「patagonia」 LIGHT WEIGHT TRAVEL MINI HIP PACK

「patagonia」 LIGHT WEIGHT TRAVEL MINI HIP PACK

2017年5月28日

SUPLEX Facebookは、こちらから♪

SUPLEX Instagramは、こちらから♪

5,28-1

携帯出来る、ヒップバッグ。

「patagonia」 LIGHT WEIGHT TRAVEL MINI HIP PACK

内容量も、「1L」となっており

手持ち周りの容量になっております。

5,28-2

ポイントは、バッグが軽いと言う事。

そして、持ち運びが出来るようになっていて

バッグとして使用しない時は

内側のポケットをぐるりと入れ込めば

一番上の写真の様に、収まります。

5,28-3

季節的な使い方は勿論ですが

普段のウォーキングや、犬の散歩等

様々な場面で、活用が出来ます。

5,28-4

5,28-5

カラー展開も多く、バリエーションに富んでおります。

今の時期は、キャンプやフェス等

出来るだけ、手荷物を持ちたくない場面も多いかと♪

私も、使い道が半端なのですが

無駄に欲しくなっております(苦笑)

Col : 多数♪

Volume : 1L

Price : ¥3,800-(TAX)


「patagonia」 LIGHT WEIGHT TRAVEL MINI HIP PACK

SUPLEX ONLINE SHOPPING

「Patagonia」Responsibill-Tees / 「Patagonia」Poly Pocket T-Shirt

「Patagonia」Responsibill-Tees
「Patagonia」Poly Pocket T-Shirt

2017年 4月 25日

パタゴニアからTEEが入荷してます!

バックプリントとシンプルなポケTEEの2型

バックプリントの方はリサイクルコットン50%/リサイクルポリエステル50%使用

パタゴニアらしい環境にやさしい物作り。流石です。

素材もソフトで着心地良さそうですよ!!



4,25-1

4,25-2
4,25-3
4,25-4
4,25-5
4,25-7
4,25-6

「patagonia」 Linked Pack 16L & Arbor Pack 26L

「patagonia」 Linked Pack 16L & Arbor Pack 26L

2016年3月12日

SUPLEX ONLINE SHOPPING

3,12-1

シーズンに向けて、バッグも入荷をしてきました。

「patagonia」 Linked Pack 16L & Arbor Pack 26L

まずは、“LINKED PACK 16L”

本来は、軽い山登り様のリュックになるのですが

16Lの分かりやすい容量と、カラーリングで

スタイリングのアイテムとして、使えるのではと♪

3,12-2

勿論、実際のフィールドで使われて問題御座いません。

小型だからと言って、妥協された内容のリュックでは無いので

しっかり、持ち物も詰め込んで利用されて大丈夫です。

3,12-3

負荷がかかり易い所には

バリスティックナイロンを使用したり、撥水加工が施されていたり

吸水用のストローの入り口が有ったり、リュックストラップ部分がメッシュになっていたりと

使い易い内容になっております☆

3,12-4

こちらは、昨年も展開を致しておりました

“Arbor Pack 26L”

タウンユースで使い易い、デザイン設計をされており

幅広い場面で、使えるリュックになっております。

内側に、PCポケットも有り

現代の仕様になっております。

どちら共に、使い易く

使用する場面で、使い分けて頂ければと思います♪


「patagonia」 Linked Pack 16L & Arbor Pack 26L

SUPLEX ONLINE SHOPPING

「Patagonia」 Synchilla® Snap-T® Pants

「Patagonia」 Synchilla® Snap-T® Pants

2015年 11月 7日

11,7-1
はい、パタゴニアからシンチラ スナップ-T パンツが入荷してます。
昨年、初登場して今年でまだ2シーズン目のアイテムですね。
俺Bが、昨年11月中から3月いっぱい、冬のサーフィン時に着用し、
どれくらい暖かく穿けるかテストしてみました。
結果的には問題無しって言うかすごく暖かく穿けました。
運転中などは暖かすぎるほどでした。

が、問題は着丈が長すぎると言う事で、どうもこうも野暮っぽい。

長いレングスを内側に入れたとこで裾あたりがぼこぼこもたついてよろしく無いし、、、

今風にシュッと綺麗ね穿けないものかと、、、、

てな事で当店で使ってるお直し業者に相談して、レングスカットしてこの色つきテープも付けてもらう事に、、

あーたバッチリですよ!綺麗なシルエットにテープも隠れずきちんとと見えて、、、言う事無し!


11,7-4
これがカットする前のノーマル状態です。
ね、長すぎでしょう。内側にまげたらもたつくし
肝心のスナップTEEポケットと同色のリボンテープは隠れるし、、、、

11,7-5
で、カットするとどうでしょうか。全然綺麗なシルエットでてるでしょう!

と言う事で、当店でお買い上げのお客様は着丈カットしてリボンテープも
付け直します。それも特別なお直し料金で、、、低料金です!
(お直し業者様ありがとうございます)

11,7-3
ポリエステル・フリース(リサイクル・ポリエステル80〜85%)製パンツ。
ドローコード付きの伸縮性ウエストバンド。

11,7-2
お色違いのネイビーです。

どちらの色も、XS・S・M・L・XL 全5サイズ展開してます。

まだ在庫ありますが、XSとSが減ってきております。
是非店頭で試してみてください。


11,7-6
タートルニットと合わせてみました。
XSを穿いてます。まだこちらはレングス切っておりません。

11,7-7
明るく映ってますがネイビーです。
こちらもXS着用で、まだレングス切ってません。

「PATAGONIA」 DUFFLE BAG

「PATAGONIA」 DUFFLE BAG

2013年3月1日

pata bag-1

早いもので~・・・3月に入りましたね~。

ホント!早いです(笑)

3月に入ったと言う事は

バッグの季節になったと言う事で!

「PATAGONIA」 BLACK HOLE DUFFLE

を、ご紹介です♪

サイズは、45lと60lのサイズ。

やや大きめのDUFFLE BAGで御座います。

pata bag-2

写真の60lの商品は

リュックストラップも付いていますので

3WAY BAGになっとります☆☆☆

pata bag-3

45lは、カラーも2カラーご用意♪

patagoniaらしい、明るいブルー☆

pata bag-4

季節のイイ時期に入ってきますので

旅行やスポーツと、外に出かける事が多くなると思われます♪

2~3泊位のバッグは有りそうでなかったりしますよね。

※ 私自身、持っておりません(苦笑)

そんな時の為にも・・・どうでしょう~♪♪♪


「PATAGONIA」 DUFFLE BAG

SUPLEX ONLINE SHOP
プロフィール

SUPLEX福岡

Author:SUPLEX福岡
福岡県福岡市に有る「SUPLEX」と申します。
インポート・国内のアパレル商品を取り扱っているショップです。
取り扱いBRANDは「ENGINEERED GRAMENTS」・「NEPENTHES」・「S2W8」・「ALDEN」・「RUSSELL MOCCOSIN」・「EEL」・「or slow」・「KATO」等を取り扱っております。自分の”一枚”が見つけられる様に、様々なアイテムを紹介をしていきます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR