「PORTER」 WONDER

「PORTER」 WONDER

2014年12月19日

camo-acs.jpg

時期的にピッタリなので~・・・

再登場!!(笑)

「PORTER」 WONDER

camo-acs-2.jpg

前回、紹介をしたときには

フルカラー揃っていなかったんですけど

現在は、3色のご用意が出来ております♪

camo-acs-3.jpg

形は、前回同様で御座いまして

「パスケース」

「キー&コインケース」

「コインケース&シューホーン」

の、3タイプ。

camo-acs-4.jpg

“メンズ小物”と言うとこで言えば

必須の3種類ですね(笑)

「シューホーン」が、入ってくるところは

現代のオシャレ度を感じますよね♪

camo-acs-6.jpg

何と言っても!

やはり、吉田カバン。

キメ細かな作業とデザイン。

日本が誇る、鞄屋さんです☆☆☆


「PORTER」 WONDER

SUPLEX ONLINE SHOP

「PORTER」 WONDER

「PORTER」 WONDER

2014年10月15日

yoshida-1.jpg

今季から、若干では御座いますが

「PORTER」のアイテムを店舗展開を致します♪

スタートから、変わり種のアイテム。

「PORTER」 WONDER

yoshida-3.jpg

“エンボス”と言われる

型押しの加工を施し、光の当たり方によって

カモフラージュ柄に見えるデザインになっております♪

ほんと!細かい作業ですよね~!!

yoshida-4.jpg

スープレ的には、さり気ないオサレと言う事で

お財布のセレクトはせず、カードケースやキーケース等を

ピックアップしてみました♪

yoshida-5.jpg

このシリーズのキーケースは

裏側にコインケースも付いており

一つ二役をこなしてくれる、便利アイテムになっております♪

yoshida-6.jpg

今では、そんなに珍しくは無いんですが

やっぱり、有ると無いとでは

使い勝手が変わってくるのも、当然ですよね☆

小物類は、有るにこした事はないんです!(笑)


「PORTER」 WONDER

SUPLEX ONLINE SHOP

「PORTER」 GRUNGE

「PORTER」 GRUNGE

2013年12月19日

walet-1.jpg

今日は、目先を変えまして~

「PORTER」 GRUNGE

を、ご紹介致します♪

店舗にて、唯一!店頭販売をしているアイテムです。

やはり、日本が誇る!レザーブランドで御座います☆

イタリアレザーを使い、じっくりと時間をかけて鞣された革ですので

耐久性に優れて、使い込む程に

風合いが変わり、光沢が増し

オリジナルな一本になってまいります☆☆☆

walet-8.jpg

少し分かりにくいと思いますが

オーナーが2年程、使っております物(左)と新品の物(右)を比較して見ました♪

写真では、財布右側下の方に光沢が見られると思います。

この様に、次第にでは有りますがクリーム等を塗らずとも

深みが増して、味わいの有る物に仕上がります♪

walet-3.jpg

内側も、カナリ使い易い内容になっておりまして

真ん中に仕切り兼、コインケース&フリースペースが有り~

両サイドにカードホルダーと言った

長財布だけど、しっかり入れられる構造になってます☆

walet-5.jpg

どうでしょう!?

主要なアイテムは、ほとんど入りそうでしょう(笑)

二つ折りのタイプでも無いって所も~安心感がありますよね♪


インポートブランドのアイテムは、勿論!素晴らしい物が多いですが!!

日本にも、この様にこだわって縫製されたブランドが有る事を

再認識して頂ける物では、ないかなと思います。

是非!店頭でもCHECKして見て下さい♪♪♪


「PORTER」 GRUNGE

SUPLEX ONLINE SHOP
プロフィール

SUPLEX福岡

Author:SUPLEX福岡
福岡県福岡市に有る「SUPLEX」と申します。
インポート・国内のアパレル商品を取り扱っているショップです。
取り扱いBRANDは「ENGINEERED GRAMENTS」・「NEPENTHES」・「S2W8」・「ALDEN」・「RUSSELL MOCCOSIN」・「EEL」・「or slow」・「KATO」等を取り扱っております。自分の”一枚”が見つけられる様に、様々なアイテムを紹介をしていきます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR