「Russell Moccasin」Knok A  Bout Boot & Clays Chukka

「Russell Moccasin」Knok A  Bout Boot & Clays Chukka

2015年 9月 1日

russel-b.jpg
はい、9月です、早いです速いです。

「Russell Moccasin」からスペシャルなブーツ3型入荷しました!

え~、最初にこのラッセルモカシンブーツ取り扱ったのが平成4年でした。

もう23年も経ったんですね。

今でもこの靴との最初の出会いを、はっきりと覚えてます。

「すげぇ~カッコイイ靴やが~」衝撃的な感動でした!

当時スタッフTがクロムエクセルタン色、俺Bはララミースエード購入。
(今でも大事に持ってますぞ)

今みたいなソールの厚さでは無くもっと薄いソールでまだモルデッドソール(巻き上げ部分の革)も無かったです。

もちろんお店でも扱いました。 当時 24800円で販売してましたね。

平成12年から初めてお店別注をかけ、今までに110型の別注をいたしました。

輸入元の型まで入れると150~型は入れたんじゃないかな。

え~何が言いたいかといいますと、今回3型の入荷をもちまして、

今後この「Russell Moccasin」の入荷(別注)を少しお休みいたします。

理由は向こうのコストの値上げや為替の関係で値段を設定するのが厳しくなりました。

今回も凄くお客様の眼で両親的にで値段付けましたが、やはり以前より高いです。すいません。

「Russell Moccasin」の取扱いを止めるわけじゃないです、あくまでもお休みです。

いつになるか分かりませんが、為替状況が良くなればまた別注オーダーかけていきます。

今回の入荷はたまたまですが、ド定番のクレイズチャッカ クロムエクセルレザー タン色とブラックの2色

それとオールドファンなら、ラッセルモカシンと言えばノックアバウトブーツやろうもん!

Knok A  Bout Bootなんて、おそらく20年近くぶりとかじゃないかな?

(個人的には一番アメリカしててラッセルの中では一番好きですね)

って事で、ちよっとプライス高いですがで、是非今回の入荷3型見てやってください。

「仕方がない、この値段でもよかよか」って方は、買ってやってください。はい。

ご来店お待ちしております。

russel-b-1.jpg
♯108 「Russell Moccasin」 Clays Chukka Tan Cromexel  75000円

russel-a.jpg
♯108 「Russell Moccasin」 Clays Chukka Black Cromexel  75000円

russel-a-1.jpg
このモルデッドソールたまらんですね!

russel-c.jpg
「Russell Moccasin」Knok A  Bout Boot  Tan Cromexel  69000円

russel-c-1.jpg
変態系の方はやっぱこれでしょう!(笑)
見て、かっこええでしょう!アメリカしてるでしょう!
これからの季節パンツの裾入れて決めましょうよ!

あ、言っときますがこの型に、上にあるモルデットソールはいりませんね。
無い方がいいんです!これにモルデットソール入れたら見た目重いし、
こてこてすぎてよろしくありません。
このノックアバウトブーツはラッセルモカシンのカタログのままが絶対いいと俺Bは思います。はい。

「RUSSELL MOCCASIN」 FISHING OXFORD-TAN CHROMEXEL

「RUSSELL MOCCASIN」 FISHING OXFORD-TAN CHROMEXEL

2014年3月5日

ruseel-a-big-1.jpg

中々、上手く展開が出来ておりませんが(汗)

RUSSELL MOCCASINが入荷をしてまいりました♪

FISHING OXFORD-TAN CHROMEXEL

ruseel-a-big-2.jpg

何時~・・・オーダーをしましたでしょうか。。。(笑)


スープレも、長い間お取り扱いをさせて頂いておりますが

やはり、履き易くスタイルがとれた

レザーのブーツ。

・・・いや、スニーカー!?

っと言う位に、使い易シューズで御座います♪

ruseel-a-big-3.jpg

スープレでは、お馴染みでは御座いますが

「CHROMEXEL」レザーでの仕上がりなので

履き心地は、直の事。

ruseel-a-big-4.jpg

ソールリペアを考えれば~・・・

半永久的な、スニーカーって事に!?


やや大げさでな表記では有りますが(笑)

その位、私もお世話になっております♪

持つ価値の有る、一足ですね☆☆☆


「RUSSELL MOCCASIN」 FISHING OXFORD-TAN CHROMEXEL

SUPLEX ONLINE SHOP

「RUSSELL MOCCASIN」 2型入荷!!

「RUSSELL MOCCASIN」 2型入荷!!


russell.jpg

え~こんな事もあるんですね、「RUSSELL MOCCASIN」2型も入荷しましたよ!
2年位前のオーダー分なんですがラッキーでしたね。また次回入荷未定なのでチエック宜しくです!


・classic shooting shoe - bullhide leaher

・oneida triple vamp - milled dyed brown chromexel



おまけ
HP (オンラインシヨッピング)SALE始めました。

「RUSSELL MOCCASIN」 SPORTING CLAYS CHUKKA BOOT

「RUSSELL MOCCASIN」 SPORTING CLAYS CHUKKA BOOT

2012年12月15日

russell.jpg

ヨソウガイデース。




・・・入ってきましたーー!!

「RUSSELL MOCCASIN」 SPORTING CLAYS CHUKKA BOOT

入荷予定だった所ではなく

他の所から、不意を突かれて

上りの連絡が有り、急きょ!入荷してまいりました~♪

russell-2.jpg

なんせ・・・2年前のオーダーアイテムですので(苦笑)

僕達も、忘れちゃってました♪

もしかすると~今から、続々と入荷してきちゃうかも~☆☆☆

russell-3.jpg

今回のSPORTING CLAYS CHUKKA BOOTは

SUPLEX従来の3アイレットでは無く~

4アイレットで、作っております♪

見た目のバランスと、ホールド力が増して

履きやすく、スタイルの良い仕上がりになっております♪

russell-4.jpg

何だかんだ、お世話になっている事が多い

「RUSSELL MOCCASIN」

出来る限り、物のご用意が出来ます様

バンバン!!オーダーを掛けて

バンバン!!CHECK!して下さい☆☆☆

russell-5.jpg


「RUSSELL MOCCASIN」 SPORTING CLAYS CHUKKA BOOT

SUPLEX ONLINE SHOP

「Russell Moccasin」fishing Oxford ・ Short Ph

「Russell Moccasin」fishing Oxford
「Russell Moccasin」Short Ph


3月11日

">russell-1.jpg

いや、いや、ほんと久しぶりの入荷です。
2年ぶり位じゃないですかねぇ~
まあ見てやって下さい!

russell-2.jpg
最近はコレ fishing Oxfordですかねェ
特に今から夏にと使い易い短靴です。
expreso navigator × brown driftwood
勿論 mid sole 入れてます。ソールはいつもの2060eva flex vibram-brn 使用。

russell-4.jpg
次は当店では結構この型好きなお客様多い Short Ph です。

">russell-3.jpg
chromexel × bison american buffalo
こちらも上同様 mid sole あり~のソールは2060eva flex vibram-brn


※ 金曜日入荷のEELのTEE好評の為、昨日追加しました。
  今無い色サイズは明後日入荷します。


SUPLEX ONLINE SHOP
プロフィール

SUPLEX福岡

Author:SUPLEX福岡
福岡県福岡市に有る「SUPLEX」と申します。
インポート・国内のアパレル商品を取り扱っているショップです。
取り扱いBRANDは「ENGINEERED GRAMENTS」・「NEPENTHES」・「S2W8」・「ALDEN」・「RUSSELL MOCCOSIN」・「EEL」・「or slow」・「KATO」等を取り扱っております。自分の”一枚”が見つけられる様に、様々なアイテムを紹介をしていきます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR