「HAVERSACK」 GUERNSEY TEE

「HAVERSACK」 GUERNSEY TEE

2016年 8月 9日

いつもご覧なって下さいましてありがとうございます。

ハバサックからガンジーニットならぬガンジーTeeが入荷しました。

見た目、着心地最高です!是非店頭で確認されて下さい。

8,9-haver gannzi-1


8,9-haver gannzi-2
素材は細番手のウール天竺のカットソーとなります。
Wool 100%とは思えない風合いは見た目、着心地もGOOD!!


8,9-haver gannzi-2-2
ネックは程よいモックネック。
マチから延長線上になったガーターステッチはガンジーニットの特徴を反映させています。GOOD!!
ニットの細やかなディテールをカットソーに落とし込み
伝統的で、モダンなアイテムへと昇華させています。

8,9-haver gannzi-2-3
リブも双方とも長く、細やかなディテールに拘る方にも
嬉しいヴィンテージライクな作りです。
画像ありませんが、脇には機能的なガゼット(マチ)も確認です!

8,9-haver gannzi-3
NAVY・CCL・OLV 3色展開   OLVもイイ感じです!!

style-16-1.jpg

style-16-2.jpg

「HAVERSACK」 Meyer race Shirts

「HAVERSACK」 Meyer race Shirts

2016年 6月 27日

いつもご覧なって下さいましてありがとうございます。

「HAVERSACK」からマイヤーレースを使ったシャツの紹介です。

7,27-1
レースなので軽くて通気性は勿論いいのですが、
このシャツの大きなポイントは何と言っても"色気″ではないでしょうか?好きですね!

7,27-2
50Sによくあった開襟シャツで隠しボタンダウン

7,27-3
猫目ボタン

7,27-5
サイドスリット

7,27-6



おまけ
仕事前1R 野北P
今朝は最高に波良かったです!!

7,27-7

「HAVERSACK」 コーチジャケットのようなブルゾン

「HAVERSACK」 コーチジャケットのようなブルゾン

2016年 4月 14日

4,15-1
ハバーサックのブルゾンを紹介します。
コーチジャケットのデザインを取り入れたブルゾンです。
一枚仕立てのブルゾンなのでカーディガン感覚で羽織れて使えますよ。
お値段も、なんと19000円とお手頃価格となっております。

4,15-2
ラグランスリーブ

4,15-3
Wジップ仕様。
ドローコード付いてますので風が強い日などしっかり調整できます。

4,15-4
いかがでしょうか?是非店頭でチエックしてみてください。
お近くにお越しの際は、ぜひ店頭にお立ち寄りくださいませ。
ご来店お待ちしております。

「HAVERSACK」 SWEAT TEE-INDIGO

「HAVERSACK」 SWEAT TEE-INDIGO

2016年4月12日

SUPLEX ONLINE SHOPPING

4,11-1

またまた、クラシカルなアイテムが入荷を致しました。

「HAVERSACK」 SWEAT TEE-INDIGO

ラグランでカットオフの、5分袖。

使う時期も長く、今!有ったらイイなのアイテムですね~♪

4,11-2

またこれが、“インディゴ染め”ときました☆

カラーの経年変化も楽しめ、

変化が出てきたときの、よれ感もヴィンテージな雰囲気が出て着ます。

使い込めば使い込む程に、良さが増しますね~。。。

4,11-3

正直、デザインが!とか

ココが!とか

今回限り!とか

では、無いんですが

こう言ったアイテムこそ、自分のヒストリーの様に

着続けていきたいですよね☆☆☆


「HAVERSACK」 SWEAT TEE-INDIGO

SUPLEX ONLINE SHOPPING

「HAVARSACK」 SHORT BLOUSON-BOTANICAL PATTERN JACQUARD

「HAVARSACK」 SHORT BLOUSON
-BOTANICAL PATTERN JACQUARD


2016年2月23日

SUPLEX ONLINE SHOPPING

2,23-1

“HAVERSACK”さんらしいと言えば、それまでですが

やっぱり、遊びが有り面白い♪

気になっちゃいますよね~☆☆☆

「HAVARSACK」 SHORT BLOUSON-BOTANICAL PATTERN JACQUARD

2,23-2

やや肉厚の素材に

花のデザインが施されており

大人の“良い”雰囲気が出た

イ~、仕上がりになっております。

2,23-2-2

ファスナーも

日本ブランドでは有りますが

アメリカのヴィンテージに近づけて

洋服のスタイルにマッチしております♪

2,23-3

春に、出ている商品で御座いますが

この位の仕上がりでしたら、十分に秋の立ち上がりの

アウターとしても、活躍が出来ると思います♪

2,23-4

合わせ易さは、勿論ですが

今からのシーズンのカラー(赤や黄色等)で合わせたりしても

この濃い紺色とマッチングすると思いますよ♪


「HAVARSACK」 SHORT BLOUSON-BOTANICAL PATTERN JACQUARD

SUPLEX ONLINE SHOPPING
プロフィール

SUPLEX福岡

Author:SUPLEX福岡
福岡県福岡市に有る「SUPLEX」と申します。
インポート・国内のアパレル商品を取り扱っているショップです。
取り扱いBRANDは「ENGINEERED GRAMENTS」・「NEPENTHES」・「S2W8」・「ALDEN」・「RUSSELL MOCCOSIN」・「EEL」・「or slow」・「KATO」等を取り扱っております。自分の”一枚”が見つけられる様に、様々なアイテムを紹介をしていきます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR