサヒ、黒ビールもありましたね、冷え冷えジョッキも用意されておりました。
あと日本酒や焼酎・ワイン・ハイボールなんかもあり。
料理も種類豊富で美味しかったですよ。デザートはアイスクリーム・フルーツポンチだったかな。

完全予約制で、今年はもう平日しか空いてないようです。(18:30~21:00 全席指定のため要予約)
最大2時間半の食べ飲み放題を楽しむことができます。お一人4200円
rock-4.jpg

rock-3.jpg

「Sunlight Beliver」 USA Dead Stock Corduroy Bush Short

「Sunlight Beliver」 USA Dead Stock Corduroy Bush Short

2014年 5月 20日

ded-1.jpg
USAデッドストックのコーデュロイを使用したブッシュショーツが入荷しました。

ded-2.jpg
うすいグレーベースに、縦に黒が入ったコーデュロイです。
この色といい、古くさい香り漂う素材、好きです。

ded-3.jpg
型は今販売してる物と同じブッシュショーツです。

相変わらずデッドストックに弱い俺Bです。購入します。




おまけ
北部九州は週末から波続いてますね、これは昨日の唐津 T神ポイント。
ホーム福岡 糸島は小さくなってたようですが、ここはT神ポイントはしっかりサイズもあって良かったです。
人も少なく、大きい波も入ってましたね。 あ、それとお客様とも会いました。お疲れ様でした! 
本日も朝一狙ってましたが、さすがに今朝は起きれませんでした。
今日はからだバキバキです。

aaa-tee-5.jpg
プロフィール

SUPLEX福岡

Author:SUPLEX福岡
福岡県福岡市に有る「SUPLEX」と申します。
インポート・国内のアパレル商品を取り扱っているショップです。
取り扱いBRANDは「ENGINEERED GRAMENTS」・「NEPENTHES」・「S2W8」・「ALDEN」・「RUSSELL MOCCOSIN」・「EEL」・「or slow」・「KATO」等を取り扱っております。自分の”一枚”が見つけられる様に、様々なアイテムを紹介をしていきます。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR