「LEFT FIELD」 WORK SHORT-RED

「LEFT FIELD」 WORK SHORT-RED

2012年6月10日

left-red-short.jpg

スープレでは、定番のLEFT FIELDのWORK SHORTで

“THE シンプル”なSHORT

今季は、鮮やかな「RED」をチョイス♪

left-red-short-1.jpg

単色のアイテムや、モノトーンのアイテムが

一気に映え、バランスがとり易くなります。

・・・個人的には、真っ青なTEEなど結構~ハデに合わせちゃってます(笑)

left-red-short-2.jpg

合わせにくそうで、意外と合わせ易い

“RED” SHORT

今夏のスタイルに、加えてみて下さい☆☆☆


もう~暑さに耐えれず、既にSHORT PTが欠かせなくなってます♪


「LEFT FIELD」 WORK SHORT-RED

SUPLEX ONLINE SHOP

『LEFT FIELD』 US Basic Chino &US Work Sh

『LEFT FIELD』 US Basic Chino &US Work Sh

2011年12月5日

leftfield-sh-1.jpg
4~5年前も一度やったんですよね~
当時はコレお初でして、がっつり入れたんですが早く無くなった記憶が・・・
で、自分の分も買えないまま終わってしまって・・・
なんで今年は自分の分、そんで久しぶりということでの入荷です。
色がGOODでしょう!このくたびれた感のグレーベースが・・、
ネイビーのネコ目ボタンも素材の風合いも良いが値段があまり可愛くないかな

leftfield-sh-1-1.jpg
んで、一緒に組み合わせてみました。
これ向こう(USA)のカタログでも同じようにデザイナーさん?(オーナー)がワークブーツ履いて
アンティークなバイクに囲まれて写ってた。
当店も一緒じゃん!WHITE'S BOOTやし まあワークブーツもこんなスタイルでも合うんです。てこと。

left-pt-1.jpg
んで、こちらはそのPTでして・・上スタイル見てのとおり太からず細からずのシルエット。
ぱっ!と見はウールにみえるのですがコットン100でしてヘリングボーン織ていうのもGOOD!!

どちらも MADE IN USA!!USA!! USA!!


PS すいません。相変わらず時間なくて最近こうやって2つ一緒に済ませてしまってます。
  まだまだ紹介したいのはたっぷりありますので年内ギリギリまでUP頑張ります。


SUPLEX ONLINE SHOP

『Left Field』 3/4 Tee

『Left Field』 3/4 Tee

2011年8月10日

left field-tee-1
この配色(INDEGO×BROWN)良くないですか?

個人的にはナイスです。んで、2柄入れてみました。


left field-tee-2
一つ目は、ニューヨークの通りの名前でA・AVEです。

left field-tee-3
二つ目は何なんでしょう1977 NYCって?

でも決まってるので良しです。

made in usa

『Left Field』 3/4 Tee   AVE A  ¥9800
                 1977 NY ¥10800

※オンラインショッピング毎日更新中です!!
 UPされてない商品は急ぎでやっておりますので今しばらくお待ちを・・・・・

SUPLEX ONLINE SHOP

プロフィール

SUPLEX福岡

Author:SUPLEX福岡
福岡県福岡市に有る「SUPLEX」と申します。
インポート・国内のアパレル商品を取り扱っているショップです。
取り扱いBRANDは「ENGINEERED GRAMENTS」・「NEPENTHES」・「S2W8」・「ALDEN」・「RUSSELL MOCCOSIN」・「EEL」・「or slow」・「KATO」等を取り扱っております。自分の”一枚”が見つけられる様に、様々なアイテムを紹介をしていきます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR