「Gramicci」 グラパン色々

「Gramicci」 グラパン色々

2017年 4月 2日

本日はグラパン紹介です。
今年は従来のNN(細見)だけでは無く、程よい太目など夏に向けておススメの型多数です!!
是非、店頭で穿き比べてみてください!!

DSC00303.jpg
LOOSE TAPERED PT
この型は昨年冬からリリースされて型で当店一押し!
腰回りはややゆる目ですがテーパードしてるので合わせ易いし、
レングス丈も良し!

DSC00307.jpg
LOOSE TAPERED PT

DSC00312.jpg
WEATHER RESPORT PT
今旬な型で、腰回りや太目ではありますがこちらもテーパードしてるのでコーディネートし易い。
シャリシャリ素材なのでタウンだけでは無くアウトドアでも使えます。
サンダルあわせも凄く良さげですね!

DSC00317.jpg
WEATHER RESPORT PT

DSC00323.jpg
TRACK PT
やや細見のシャカシャカ素材で皆さま好きそうな型かな?
 
DSC00329.jpg
AIR TRACK PT
上と同型のハイテク素材風通し凄く良し!!

DSC00335.jpg
WEATHER NN PT
定番細見のNNパンツ  新しいWEATHER素材 

「GRAMICCI」 LOOSE TAPERED PANTS

「GRAMICCI」 LOOSE TAPERED PANTS

2017年2月20日

お知らせ

今週の土曜日、25日ですが
OPEN時間が変更しておりますので、お知らせを致します。

PM 13:00~

となっております。

お気を付け下さい!

2,20-0

本日、GRAMICCI到着で御座います。

の!中より、今季の流れでも有る

太みの形をご紹介します♪

「GRAMICCI」 LOOSE TAPERED PANTS

2,20-0-1

太みと言いましても

従来の、GRAMICCI PANTSを

想像して頂ければ問題は解決です♪

2,20-1

もちろん、そのまま太いだけでは無く

腰回りと、にかけての裾幅のバランスは

やはり、スタイルがとり易い様に

絞りがかかっております。

2,20-2

私が、履いておりますサイズは「M」

で、あんな感じです。

私個人的には、そんなに太さは感じる事はなく

裾幅も程よい感じなので

ローテクのスニーカーやサンダル等の

組み合わせも楽しむ事が出来るな~って思いました。

2,20-3

パンツの大きさからして

セオリー通りに、レースアップのブーツや

ポストマンブーツ等と、合わせてもイイですよね♪

結構、こういった型のパンツは

“万能ちゃん”なんですよ☆


「GRAMICCI」 LOOSE TAPERED PANTS

SUPLEX ONLINE SHOPPING

「GRAMICCI」 FLEECE NARROW RIB PANT

「GRAMICCI」 FLEECE NARROW RIB PANT

2016年9月19日

SUPLEX Facebookは、こちらから♪

SUPLEX Instagramは、こちらから♪

9,17-19-2-2

この季節が来ましたね~♪

本日は、フリースです☆

「GRAMICCI」 FLEECE NARROW RIB PANT

9,17-19-2-3

すっかり、スープレ冬の定番パンツになりましたね~。

年々、サイズバランスが整ってきているように感じており

今年は、特にスタイルの良さを感じてます。

9,17-19-3

私が、サイズのMを着用をしておりますが

凄く履き易くて

“アッ!欲しいッ”

って思いましたもん(笑)

(・・・・レングスは、中に入れ込んでごまかしておりますが・・・・へっへっへっ)

9,17-19-1-2

スープレは、“GRY”ともう一色

“OATMEAL”を、チョイスしております。

9,17-19-1-3

ともに、合わせ易く

どちらを選んでも、問題無いカラーリングですね♪

バッチリ!ガッチリ!なスタイルも冬の醍醐味ですが

たま~に、こういうアイテムがイーんですよ☆


「GRAMICCI」 FLEECE NARROW RIB PANT

SUPLEX ONLINE SHOPPING

「Gramicci」 第一弾 グラミチパンツ 入荷!!

「Gramicci」 第一弾 グラミチパンツ 入荷!!

2016年 9月 3日

いつもご覧なって下さいましてありがとうございます。

秋冬第一弾、グラミチパンツ入荷しました。

今年も人気定番、ネル素材ナローパンツをはじめ3型用意できてます。

是非、店頭でお試しください。

9,3-1
昨年もこれが一番でしたね。
GRAMMICI NEL NN(ナロー) PANTS 

9,3-2
色違いのチャコールです。

9,3-5
GRAMICCI MIL CROPPED PANTS CAMO

9,3-3
GRAMIICI NEL LOOSE TAPERD PANTS
昨年出た型で、ルーズタイプのクロプド丈です。
以外にこれイイ感じのルーズ感出てシルエットGOODです!
昨年も好評でした。

9,3-4
こちらもルーズクロプドパンツでストライプ柄となります。
オーダーより欠けて少なく入荷です。早めにチエックしてみて下さい。

「Gramicci」 「Rokx」 シャカシャカショーツ

「Gramicci」 「Rokx」 シャカシャカショーツ

2016年 5月 20日

いつもご覧なって下さいましてありがとうございます。

新入荷ではありませんが、シャカシャカ素材のショーツを紹介します。
ことしは是非このシャカシャカショーツは穿いて頂きたいと、、、、、、オススメです!

5,20-1
何がって、やっぱシャカシャカ素材(ポリエステル)の穿き心地でしょう。
サラッサラッで気持ちいいし動きも軽やかです。
それと長時間の運転でもおケツちゃん汗ばまないんですよね-ドライブも快適です

5,20-2
海行って、「あ!海パン忘れた~」へっちゃらへっちゃらです
コイツ海パンでも使えますね。そんで乾きも超早いし全然問題な~し

5,20-3
同じシャカシャカでも こちらは「Rokx」ブランド

5,20-3-2
迷彩もあるぞー 

5,20-4
これはどうでもいいんですがパッカブルとなってますのでとりあえず便利なのかな?

大袈裟なしで結構用意してた在庫もかなり減りつつあります
是非お試しくださいませ。SUPLEX一押しです!
プロフィール

SUPLEX福岡

Author:SUPLEX福岡
福岡県福岡市に有る「SUPLEX」と申します。
インポート・国内のアパレル商品を取り扱っているショップです。
取り扱いBRANDは「ENGINEERED GRAMENTS」・「NEPENTHES」・「S2W8」・「ALDEN」・「RUSSELL MOCCOSIN」・「EEL」・「or slow」・「KATO」等を取り扱っております。自分の”一枚”が見つけられる様に、様々なアイテムを紹介をしていきます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR