「or slow」 30's OVERALL

「or slow」 30's OVERALL

2017年3月24日

SUPLEX Facebookは、こちらから♪

SUPLEX Instagramは、こちらから♪

3,24

クラシカルな流れの有る今

スープレで、ひそかなブームとなっているアイテムが御座います♪

「or slow」 30's OVERALL

3,24-2

中々の好みを選ぶアイテムでは御座いますが

だからこそ、是非チャレンジして頂きたいと思っております。

・・・・・

既に、初見で“でもね~”っと思った方

先入観にとらわれてはいけません。

3,24-3

洋服の過去を辿れば

明らかな、ワークアイテムでは御座いますが

だから、こそ今なので

“サーマル”や“ヘンリーネック”

“ハイネック”に“MA-1”等

「THE AMERICA」

を感じる物が、溢れている今だから!

3,24-3-2

着こなしも、昔以上にスタイルが組めるし

実際に、合わせてみると

イー感じなんですよ~☆

3,24-4

何より、楽ですし(笑)

私も、昨年より注目を致しており

今春、ついに手に入れました♪

春と言わず、年を通して

着用しようと考えております。

3,24-5

さぁ~皆さんと一緒に

“マリオ”になりましょう(笑)


「or slow」 30's OVERALL

SUPLEX ONLINE SHOPPING

「Or Slow」 COVER ALL WITH LINER

「Or Slow」 COVER ALL WITH LINER

2016年 10月 7日

はい、Bです。いつもご覧なって下さいましてありがとうございます。

本日入荷です!待ってました!オアスロウからライナー付のカバーオルジャケット到着です。

毎回好評のデニムカバーオールJKT。 今回は冬バージョンでブランケットウールが装着されてます。

オアスロウからこのアイテム、待っていた方多いんではないでしょうか?

受注数が多かったんでしようか?減産となり当店入荷数もすこし少なくの入荷となっております。

EGでもそうですが、やはりカバーオールJKTは人気ですし定番で使えるアイテムです。

同じ物は今後も生産されませんので、是非この機会にお試しください。

DSC09824.jpg
1950年代のヴィンテージカバーオールのディティールを元にデザインされています。
9ozオリジナルセルビッジデニム使用。
デニム色はパンツでも人気が高い2YEARS WASH使用。

DSC09824-2.jpg
襟コーデュロイって見た目もいいんですが、これからの季節に首元暖かく着れて良し。
同系色のコーデュロイ使うあたりってセンス良いですね。

DSC09824-3.jpg
日常着にちょうどいいライトオンスのデニムの軽さのある仕上がり。

DSC09824-4.jpg
内側にWOOLのライナーを入れ保温性を高めます。

DSC09824-5.jpg
重ね着楽しみたいですね!

「Or Slow」 COVER ALL WITH LINER
SIZE 1・ 2 ・3    ¥36,800 + tax

「or slow」 WORK SHIRT-INDIGO

「or slow」 WORK SHIRT-INDIGO

2016年8月21日

SUPLEX Facebookは、こちらから♪

SUPLEX Instagramは、こちらから♪

8,18-21-b-1

本日は、or slowさんの定番シャツ

「or slow」 WORK SHIRT-INDIGO

の、ご紹介です。

8,18-21-b-2

徐々にでは有りますが、

日の入りも早くなり、気持ち的に

日が沈むと幾分、落ち着いて!?きております。

スタイルに、秋の装いを入れるとしたら

やはり、ここからではないでしょうか。

“羽織物”

8,18-21-b-3

天候に合わせて、着たり・巻いた・引っかけたり

と、幅広く使う事が出来

素材も薄めの物も、多く存在をしていますからね♪

流れも、クラシックなスタイルがきているこの頃

メンズは、切ってもきれない“CHAMBRAY”から。

8,18-21-b-4

何枚持っていても、必ず着用しますし

選ぶスタイルも無く、流行廃りも有りません。

丁寧に、また忠実に作られている「or slow」の

WORK CHAMBRAYは、一押しです☆


「or slow」 WORK SHIRT-INDIGO

SUPLEX ONLINE SHOPPING

「or slow」 SLIM FIT FATIGUE PANTS

「or slow」 SLIM FIT FATIGUE PANTS

2016年8月16日

SUPLEX Facebookは、こちらから♪

SUPLEX Instagramは、こちらから♪

or slow-big-1

お待たせ致しております。

「or slow」 SLIM FIT FATIGUE PANTS

が、入荷してまいりました~♪

or slow-big-3

レギュラーの形と比べても、

腰回りや、モモ周りのバランスが

“キュッ”となっているので

カナリ細身の仕上がりになっております。

私は、3号の「Lサイズ」を着用致しております。

or slow-big-2

逆に言うと、“FATIGUE”の形は

細身のシルエットの物が、少ないので

スタイルで合わせた方は

もってこいな、パンツです♪

or slow-big-4

トップスには、流れを感じる

ややオーバーサイズのシャツを着用致しております。

着用サイズは「Sサイズ」で御座います。

やや大きめなアイテムと、細身のPANTは

相性抜群ですからね☆


「or slow」 SLIM FIT FATIGUE PANTS

SUPLEX ONLINE SHOPPING

「Or Slow」 OVER ALL

「Or Slow」 OVER ALL

2016年 8月 11日

いつもご覧なってくださいましてありがとうございます。

オアスロウから今マストアイテム?のオーバーオール入荷してます。

早速動きありまして、、、残り1本となりましたが紹介させて頂きます。

8,11-1
オリジナルの9ozのセルビッチデニムを使用したオーバーオール。
1940年~1950年の頃のディテールがモデルとなっております。

8,11-2
セパレートタイプで右がフラップ、左がツールポケット。
分かりずらいですが、ボタンやアジャスター等の金属パーツは錆び加工が施されかなりいい感じとなってます。

8,11-3
少しネップ感を残した、薄すぎない9ozのデニムは柔らかくて履き心地GOOD!!
ハンマーループとツールポケットも確認。

8,11-5
Or Slow OVER ALL    ¥23,000 + tax  
SIZE 1 ・ 2(SOLD OUT) ・ 3(SOLD OUT)
モデルはSIZE 1を着用してます。



おまけ
この時期北部九州でサーフィン出来るのはありがたいですね。
唐津まで足伸ばして良かったです。遊べました!

8,11-6
プロフィール

SUPLEX福岡

Author:SUPLEX福岡
福岡県福岡市に有る「SUPLEX」と申します。
インポート・国内のアパレル商品を取り扱っているショップです。
取り扱いBRANDは「ENGINEERED GRAMENTS」・「NEPENTHES」・「S2W8」・「ALDEN」・「RUSSELL MOCCOSIN」・「EEL」・「or slow」・「KATO」等を取り扱っております。自分の”一枚”が見つけられる様に、様々なアイテムを紹介をしていきます。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR