「KEEN」 UNEEK

「KEEN」 UNEEK

2015年4月22日

4,21-1

季節がどんどん、近づいてきておりますね~♪

店頭では、“チラッ”とでは有りますが

「サンダル」が、入荷を致しております。

今季サンダル1号は・・・

「KEEN」 UNEEK

で御座います。

4,21-2

新作の商品では有るのですが

昨年は、一部の店舗のみのお取り扱いだけ!

でしたので、全国デビューは今季から♪

の商品です☆

4,21-3

編み込みの“グラディエーター”的なサンダルで御座いますが

結っているのは、「ゴム」なので

チクチクやガザガザ等の

素足で履いた時の、ストレスは感じません。

また、伸縮性も有りますので

動きに対しても、ストレスフリ~♪

4,21-4

メーカーも、“未来型のサンダル”と称し

様々な角度から、研究を重ねて作られた商品で御座います。

カラー展開も豊富に有りましたが!

スープレでは、バランス・組み合わせ・使い勝手と総合的に判断を致しまして

「BLACK」オウンリー☆☆☆

で御座います(笑)

・・・・やっぱり、黒っしょ♪


「KEEN」 UNEEK

SUPLEX ONLINE SHOP

「KEEN」 YOGUI ART-AURORA-LIMITED

「KEEN」 YOGUI ART-AURORA-LIMITED

2013年8月8日

keen-2.jpg

私たち、一目惚れの「AURORA」カラーのYOGUI

もう~説明不要とは思いますが

夜の空に現れる、光のベール。

神秘的な色と形、簡単には見る事が出来ない現象と

揺さぶられるポイントが多く、私も死ぬ前に一度は見てみたいです!!

keen-3.jpg

写真より、実際に見て頂いた方が

オーロラの雰囲気が伝わり、すごく綺麗なグラデーションになっております。

keen-4.jpg

スープレ的には、カナリの評判が有るのではと思っておりますので(笑)

是非!ご用意が出来ているうちにご覧になられて下さい!


「KEEN」 YOGUI ART-AURORA-LIMITED

SUPLEX ONLINE SHOP

「KEEN」 NEWPORT H2

「KEEN」 NEWPORT H2

2013年7月17日

keen-newport.jpg

毎シーズン、毎シーズン

イイ色味を出してきますよね~♪

毎年、買っちゃう方も多いんではないでしょうか(笑)

「KEEN」 NEWPORT H2

時期的にも、ヘビーユーズする事

間違い無しですし、何と言っても“履き易い”って言うのは

魅力的ですよね☆☆☆

「THC-DEAD DYE」

keen-newport-2.jpg

今季のニューカラー

「AZTEC」

見た目にも、夏を感じるキレイなSAX BLUE

keen.jpg

「BURNT HENNA/DARK SHADOW」

他のカラーもご用意をしておりますので~・・・

店頭で、お待ち致しておりま~す(笑)


「KEEN」 NEWPORT H2

SUPLEX OLINE SHOP

「KEEN」 SANDAL SHOE

「KEEN」 SANDAL SHOE

2012年6月16日

keen sandal

本格的な“梅雨”に入ってまいりましたね~・・・。

個人的には~嫌ですね~。

早送りしたい感じです♪

っんな感じで、梅雨の時期にも最適なSHOEをPICK UP!

先ずは、「KANYON」(BLU/RED)

軽量化されたSHOEなので、よりSANDALに近く

サラッと履ける、一足♪

keen.jpg

っと!「NEW PORT H2」

アウトドアやスポーツ等の、アクティビティーを

オールラウンドにこなせる、SHOES感覚のSANDAL

今季、新色の「TIE DYE BLK」

シーズンに向けた、ナイス配色☆☆☆

keen-1.jpg

昨年からの継続で、人気カラーの

「RAY BLK」

インパクトを出し過ぎず、スタイルのバランスを崩さない

万能カラー☆

今年も、やはり本命カラーですね~♪


2型とも、ウォータープルーフとなっておりますので

川 ・ 海 ・ 雨と、なんでも来い!

何も気にせず、足元も“解放”しましょう♪


「KEEN」 SANDAL SHOE

SUPLEX ONLINE SHOP

『KEEN』 JASPER

『KEEN』 JASPER

2011年7月1日

keen-jasper-1.jpg

2日続けてでありますが、KEENブランドよりご紹介。

クライミングシューズをモチーフに作られた“JASPER”

keen-jasper-2.jpg

ストリート・サイクリング・キャンプ・スポーツのアフターシューズと

幅広い場面で活躍が出来る、ユーティリティーシューズ。

keen-jasper-3.jpg

色もカラフルに、8色から選べます。

その中から、“SUPLEX”好みの3色をPICK UP!

カッコいい~っしょ。


『KEEN』 JASPER  ¥11,800-

SUPLEX ONLINE SHOP
プロフィール

SUPLEX福岡

Author:SUPLEX福岡
福岡県福岡市に有る「SUPLEX」と申します。
インポート・国内のアパレル商品を取り扱っているショップです。
取り扱いBRANDは「ENGINEERED GRAMENTS」・「NEPENTHES」・「S2W8」・「ALDEN」・「RUSSELL MOCCOSIN」・「EEL」・「or slow」・「KATO」等を取り扱っております。自分の”一枚”が見つけられる様に、様々なアイテムを紹介をしていきます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR