「MYSTERY RANCH」 HIP MONKEY 2

「MYSTERY RANCH」 HIP MONKEY 2

2016年9月6日

SUPLEX Facebookは、こちらから♪

SUPLEX Instagramは、こちらから♪

9,6-1

アップデートされた、“HIP MONKEY”が

入荷してまいりましたよ~♪

「MYSTERY RANCH」 HIP MONKEY 2

9,6-2

とは言いましても

モデルチェンジと言う訳では無く

カラーリングが増え

より、タウンユースな

アイテムに生まれ変わりました☆

9,6-3

ブランド展開自体は、4色からなのですが

スープレは、“これだ!”の3色展開で御座います。

上から、「ABYSS」

「EVERGREEN」

「NIGHTFALL」

9,6-4

襷掛けでも、ウエストバッグとしても

どちらでも、着用可能で

身の回りの物(携帯 ・ タンブラー ・ 財布 ・ 眼鏡等)は

十分に納まり、ちょい持ちにもってこい♪

今からの中間季節は、こう言ったバッグは

丁度良いですもんね☆


「MYSTERY RANCH」 HIP MONKEY 2

SUPLEX ONLINE SHOPPING

MYSTERY RANCH BOOK」 【Join the Ranchers!】 プレゼント!!

MYSTERY RANCH BOOK」 【Join the Ranchers!】 プレゼント!!

2015年 11月 24日

SUPLEX ONLINE SHOPPING

11,22-1
バッグ続きで恐縮です、、、、
只今、MYSTERY RANCHの商品お買い上げのお客様に、
MYSTERY RANCH BOOK 【Join the Ranchers!】をプレゼントいたします。


MYSTERY RANCH BOOK 【Join the Ranchers!】
Ranchers (ランチャーズ) はMYSTERY RANCH クルーの愛称です。
彼らが、『どんな想い』、『どんな環境』、『どんな方法で』で世界最高峰のバックパックを生み出しているのか。。。
MYSTERY RANCH の背景にある“ミステリー”を全28ページに渡りたっぷりと紹介されております。

ミステリーランチのモノづくりの背景にある
『誰が』『どんな想いで』『どんな環境で』を紹介し、より深くブランドを理解してもらう為に作られました。
初の試みですので、ブランドのコアになる部分にフォーカスし、商品カタログ的な要素はあえて殆ど含んでおりません。

デイナのモノづくり哲学や、スタッフのリアルな声、Bozemanの紹介まで興味深い内容になっているはずです
。また、内容はもちろんですが、デザインやサイズ、紙質にもこだわり、
高品質製品を売りにするミステリーランチの名に恥じない販促品を目指しました。

11,22-2
11,22-3
無くなり次第終了させて頂きます。
中々のBOOKですぞ!

SUPLEX ONLINE SHOPPING






お知らせ
「South 2 West 8」 GROCERY BAG 残り少なくなっきてます。
気になる方はお早目にどおぞ。
11,23-1

「MYSTERY RANCH」 BOOTY BAG - LARGE

「MYSTERY RANCH」 BOOTY BAG - LARGE

2015年 8月 8日

いや~外は異常な暑さですな!
15時過ぎまで外出れませんね。

本日の入荷は、これから紹介の「MYSTERY RANCH」と「KATO」に「CHROME」の廃盤色が店頭出てます。

こちら、人気?のブーティーバッグと同じ作りですが今回ラージ版が出ました!!

いや今までのでも良いのですが、ちよっとサイズ小さい気がしてました。

特にメンズの身長175㎝以上ある方はバランス取れてない様な、、、、、

今回のラージ版だと荷物も今以上に入りますし、メンズの方だと背負った及び手に持ったバランスはよりGOODですね。

こちら新アイテムですが、来年の春夏のカタログから外れてるんですねぇ~

と言う事は、今回だけになりそうなのでどうでしょう?GETしてていいのでは、、、、はい。

14500円・16000円(Multicam)
MADE IN USA


8,8-1
8,8-3
8,8-2
8,8-4
8,8-5

「MISTERY RANCH」 SWEET PEA

「MISTERY RANCH」 SWEET PEA

2014年12月15日

ms-1.jpg

最近、ちらほらと巷を賑わせ始めている

「MISTERY RANCH」

から、新作が登場いております♪

「MISTERY RANCH」 SWEET PEA

ms-1-2.jpg

ベースとなっている形は

おそらく「1DAY ASSAULT」ではないかなと。

なので、最大の特徴は~・・・

「Y字」ファスナーですよね♪

ms-1-3.jpg

どこに物を入れても、簡単に取り出せる。

本来、使っているフィールドがフィールドなだけに

使い勝手と言う点は、群を抜いております。

ms-2.jpg

ショルダーストラップのスライドシステムや

負担軽減のパット分厚さ。

やはり・・・

“ホンモノ”



・・・・・(笑)

ms-2-1.jpg

っとは言う物の、そういう状況下で使い易いんですから!

タウンユースで使いにくいはずは無いですよ!

容量も許容範囲以内ですし~

カラーも、合わせ易いですしね♪


アッ!後、一番大事なポイントが有りましたね~☆

でも、これは店頭でお確かめ下さい。。。

ムフフフ♪


「MISTERY RANCH」 SWEET PEA

SUPLEX ONLINE SHOP

「MYSTERY RANCH」 HIP MONKEY - MULTICAM

「MYSTERY RANCH」 HIP MONKEY - MULTICAM

2013年 11月 25日

mistery-hiper-3.jpg

いやいや、8月に紹介したので新入荷ではないんですが、、、
なんかこのMULTICAMはもう次回入荷は無いと言う事でして、、、廃盤って事ですね。
週中の入荷分で、数本だけフリーでますので気になる方はチェック宜しくです。

mistery-hiper-3-1.jpg
MULTICAMだけすべての型プライスちよぃ高です。

mistery-hiper-3-2.jpg
このMULTICAM以外の色は継続ですが、
来年からはこの取り外し可のストラップ無くなりまして、プライスも上がります。

mistery-hiper-3-3.jpg
止水ジップ。



おまけ
3日前の唐津 Tポイント 
ここから満ち込みで少しサイズUPし、人も少なく、天気もよく、短めボードでしたが意外と楽しめました。
tate.jpg
プロフィール

SUPLEX福岡

Author:SUPLEX福岡
福岡県福岡市に有る「SUPLEX」と申します。
インポート・国内のアパレル商品を取り扱っているショップです。
取り扱いBRANDは「ENGINEERED GRAMENTS」・「NEPENTHES」・「S2W8」・「ALDEN」・「RUSSELL MOCCOSIN」・「EEL」・「or slow」・「KATO」等を取り扱っております。自分の”一枚”が見つけられる様に、様々なアイテムを紹介をしていきます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR