「Paraboot」 MICHAEL BOIS - LIS KHAKI

「Paraboot」 MICHAEL BOIS - LIS KHAKI

2016年 9月 24日

いつも御覧なってくださいましてありがとうございます。

本日は、俺Bも最近ヘビーローテで履いてますミカエルの新色 カーキをご紹介します。

9,24-1
カーキ色の靴ってカーキ、オリーブ色系のパンツに合わせて履きたいな~思ってました

でも、スエード素材ではたまに見かけるんですが、表革ではあまり見なかったですね

型もパラブーツのシャンボードと並ぶ看板ミカエルなので喜んでおりやす!

9,24-5
オリーブ色パンツと合わせてみました。 自分で言うのもなんですが気に入ってます

あとベージュチノパンとの合わせもよくやりますねぇ~  デニムもまったく問題無くバッチリ使えます

9,24-2
ミカエルの木型は、他のパラブーツのモデルとはかなり違うものになります

捨て寸(つま先の余り)が短く、その上、幅&甲のゆとりが感じられる木型になっております

と言う事は、俺Bもそうですが“日本人足(幅が広くて甲が高い)”の人ほど履きやすいという事になるんですねぇ

すごく履きやすい木型ですので是非試してください おススメいたします 

あと余談ですがバイヤーさんは好きみたいでよく色違いで展示会でも見かけますね!

9,24-3
チロリアン+ノルヴェイジャン・ウェルト製法

このリス・レザーは、オイルの含有量が比較的多く、水にも強い革です

ピカピカに光沢出そうと思えば、ちゃんと応えてくれる革でもあります

逆にガシガシ履いてカジュアル雰囲気に仕上げても良いですので色々な表情を楽しみたいですね!


9,24-4
この『PARA-TEX』ソール優れてます

材質自体が柔らかいし、クッション性も抜群です

それとグリップ力が素晴らしい!おまけにソールも減りにくいときてる 流石です

パラブーツを代表するソールですね 



おまけ
昨日紹介のBRIEFING」 WIDE PROTECTION TOTEですが廃盤方向です。 
今後の入荷もございませんので残念です!
是非店頭でチエックしてみて下さいませ。

9,23-6







「商品れ替えの為 25%OFF!!」PARABOOT編

「商品替えの為 25%OFF!!」PARABOOT編

SUPLEX ONLINE SHOPPING

2016年 1月 4日

連日沢山のご来店ありがとうございます!!
ほんのちよぃへばってますがまだまだ元気ですぞ!

タイトルにも有ります様に商品替えの為、な、な、なんと定番靴を初めてセールします!!
それも25%OFFとかなりのお買い得となってます!!
ほとんど1足づつしか在庫ありませんののでお早目にチエックしましょうね!!

餅食ってる暇ないですぞ~(笑)、この機会にGET!GET!



1,4-1
PARABOOT   WILLIAM
SIZE  UK6H (25~25,5) ・ 7 (25,5~26) 2足のみ 25%OFF


1,4-2
PARABOOT   WILLIAM   D,BRNスエード
SIZE  UK7H (26~26,5) 1足のみ 25%OFF


1,4-3
PARABOOT   WILLIAM   BLKスエード
SIZE  UK8 (26、5~27)  1足のみ  25%OFF

1,4-4
MICLEAL-PONY
SIZE 40(25㎝位) 42,5(27㎝位) 2足のみ 25%OFF

明日はRED WING編の予定

SUPLEX ONLINE SHOPPING

「PARABOOT」 CHAMBORD-TEX TT

「PARABOOT」 CHAMBORD-TEX TT

2015年11月21日

11,21-1

何とか、3連休は持ちこたえそうな感じですね~。

今日の午後は、降るかなと思う位ドンよりしてましたけど(笑)

今日は、新作ブーツが入荷を致しておりますので

ご紹介します!

「PARABOOT」 CHAMBORD-TEX TT

11,21-2

人気継続中の“CHAMBORD”より

新作が出ております。

大きな特徴と致しまして・・・・

分かりますか!?

11,21-3

従来のアイテムと見比べて頂くと~どうでしょうか。

違うんですね~♪

正解は、コバの部分が幅広になっており

ボリューミーなシューズに変身をしているんですね~☆

11,21-4

細かな箇所では有るんですが

こう言ったところが、オシャレには大事なポイント!

穿くパンツに合わせて、スタイルがとり易くなるように

組み合わせる。・・・とても、重要。

11,21-5

ビジネスシューズとしても、活躍をしてるアイテムなので

どちらかと言うと、ドレッシーなイメージが有るかと思います。

なので、コバの幅を出す事により

よりカジュアルな組み合わせがしっくりくる。

私個人的には、大きな差が出ていると思います♪

店頭で、お確かめ下さい☆☆☆


「PARABOOT」 CHAMBORD-TEX TT

SUPLEX ONLINE SHOP

「Paraboot」Reims Blanche-Lis Miarine

「Paraboot」Reims Blanche-Lis Miarine

2015年 3月 24日

pa-1.jpg
パラブーツのコインローファー"REIMS"(ランス)のニューカラーが入荷しました。

pa-3.jpg
この面構えが良いですね!
見た目はローファーというより、ワークブーツを思わせるようなボリュームがたまらない。
足下にボリュームを出すことが出来るため、様々なシルエットのワークパンツを選んで
合わせられるのはランスならではの魅力ですね。

pa-2.jpg
ソールが白になるだけで、こんなにも印象が変わるんですね。
爽快感、清潔感あってよろしいんじゃないでしょうか。
デニムはもちろん、ショーツ、またはスラックスなどでも合わせていただける一足。
柔らかくしっとりとした上品なカーフレザーで、手に取っていただければ素材の良さを実感します。

pa-4.jpg
今年はホワイトソールよさそうえすね!

「Paraboot」Micheal Pony Phq Noir

「Paraboot」Micheal Pony Phq Noir

2014年 12月 4日


po-1.jpg
「Paraboot」ポニーフォック、遅れましたが入荷いたしました!
光沢があり、毛先が細くメイクアップブラシ等に使われる、ハラコの代用として知られているポニー毛となります。

po-4.jpg
ワクシーレザーの光沢と毛並みの光沢とで、暖かそうな見た目と、高級である様をありありと浮かべる一足ですね。


po-2.jpg
ワックスレザー、Lisse(リス)レザーと呼ばれているオイルドカーフレザーを使用。独自に研究開発された完全オリジナルの特別な革で、 仄かに艶があり、雨水に強く劣化の少ない点が特徴。 100%天然ラバーを使用したMARCHE2ラバーソール。交換も可能です。インソールは練りコルクを使用し、履き込むほどに足型に沈んできます。

足入れも心地良く、雪や雨の日の歩行もスムーズでホント歩きやすいソールですよ、かなり気に入ってます。

po-3.jpg
このエキゾチックな感じがたまらない。

SUPLEX ONLINE SHOP



おまけ
明日からです。 SUPLEXポイントカード2倍!!九日信販ナイスナイスポイント3倍!!
お買いもの楽しみましょう!
無題
プロフィール

SUPLEX福岡

Author:SUPLEX福岡
福岡県福岡市に有る「SUPLEX」と申します。
インポート・国内のアパレル商品を取り扱っているショップです。
取り扱いBRANDは「ENGINEERED GRAMENTS」・「NEPENTHES」・「S2W8」・「ALDEN」・「RUSSELL MOCCOSIN」・「EEL」・「or slow」・「KATO」等を取り扱っております。自分の”一枚”が見つけられる様に、様々なアイテムを紹介をしていきます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR