「Malibu Sandals」Latigo - Vegan Leather

「Malibu Sandals」Latigo - Vegan Leather

2017年 4月 14日

はい、Bです。いつもご覧なって下さいましてありがとうございます!

待ってました~!「マリブサンダル」からネペンテス別注のラティーゴが入荷いたしました!

今年の足元はサンダルがマストアイテムとなるでしょう? 是非店頭でお試しくださいませ。

4,14-0
シューズのようなシルエットの新スタイルサンダル"LATIGO"。
メキシコの伝統的な履物ワラチのテイストを残しつつ、現代的なスタイリッシュさも感じさせるホールド感抜群の一足です。

4,14-0-1
とりあえず最初は軍パンで合わせてみたかったです!
もうソックス入れて履いて大丈夫ですぞ!
4,14-0-2
見た目エスニックしてる部分もありますが、個人的にはローファースタイルでも使いたいですし、
俺B的にはかなりの出番ありそうです!!

4,14-2
メキシコの伝統的な履物ワラチのテイストを残しつつ、現代的なスタイリッシュさも感じさせる一足です。

4,14-3
シューズのように足全体を覆う新型はホールド感も抜群です。
環境保護の観点から、動物素材を使用しないビーガンレザーでアッパーが形成。
メキシコの伝統的な履物でもあるワラチのデザインを受け継ぎながらも、都会的な表情に仕上がっています。

4,14-4
軽量で足に吸い付くような履き心地もGOODです!

4,14-5

「Purple Label」 Melange Quater Socks

「Purple Label」 Melange Quater Socks

2017年 1月 15日

こんにちはBです。いつもご覧なって頂きありがとうございます

本日ネペンテスから、E・ガーメンツ中心に入荷ありました!
週明けから売り場に出していきま~す!

取り急ぎ定番メランジソックスはさきほど店頭でました

コットン100%ですが、クゥオーター丈ですので今使って頂いて良いです

1,15-2
「Purple Label」 Melange Quater Socks
左から、PURPLE・OLV・RED     ¥1,500 + tax

1,15-1




おまけ
グッドオン ポケットロングTEE 好評です!!
水曜日に色、サイズ揃って再入荷あります。

「GOOD ON」 L/S POCKET T-SHIRTS
11色  SIZE S・M・L   ¥5,200 + tax
1,13-3

「ROUGH & TUNBLE」 BLOCK SHIRT & TRI COMBO SHIRT 

「ROUGH & TUNBLE」 BLOCK SHIRT & TRI COMBO SHIRT

2015年5月2日

5,1-1

ゴールデンウィーク後半、暑いですね~(汗)

もう、夏ですね♪

TEEシャツも、色々と入荷を致しておりますが

SHORT SHIRTも、色々と入荷してきておりますよ☆

「ROUGH & TUNBLE」 BLOCK SHIRT & TRI COMBO SHIRT

この写真は、「TRI COMBO SHIRT」

大きく4つの柄の組み合わせで、構成をされているシリーズ。

5,1-2

こちらは、「BLOCK SHIRT」

フロント部分を細かく、ツギハギされたシリーズ。

インパクトも十分で、面白い仕上がりになってます♪

5,1-3

上3つは、定番柄の組み合わせなので

派手な様で、スタイリングし易いと思います。

夏のオシャレは、正直一辺倒になり易くなります。

その為、こういった一工夫された

アイテムは、イメージを変えてくれて

気分をリフレッシュしてくれます♪

5,1-4

最後は、一番シーズンらしい

色物のパッチワーク☆

これ位は、全く問題ないですね(笑)

普通!?レベルかと。。。

実物は、イイ色合いが出てて

キレイですよ♪


「ROUGH & TUNBLE」 BLOCK SHIRT & TRI COMBO SHIRT 

SUPLEX ONLINE SHOP

「Jimagraphy」Printed Tee by NEPENTHES

「Jimagraphy」Printed Tee by NEPENTHES

2015年 4月 3日

4,3-1
NYを拠点に活躍する写真家JIMA氏のPrinted TeeがNEPENTHESより入荷しました。
「LOITER/ロイター(当てもなくぶらつく)」というタイトルからは、EGの故郷である
NYガーメント・ディストリクトでの一期一会の出会いを元に、市井の人々を撮りためたもの。
日常の何気ない一瞬をブラック&ホワイトでのスタイリッシュさもGOODですね。

個人的には今年フォトプリントTEEには注目してますね!新鮮でい感じです。
EGファンの方も是非チエックしてみて下さい。
      
             [アーティストプロフィール]
JIMA(西島篤司)
静岡県生まれ。1998年渡米。
Nikeのビデオ作品「Battleground」にフォトグラファーとして参加以来、デレク・シアフランス
監督作品「THE PLACE BEYOND THE PINES」、ギヨーム・カネ監督作品「BLOOD TIES」
など映画撮影にスチール・フォトグラファーとして参加。また、近年では
Engineered Garments、FWKのイメージフォト撮影を担当するなど多方面で活動。



4,3-2
“Microphone”

4,3-4
“Umbrellas”

4,3-5
“Man And Hotdog”

4,3-3
“News Paper”

4,3-6
ポケット付き  
S~XL  8500円  
MADE IN  USA




おまけ
唐津 K崎 この後いつものT神へ移動
今年初の2ラウンド達成も、体バキバキです。
4,3

「South 2 West 8」 SUNFORGER GROSERY BAG

「South 2 West 8」 SUNFORGER GROSERY BAG

2015年3月4日

sew8bag-1.jpg

まだ、何も~載せていなかったんですが~・・・・

早くも、お問い合わせを多く頂いております!!

「South 2 West 8」 SUNFORGER GROSERY BAG

S2W8で人気の“SUNFORGER”の素材を使った

シーズンにピッタリな♪

バッグになっております。

sew8bag-2.jpg

好き嫌いは有ると思いますが

“お魚”が載ったシリーズ。

私、個人的にこの絵柄は好きですね~☆

裏には、釣り針が載っております♪

sew8bag-3.jpg

こちらは~・・・・

(笑)

文字!?

(笑)

ある方のお言葉が書かれております。

sew8bag-4.jpg

“お魚”とは違い、シンプルなデザインになってます。

ここは、判断が分かれるところですね~♪

さて、どちらにしましょうか!?


「South 2 West 8」 SUNFORGER GROSERY BAG

SUPLEX ONLINE SHOP
プロフィール

SUPLEX福岡

Author:SUPLEX福岡
福岡県福岡市に有る「SUPLEX」と申します。
インポート・国内のアパレル商品を取り扱っているショップです。
取り扱いBRANDは「ENGINEERED GRAMENTS」・「NEPENTHES」・「S2W8」・「ALDEN」・「RUSSELL MOCCOSIN」・「EEL」・「or slow」・「KATO」等を取り扱っております。自分の”一枚”が見つけられる様に、様々なアイテムを紹介をしていきます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR