「RAY ADAKAI」 Inlay Brac - Fiesta

「RAY ADAKAI」 Inlay Brac - Fiesta

2014年 9月 25日

rei-1.jpg
ひさしぶりにレイ・アダカイのInlay Brac - Fiesta入荷しました。

rei-2.jpg
rei-3.jpg
rei-4.jpg
ほんと綺麗な仕上がりです。Mサイズ




おまけ
ホームグランドの野北Pも本日波上りましたね。
入った時間が潮が合わずたぷたぷでいまいち、、、引きが良さそうです。
2日間位は波乗りできそうです。
rei-5.jpg

「RAY ADAKAI」 ZIGZAG BRAC

「RAY ADAKAI」 ZIGZAG BRAC

2013年12月14日

adakai-1.jpg

冬だからと言って、怠ってはいけませんよ~(笑)

アクセサリーは、いつの季節でも!

重要なアイテムです♪

「RAY ADAKAI」 ZIGZAG BRAC

が、入荷してまいりましたー!

adakai-2.jpg

ベースは、トライアングルの形で

サイドに波打った、デザインが入ったバングルです♪

大きさとしても、小ぶりで重ね付けが出来る位。

adakai-3.jpg

スタンプのバランスは、3種3様☆

お好きな柄は、お早目に御願い致します(笑)


「RAY ADAKAI」 ZIGZAG BRAC

SUPLEX ONLINE SHOP

「RAY ADAKAI」 Plain Brac & Triangle Nallow

「RAY ADAKAI 」Plain Brac & Triangle Nallow

2013年 6月 29日

rai adakai-plain
「RAY ADAKAI」 Plain Brac

本日紹介のNEWモデルは通常は表面に施されるスタンプワークが無いのでシンプルに綺麗なあわせできますし、

逆にもう一つスタンプ入りブレスやアンティークビーズブレスと一緒に付けてみてもシャレていい感じです!

ほいで 裏のスタンプなんですが、外した時に“にやり”と自己満足的な喜びでも味わいましょう!!



rai adakai-triangle
「RAY ADAKAI」 Triangle Brac Nallow

なんやかんや言ってもコイツが一番売れてますね。

これだけでつけても良いですが、NallowタイプなのでいろんなBracとのあわせができるのが人気なんでしょうね!

在庫少なくなりましたが来週末あたり再入荷あります。

「RAY ADAKAI 」Raised Stamp 1/2 Brace

「RAY ADAKAI 」Raised Stamp 1/2 Brace

2013年 6月 27日

rai adakai-raised 1=2
本日はこちら「RAY ADAKAI 」Raised Stamp 1/2 Brace
昨日紹介しましたDouble Stampとは異なりまして
通常は2枚の銀板を貼り合わせて仕上げる作品を得意としますが、
今回のは一枚の銀板のみの仕上げでなので軽い着け心地って事ですね。


rai adakai-raised 1=2-2
良く見てちょ!柄違いなのだ。


昨日紹介のDouble Stamp3/4も早速GOODカスタマー K様GETされました!ありがとうございます。
次回入荷が来年になる物もございますのでお早めにチェケラ~宜しくです!

では明日また違うやつをお楽しみに、、、

「RAY ADAKAI」Double Stamp  1/2 3/4 Brace

「RAY ADAKAI」Double Stamp  1/2 3/4 Brace

2013年 6月  26日

大変お待たせしました。
いやいや、もう随分前からアクセサリーをUPして欲しいと、、、
てな事で少しずつごご紹介を、、、

rai adakai-w stmp
RAY ADAKAI【レイ アダカイ】Double Stamp  1/2 Brace

ブランド名にもなってますがRay Adakaiとはナバホ族出身のジュエリーアーティストです。
父、Jack Adakaiからシルバーワークを学んだ様ですね。
そのな中でも最もキャストとハンマーワークを得意とし、彼の作品の特徴でもある『ダブルスタンプ』はとても有名です。

rai adakai-w stmp-3=4
んで、こちらはサイズ違いの物。Double Stamp  3/4 Brace

立体的なスタンプとこのボリュームが存在感抜群!
一目でアダカイの作品と分かるその存在感は独特な雰囲気を出してますね。





おまけ

またまた昨日はザキミヤは日向に日帰りTRIP!
期待してなかった波もまずまずでして、ひさ~しぶりに金が浜Pでも1Rやりました。
いつものお倉が浜Pと違って波のパワーもあり、いい緊張の中でサーフィン楽しめましたね。

んで今回の主役は10年ぶりに乗った下のサーフボード。(故 D・TAKAYAMAシエイプ)
いつものロングボードとは違い短いボードです。って言ってもサイズ7’4”なんですが、、
なんか短い板のサーフィンやりたくなりましてね、乗れるかなと心配でしたが、、
波も良かったおかげで短い板でかっと跳び~サーフィンでき楽しかったでやす。
rai adakai-w stmp-3=4-etc
プロフィール

SUPLEX福岡

Author:SUPLEX福岡
福岡県福岡市に有る「SUPLEX」と申します。
インポート・国内のアパレル商品を取り扱っているショップです。
取り扱いBRANDは「ENGINEERED GRAMENTS」・「NEPENTHES」・「S2W8」・「ALDEN」・「RUSSELL MOCCOSIN」・「EEL」・「or slow」・「KATO」等を取り扱っております。自分の”一枚”が見つけられる様に、様々なアイテムを紹介をしていきます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR