「GOODWEAR」 CREW-NECK S/S T-SHIRTS WITH CUFF AND HEM RIB

「GOODWEAR」
CREW-NECK S/S T-SHIRTS WITH CUFF AND HEM RIB


2016年3月29日

SUPLEX ONLINE SHOPPING

3,29-1

今季も、たっぷり入荷を致しました!

「GOODWEAR」 CREW-NECK S/S T-SHIRTS WITH CUFF AND HEM RIB

メーカーさんの別注TEEになりますので

表記は、日本表記。

サイズ感も丁度良く

勿論!GOODWEARの最大の特徴でも有る

ヘビーさは、キープしております♪

3,29-2

ねッ☆

首元は、詰まってるでしょ(笑)

こうでなくっちゃ♪

私も、クラシックなアイテムが好きなので

“ガシガシ”TEEは、大好物です♪



・・・・諦めがつくタイミングは、無いですけど。。。

3,29-3

季節は、やっと春を迎えますが

商品は、そろそろ夏へ向けて揃ってまいります。

なので、この気温差だから出来る

長物と半袖の、絶妙な組み合わせを

楽しめる時期でも有ります。

ジャケットやコート、ブルゾンやスエット

倍楽しめる、この時期を満喫して下さい♪


「GOODWEAR」 CREW-NECK S/S T-SHIRTS WITH CUFF AND HEM RIB

SUPLEX ONLINE SHOPPING

「Goodwear」Double Zip Sweat Hoody

「Goodwear」Double Zip Sweat Hoody

2014年 2月 18日

goodwear-1.jpg
「Goodwear」からスエットWジップフーディーが入荷しました。
いやいや実は昨年からずーっとWジップスエットフーディー探してたんですねぇ~。
冬着る肉厚物はあったりするんですが、年中着れるふつ~のってのが、なかなか無かったりで、、、
もうシングルジップでいいやと思ってたとこに、、、、ついに出てきましたよ!!


goodwear-2.jpg
おまけにフリーダムスリーブでして、、待っててよかったねぇ。

goodwear-4.jpg
もちろんMADE IN USAなのだ。

goodwear-5.jpg
それとわかりずらいですが、ほんの2~3センチ通常のものより着丈長んですね、
ここいらも気にいったところです。輸入元様の別注となります、はい。





おまけ
昨日のFヶ浦ポイント。
型はレギュラー、グーフィーまずまずでしたが、
サイドオフの風も強く、俺的には波つかむのが大変でした。
まだまだですね、練習せなばって感じでした。
それと、さすがに寒くこの冬初グローブを着用してのサーフィンでした。

nami-2.jpg
プロフィール

SUPLEX福岡

Author:SUPLEX福岡
福岡県福岡市に有る「SUPLEX」と申します。
インポート・国内のアパレル商品を取り扱っているショップです。
取り扱いBRANDは「ENGINEERED GRAMENTS」・「NEPENTHES」・「S2W8」・「ALDEN」・「RUSSELL MOCCOSIN」・「EEL」・「or slow」・「KATO」等を取り扱っております。自分の”一枚”が見つけられる様に、様々なアイテムを紹介をしていきます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR