『JUTTA NEUMANN』 Frank- Barrocco×Patento

『JUTTA NEUMANN』 Frank- Barrocco×Patento

2015年 5月 25日


はい。毎年この時期にスペシャルな『JUTTA NEUMANN』 ユッタニューマンが届きます。

5,25-2
2年ぶりにFrankの型にしました。
いろんな案、ご意見頂きました。結果BLKベースで素材を変えてみては?って事で、
BLKブロッコレザー×BLKエナメルで仕上げて頂きました。ナイス!です。

5,25-3
このBLKブロッコレザー、なんて表現したら良いでしょうか、今まで扱ったことの無いレザーでして、、
ちよっと変わりもんの?癖ありそうなレザーですがこのエナメルに見事にマッチしてるんですね。

5,25-4
絶妙なアーチサポートの反りが掛けられ
足裏の曲線にぴったりと最高のフィット感を約束してくれます。

5,25-5
こちらもお約束の"猫”の焼印。

5,25-5-1
はい。BLKソールもお決まりですね。

5,25-6
こちらは昨年作っていただきました、“SIMONE”です。
本日からまたまた店頭出てますぞ!

5,25-7
・HAVERSACK ドットシャツ (追加別注品)   M (SOLD OUT) ・ L 
・KATO シンチパンツ GRY M ・ L(SOLD OUT)     NAVY M(SOLDOUT) ・ L

5,25-8
・EG  グルカショーツ - フローラルジャガード  
     少しお値段しますが凄く洒落て良いですよ!!
・EG  ポップオーバーSH   2Col   今年も涼しそうで良いですね!サイズ切れが少しずつでてきてます。

「Jutta Newmann」 “SIMONE”

「Jutta Newmann」 “SIMONE”

2014年 5月 23日

jutta.jpg
今年の「Jutta Newmann」がNYから届きました。
ここ数年展開してました“FRANK”フランクではなく、久しぶりの“SIMONE”サイモンの登場です。

jutta-2.jpg
見てのとおりシンプルなデザインですが存在感ありますよね、これがいいんですよね。
今回はスエードの2色で作って頂きました。
(本当は4色位作りたかったんですが、、、とりあえず今年2色です。来年は別色で作りたいですね)

jutta-2-1.jpg
ベーシックな下のCafeスエードも良いですが、マネキンのHunterスエードがかなり気に入りました。ヤバイですね。



jutta-3.jpg
ハンドメイドって事もあって、お値段は少し高めではありすが、
丈夫で長く穿くとこができるし、ハンドメイドならではの温かみもありますよね。
お値段の価値は十分あるサンダルです。

jutta-4.jpg
「Jutta Newmann」ならではの独特なアーチ。
優しく包み込むホールド感そしてソフトな履き心地はお約束ですね。

jutta-4-1.jpg
EGのシンチPTバテック柄に合わせてみました。
もちろんこれからガンガン使うショートパンツにも合わせてください。

jutta-4-2.jpg
こんなリゾートちっくなPTに合わせたら、どっか遊びに行きたくなりますねぇ~。

『JUTTA NEUMANN』 Frank- Blk Latigo

『JUTTA NEUMANN』 Frank- Blk Latigo

2013年 6月 8日

jutta-1.jpg
ちょい前の入荷なんですが、今年のSUPLEX別注『JUTTA NEUMANN』Frankです。
JUTTAもいろんな型あるんですが当店ではここ数年この型で革・色変えてやってまして、、
おそらく来年もこの型でやるでしょ。この型好きななんで、、、
昨年は合わせ革でしたが今年はLATIGO肉厚の一枚革です。
そんでお色BLKはSUPLEXではお初ですね!



jutta-2.jpg
お約束のアーチサポートの反りが掛けられ
足裏の曲線にぴったりと最高のフィット感を約束してくれます。


jutta-3.jpg
もちろん当店お買い上げ分はソールリペアなどメンテナンスも
きちんと対応させて頂きますのでご安心ください。
それと来年は魅力的なこのプライスでの提供は難しいようで値上がるみたいですね。





おまけ

先日披露宴にお呼ばれしまして熊本市へ行ってきました。
新郎のS津はまだSUPLEXがOPENしたての20数年前からのお客様でして
名門W大を目指して福岡の予備校通う為天草からやってきた青年でした。
熊本っ子らしく服好きのアメカジ青年でしたね。
今は実家業のお寺の跡取りとして10年前に天草に帰って頑張っております。
見てのとおりジャニーズのような甘いマスクでしてとても御坊さんには見えませんばい!
お坊様方の色んな勉強になるお話もたくさん聞けてすごく良い披露宴でしたよ!
今度天草に遊び行ったるぞ!!

来週やったっけ?今度は地元での結婚式も頑張ってちょ!

Yとも、Mちよちゃんおめでとうございました!!お幸せに!!


5日-披露宴-20

『JUTTA NEUMANN』 Frank - Burgundy Nl

『JUTTA NEUMANN』 Frank - Burgundy Nl 


2012年 5月 15日
 
juyuta.jpg
お待たせいたしました。今年の『JUTTA NEUMANN』 Frank はこいつです。
ここ数年ごつい革使ってましたが、今年はバーガンディー色の革の風合い柔らかい革を張り合わせでやってます。

juyuta-2.jpg

絶妙なアーチサポートの反りが掛けられ

足裏の曲線にぴったりと最高のフィット感を約束してくれます。

juyuta-4.jpg

お約束の"猫”の焼印。

MADE IN NEW YORK

プライスは今年も頑張ってますよ。納得のプライスです!

juyuta-3.jpg

これは昨年作った物で、ガチガチのベーシック仕様となっとります。
1足のみ。US10インチです。




SUPLEX ONLINE SHOP

『JUTTA NEUMANN』 FRANK Dk.BRN

『JUTTA NEUMANN』 FRANK Dk.BRN

2011年5月26日

jutta-1.jpg

サンダルのロールスロイスと呼ばれてい”ユッタニュ-マン”

JUTTA NEUMANNは、ドイツ生まれの女性デザイナーでニューヨークのマンハッタンの工房で

一足一足、ハンドメイドにこだわって作られてます。

jutta-2.jpg

ポイントは、やはり絶妙なアーチサポートの反りが掛けられ

足裏の曲線にぴったりと最高のフィット感を約束してくれます。

ソールは、BIRKENSTOCKのビルキソールを使用。

ソール張替え出来るので、安心して長く愛用して頂けます。

自分なりに、レザーの風合いの変化を楽しめる最高のサンダルです。

jutta-3.jpg

お約束の"猫”の焼印。

MADE IN NEW YORK

『JUTTA NEUMANN』 FRANK Dk.BRN  ¥39,800-


SUPLEX ONLINE SHOP
プロフィール

SUPLEX福岡

Author:SUPLEX福岡
福岡県福岡市に有る「SUPLEX」と申します。
インポート・国内のアパレル商品を取り扱っているショップです。
取り扱いBRANDは「ENGINEERED GRAMENTS」・「NEPENTHES」・「S2W8」・「ALDEN」・「RUSSELL MOCCOSIN」・「EEL」・「or slow」・「KATO」等を取り扱っております。自分の”一枚”が見つけられる様に、様々なアイテムを紹介をしていきます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR