「GOOD ON」 SS OPEN TEE SHIRTS

「GOOD ON」 SS OPEN TEE SHIRTS

2017年6月24日

SUPLEX Facebookは、こちらから♪

SUPLEX Instagramは、こちらから♪

6,24-2

私的に、“隠れた名作”だと思っております。

「GOOD ON」 SS OPEN TEE SHIRTS

Tシャツ地のシャツ。

大方、シャツはTEEシャツの上から羽織る物なので

同じ素材を重ねる為、一見イメージが湧かない感じが有りますが

これが、実際に着てみると~・・・・・

6,24-3

「ヨソウガイデス!」

6,24-4

6,24-5

6,24-6

一枚で着るも、TEEシャツと重ねてみても

万能にスタイルがとる事が出来

また、TEEシャツ地と言う事で

上手く、エイジングされて

ながーく、愛用できます♪

やってくれますね~“GOOD ON”


「GOOD ON」 SS OPEN TEE SHIRTS

SUPLEX ONLINE SHOPPING

「GOOD ON」 HORIZON DYE SS TEE

「GOOD ON」 HORIZON DYE SS TEE

2017年6月15日

SUPLEX Facebookは、こちらから♪

SUPLEX Instagramは、こちらから♪

6,15-1

梅雨の中休み、皆様、いかがお過ごしでしょうか。

福岡の梅雨明け、残り一ヶ月となりました。

まだ、まとまった雨は降っておりませんので

“梅雨”を感じておりませんが

このまま、終わってしまっても~・・・・

とも思っております(笑)

そんな中、「夏でしょ!」っと言う

アイテムが入荷致しましたので

お知らせを致します。

6,15-1-2

「GOOD ON」 HORIZON DYE SS TEE

6,15-2

タイダイTEEで御座います。

“タイダイ”を見ると、個人的に

夏本番だな、っと感じます♪

6,15-3

着れる方と着れない方が

ハッキリと分かれる、アイテムでは御座いますが

夏の太陽とのコラボは、大変にハッピーなアイテムです。

6,15-4

6,15-4-2

季節限定的なアイテムとして

チャレンジしても、面白いと思いますよ♪

6,15-5

一枚勝負しなくても

重ね着で、

シャツの透け感で、

チラ見せ効果でも、十分な位

効力を発揮してくれます♪

6,15-6

久しぶりの“タイダイ”TEEで

テンションが上がりまして、ゲットさせて頂きました!

皆様、バチコイ!お待ち致しております(笑)


「GOOD ON」 HORIZON DYE SS TEE

SUPLEX ONLINE SHOPPING

「GOOD ON」 S/S BORDER TEE

「GOOD ON」 S/S BORDER TEE

2017年5月26日

SUPLEX Facebookは、こちらから♪

SUPLEX Instagramは、こちらから♪

5,26-1

NEWって訳では、御座いませんが~

皆様、お待たせを致しております。

“BORDER TEE”が、本日入荷を致しております♪

新色も含めまして、4カラー入荷致しております。

5,26-3

クラシカルな、ピッチの狭いボーダーです。

コットン/ポリの混合生地ですので

若干、艶やか感じが有り

着ていくにつれても、劣化も感じにくいです。

5,26-4

今の時期に限らず

ボーダーは、必須のアイテムですからね♪

皆様、しっかり準備しておきましょう☆

5,26-5

5,26-2

上から、Col : BLACK/WHITE

Col : WHITE/WHITE

Col : MARINA/WHITE

Col : G.GREEN/WHITE

Size : M ・ L

Price : ¥4,300-(TAX)


「GOOD ON」 S/S BORDER TEE

SUPLEX ONLINE SHOPPING

「GOOD ON × NICKEY MOUSE」 MICKEY TEE

「GOOD ON × NICKEY MOUSE」 MICKEY TEE

2017年 5月 17日

GOOD ONからミンッキマウスTEEが入荷しました!!
グッドオン20周年を記念して、ウォルトディズニージャパンとコラボレート!!
自分たちが着ていた古着のミッキーTEEのように、GOOD ONボディで、
10年、15年後の表情を見てみたいですね!!

毎度恐縮です!今回もお早目のチエックが宜しいかと、、、、

5,17-1
「GOOD ON × NICKEY MOUSE」 MICKEY TEE
¥6,800 + tax

5,17-2
お知らせ!!
本日発売商品ですが追加入荷決定です!!
次は6月末の入荷となります!
色はグレーは勿論、P-NAVYとWHITE2色も追加いたします!
が、店頭に出ない可能性もありますので、
どうしても欲しい方はご予約が間違いないと思われます!
次の入荷ではXLも少量ですが入荷予定です!

5,17-3

お知らせその2
即完売でした ON THE BEACH-おねだり物 ニールヤング風TEE
こちらも6月末に追加入荷いたします!!
こちらも気になる方はおやめにお問い合わせが宜しいかと、、、
5,12-2

「GOOD ON」ON THE BEACH TEE -おねだり物

「GOOD ON」ON THE BEACH TEE -おねだり物

2017年 5月 12日

はいBです。嫌な雨降ってます。

グッドオンからプリントTEEが入荷しました!!

売りが滞在時間が短かったのであまり知られてないかと思いますが、

実はこのON THE BEACH ニールヤング風のTEE、昨年好評アイテムの一つでした。

メーカー様におねだりして当店だけでプリントして頂きました。メーカーさんに感謝です!

ってな訳で昨年無かったブラックを追加して再登場です!!

是非チエックしてみてください!!  出来ればお早目が良いかと、、、、

あ、それとニールヤング聞いた事ない方是非聞いてみてくださいねぇ~
最初は「HARVEST」がよろしいかな?  カリッカリッ音のニールヤングのギター最高です!!


5,12-1

5,12-1-2

5,12-1-3

5,12-2

5,12-2-2

5,12-2-3
プロフィール

SUPLEX福岡

Author:SUPLEX福岡
福岡県福岡市に有る「SUPLEX」と申します。
インポート・国内のアパレル商品を取り扱っているショップです。
取り扱いBRANDは「ENGINEERED GRAMENTS」・「NEPENTHES」・「S2W8」・「ALDEN」・「RUSSELL MOCCOSIN」・「EEL」・「or slow」・「KATO」等を取り扱っております。自分の”一枚”が見つけられる様に、様々なアイテムを紹介をしていきます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR