「CANADA GOOSE」 JASPER

「CANADA GOOSE」 JASPER

2015年10月31日

10,31-1

スープレにも、遂に入荷してきましたよ~♪

「CANADA GOOSE」 JASPER

10,31-2

一昨年より、人気が高まり

お問い合わせが集中しております

「JASPER」

を、メインでご用意を致しております♪

BLKは、 S・M・L・XL 4サイズ展開

10,31-3

今季は、3色展開にてご用意を致しております。

定番の「BLK」 ・ 「NVY」

に、「E.BRN」の3色。

10,31-4

今までが暖かった分

体感的には、気温以上に寒さを感じそうですよね~。

何だかんだ言っても、冬は寒いですから

しっかりと準備をしておきませんと♪


「CANADA GOOSE」 JASPER

SUPLEX ONLINE SHOP

ふたたび、、 「CANADA GOOSE DOWN」 Russell Parka & Brookfield

ふたたび、、 「CANADA GOOSE DOWN」 Russell Parka & Brookfield

2014年 12月 2日

canada goose- 1
分かってたことですが今日は寒いです。明日も明後日も寒そうです。
当店で一番暖かいアウターと言えばやっぱ「CANADA GOOSE DOWN」になりますね。
いや、いいたい事はわかってますぞ、、、みんなみんな着てるし、値段上がって高いし、、、などなどでしょう、、、
でも、デザイン・保温力・ブランド歴史・MADE IN CANADA、、やはり品物はいいですよね。

canada goose- 2
新型"BROOKFIELD″83000円  

canada goose- 3
こちらも新型 "Russell Parka″ 84000円

canada goose- 4
ほらシヨート丈でカッコ良いでしよう。

SUPLEX ONLINE SHOP


これから冬は、益々、気温が下がって参ります。
冬支度をされていない皆さんは、お早めにチェックしないと、
凍え死んじゃいますよ。(笑)


おまけ   
もうすぐキャンペーンはじまります。
無題

「CANADA GOOSE DOWN」 Russell Parka & Brookfield

「CANADA GOOSE DOWN」 Russell Parka & Brookfield

2014年 9月 30日

c-1.jpg
今日で9月も終わりです。早いです。
そして本日カナダウスダウンJKt入荷しました。早いです。

今年は新型2型のみの展開です。

c-5.jpg

新型。 "BROOKFIELD″溢れかえってる(笑)ジャスパーの後継モデルっていったとこでしょうか?
とりあえず新型なのでジャスパーよりか良いかなと、、、、、入れてみました。

c-4.jpg
"BROOKFIELD″BLK 83000円


c-2.jpg
こちらも新型。"Russell Parka″こちらのほうがSUPLEXぽいのかな。 
84000円


c-3.jpg
ワークちっくで、わるくないと思います。
でも Brookfieldのほうが人気でるのかな?ちょい長め丈で新作だし、、、、、。

ことし当店では、BLK・NVYの2色でSとMしか展開してません。

「CANADA GOOSE」 JASPER

「CANADA GOOSE」 JASPER

2013年 11月 28日

vanada-jasper.jpg
今日は大変寒いので、「CANADA GOOSE」 ダウンを紹介します。
みんさん、よくご存知でしょうから簡単に、、、、

vanada-jasper-1.jpg
2012年秋冬より、 細身のシルエットになりましたJASPER 。
フードの縁周りはコヨーテ毛皮です。毛足が長いファーで取り外す事もできます。
vanada-jasper-2.jpg
生地:ARCTIC TECH ポリエステル85%/コットン15%
中綿:ダックダウン Canadian white duck down (80/20 blend) at 625 fill power

vanada-jasper-2-2.jpg
当たり前ですが大変暖かいです。

上のミリタリーグリン良くないですか?この色他店ではほとんどやってないと思いますよ。

「CANADA GOOSE」 KAMLOOPS PARKA

「CANADA GOOSE」 KAMLOOPS PARKA

2013年11月11日

vanada-kamloops.jpg

今日から、寒さも強まり

季節らしくなってましりましたね~♪

そんな、今日この頃。

とっておきの“防寒着”入荷してます!

「CANADA GOOSE」 KAMLOOPS PARKA

vanada-kamloops-1.jpg

言わずと知れた、ヘビーデューティーなアイテムで御座います。

「ダウンに勝る物無し」と言っても過言ではない位

保温力に優れた、冬のマストアイテム☆☆☆

vanada-kamloops-1-1.jpg

トータルなバランスから見て

「KAMLOOPS」が、丁度良いアイテムかなと思います♪

フードの取り外しも出来、丈の長さもお尻位で

スーツなどの長さをカバーできます!

ON/OFFとどちらでも、使い分けられる形かなと☆

vanada-kamloops-2.jpg

スープレは、「BLK」 ・ 「OLV」の2色の展開をしております。

店頭では、昨年人気の高かった

「JASPER PARKA」も、ご用意を致しております。

要CHECK!御願い致します☆☆☆


「CANADA GOOSE」 KAMLOOPS PARKA

SUPLEX ONLINE SHOP
プロフィール

SUPLEX福岡

Author:SUPLEX福岡
福岡県福岡市に有る「SUPLEX」と申します。
インポート・国内のアパレル商品を取り扱っているショップです。
取り扱いBRANDは「ENGINEERED GRAMENTS」・「NEPENTHES」・「S2W8」・「ALDEN」・「RUSSELL MOCCOSIN」・「EEL」・「or slow」・「KATO」等を取り扱っております。自分の”一枚”が見つけられる様に、様々なアイテムを紹介をしていきます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR