「A VONTADE」 Sack Chester Coat

「A VONTADE」 Sack Chester Coat

2017年 2月 26日

はいBです。
いつもご覧なって下さいましてありがとうございます。
本日は、アボンタージ サックチェスターコートの紹介です。

DSC09744.jpg
タイプライター地を使った新型のシングルコート
チェスターコートのようなデザインですがウエストに絞りがない身巾をたっぷり取ったAラインのシルエットです。


2,26-5
トップボタンを留める事で違った着こなしもできます。

2,26-3
素材は40番手を使った弱撥水の高密度の100%のタイプライター地を使用してます。
織り上げ後にボールバイオ加工を施す事で、適度なアタリ感と毛羽を無くしぬめり感のあるタッチに仕上がってます。

右のフラップポケット上にスマートフォンポケットも確認!

2,26-4


2,26-1

「A VONTADE」 INDIGO DRIVER JACKET

「A VONTADE」 INDIGO DRIVER JACKET

2017年2月17日

SUPLEX Facebookは、こちらから♪

SUPLEX Instagramは、こちらから♪

2,17-1

このまま、暖かくなるのでしょうか?

はたまた、2月らしく

また、寒さが残るのでしょうか!?

神のみぞ・・・・の世界では御座いますが(汗)

ゆっくりと、暖かくなってくれるとイイですね~♪

春物の商品も、続々入荷を致しておりますよー!

本日は~

「A VONTADE」 INDIGO DRIVER JACKET

です。

2,17-2

ブリティッシュアーミーコートから、インスピレーションを受け

作成されたショート丈のハーフコートになります。

表記サイズより、やや大きさを感じるのは

上記の説明から有るように、アーミーコートがモデルですので

納得のバランスです♪

2,17-3

中間着仕様にされてはおりますが

チンストラップが付いていたりと

細かく見ていくと

春と言わず、インナー調整で

秋にも十分な活躍が見込める

アウターですよね~♪

2,17-5

当たり前では有りますが

ラインニングは付いておりません。

なので、より使い方の幅が出ますね。

2,17-4

最後は、やはりここを突っ込まないとですね!

“インディゴ染め”

こう言ったアイテムは、何と言っても!

“経年変化”

今以上に、渋みが増して

自分の一枚に仕上がる事、間違い無しです。

今は、まだ卵ちゃん。

来年位でしょうか、完成形は♪


「A VONTADE」 INDIGO DRIVER JACKET

SUPLEX ONLINE SHOPPING

「A VONTADE」 LOUNGE JACKET & SLIM EASY SLACKS

「A VONTADE」 LOUNGE JACKET & SLIM EASY SLACKS

2017年1月31日

SUPLEX Facebookは、こちらから♪

SUPLEX Instagramは、こちらから♪

1,31-1

皆様、お待たせを致しております。

“A VONTADE”の定番になりました

LOUNGE JACKET & SLIM EASY SLACKS

の、セットアップが入荷を致しました。

1,31-2

今季も、ご予約を頂いており

スタートから、大変に好評を頂いております。

カラーは、2色。

“DK.NVY”と“DK.CCL”

1,31-3

A VONTADEらしい

カジュアル目線の仕立てで

外しでも、しっかりと着込んでも

どちらの場面でも、活躍してくれます。

1,31-4

ストレッチも効いてる為

細身のシルエットで合わせても

動きのストレスを感じる事が無く

抜群な着心地です。

1,31-5

パンツは、クロップドに仕上がりになっており

単体で使っても、スタイリングがし易い作りになってます。

1,31-6

ベースが、イージーパンツですので

ベルトループが無く、ゴム調整。

ただ、ループの部分がバイカラーになっているのが

キレイ目なバランスをとった時

効力を発揮します。

全然、イージーパンツっぽくないんですよ♪

気になっていた方、要CHECK!アイテムです☆


「A VONTADE」 LOUNGE JACKET & SLIM EASY SLACKS

SUPLEX ONLINE SHOPPING

「A VONTADE」 2017 SPRING SUMMER 

「A VONTADE」 2017 SPRING SUMMER 

2017年 1月 27日

はい、Bです。
まずは一昨日、隣のビル倒壊でご心配お掛けしましたが大丈夫でございます。
沢山の皆様ご心配頂きました。感謝です。
いや~飛行機墜落したか!と思った程ビックリ仰天の音、振動でしたよ。
みなさん解体中のビルの下はご注意くださいね!

って事で、アボンタージ 春夏 スタートしました。
EGもそうですが、こちらも人気ブランドですので是非店頭にてチエックしてみてください。


1,27
・SACK CHESTER COAT
・INDIGO DRIVER JKT
・UTILITY SHRTS JKT
・60/40 MOUNTAIN PARKA
・M-1951 TRUSERS MODIFY
・UTILITY TRUSERS W/BELT



お知らせ
お問い合わせ頂いてます、
EGxDR. MARTENS コラボレーションアイテム 「Ghillie Lace-Classic Smooth Leather」 
当店ではBLKとNAVYの2月初旬入荷予定です。

現在庫状況は以下のとおりです。
BLKはサイズ UK7・UK8
NVYはサイズ UK7
1,27-b-2
1,27-b-1

「A VONTADE」 Brushed HB Eazy Trousers

「A VONTADE」 Brushed HB Eazy Trousers

2016年 12月 26日

はい、Bです。

いよいよ明日から、シ●●●●ト セ●● 開催ですぞ!

皆様の来店お待ちしてま~す!!



それと、年末年始営業のお知らせです
~12月30日迄は 通常通り営業
  12月31日   店休日
  1月 1日    店休日
  1月 2日    初売り セール

12,26-1
今日は、ア ボンタージからヘリンボンイージーパンツの紹介です。
俺Bも昨年買いましたが今年も寒くなりよく穿いてますね。
ウールのような素材感のコットンイージーパンツとなってます。

12,26-3
ウールな産地、尾州にウールな織機を使って織ったグレートップの綿糸を使ったヘリンボーン地。
両面起毛を施す事で、肉厚でウールライクな素材に仕上がってます。

12,26-2
配色にしたウエストはゴムを入れてシャーリング出るように+紐でアジャストできる仕様にしてます。

12,26-4
もちろんフロントにはファスナーも付いてますので便利ですね。

12,26-5
素材の肉感を活かしたちょいゆとりのあるシルエットで、冬場に最適な保温性と肌触りの良さを兼ね備えたパンツです。
プロフィール

SUPLEX福岡

Author:SUPLEX福岡
福岡県福岡市に有る「SUPLEX」と申します。
インポート・国内のアパレル商品を取り扱っているショップです。
取り扱いBRANDは「ENGINEERED GRAMENTS」・「NEPENTHES」・「S2W8」・「ALDEN」・「RUSSELL MOCCOSIN」・「EEL」・「or slow」・「KATO」等を取り扱っております。自分の”一枚”が見つけられる様に、様々なアイテムを紹介をしていきます。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR