「SAINT JAMES」 W FACE SWEATER

「SAINT JAMES」 W FACE SWEATER

2015年12月3日

SUPLEX ONLINE SHOPPING

12,3-1

皆様~楽しんでおりますでしょうか!?

“冬”を・・・(笑)

急に寒くなりましたからね~

正直、私、まだ戸惑いが有りまして

どっちつかずな、恰好をしております(笑)

何か、また!暖かくなりそうな~って感じがしまして。。。

私事は、これくらいで今年も入荷をしてきました!

冬の最強インナー!

「SAINT JAMES」 W FACE SWEATER

12,3-2

もう~お持ちの方もいらっしゃいますね♪

私も、この時期なると重宝を致しております。

使いかたも幅広く、合わせ易く

ホントに!万能な一枚です☆

12,3-3

表側は、コットン地でハリが有り

裏地は、ウール地ですが肌触りも良く

何より、暖かい♪

ここが、一番のポイントだと思っております。

洋服の重さも無いですしね。

12,3-4

あまり、重ね着したくない方にも

イイと思いますよ!

アンダーに、このアイテムを着て~

ヘビーアウターで、問題無し♪

3枚で、終了出来ちゃいます☆

12,3-5 (お知らせ)

お ・ し ・ ら ・ せ♡

明日より、この期間限定のポイント2倍フェアーを開催致します!

ネット購入の方も、対応致しておりますので

是非、皆様ご利用されて下さい♪

お待ち致しておりま~す!!


「SAINT JAMES」 W FACE SWEATER

SUPLEX ONLINE SHOPPING

「SAINT JAMES」 PIRIAC

「SAINT JAMES」 PIRIAC

2015年 7月 9日


7,9
はい届いてます、セントジェームス ピリアック。

遅れれに遅れましたねェ~何か自国おフランスで名誉な認定を頂いてとかで、、、、

それでまた売れたんですかね? なかなか日本まで届くのに今年は時間掛りました。

まあ、夏はこれからだし、TEEだし、ネタもないので、遅れようが届けばそれでいいんですが、、、、、。

今年のTEEは黒の動きが目立ちましたね!その黒とチャコールの2色です。

追加も出来ないのでお早目にどおぞ。





おまけ

昨日Bはお休みでした。

ダメですね、波が無いと、ど~しょうもない一日で終わってしまいます。

そんな毎回毎回ザキミヤへは行けないし、いや今行っても台風スゥエルで波デカ過ぎて危険だし、、、

結局、昨日は2度のウォーキングで3時間半、おススメの本読みながら福の湯で2時間、

サーフボード2本クリーニング、地鶏テイクアウトにビールで終了!

2度目のウォーキング時です。雨・雷後の夕陽は綺麗でしたね!本日バッチリここ福岡は晴れてますぞ!

7,9-1

「SAINT JAMES」 PIRIAC

「SAINT JAMES」 PIRIAC

2015年6月22日

6,22-1

今季、最終のTEE

「SAINT JAMES」 PIRIAC

が、入荷をしてまいりました♪

スープレでも、お馴染みになっておりますが

毎年、好評を頂いております☆

6,22-2

とりあえず、ワンカラーのみの入荷で御座いまして(汗)

「INSIGNE」表記のネイビーが、入ってきております。

後に、残りの3色(単色)も入荷予定になっております。

6,22-3

定番のウエッソンと違って、素材のゴワつきが無いので

ボートネックの感じ方も、気になる程も無く

受け入れ易いと思います♪

サラッとした素材で、着心地も良いですよ☆

気になっていた方は、是非この機会に、、、

ご愛用頂いている方は、カラーを揃えてみては。。。


「SAINT JAMES」 PIRIAC

SUPLEX ONLINE SHOP

「SAINT JAMES」 OUESSANT BORDER

「SAINT JAMES」 OUESSANT BORDER

2015年4月5日

4,5-1

今季の新色が、入荷してまいりました♪

“CRISTAL/INDIGO”

SAXのカラーを、薄くした季節感の有るブルーに

INDGOの、ハッキリとしたライン。

組み合わせが、凄く良い仕上がりになっております。

4,5-2

やっぱり、「SAINT JAMES」

流行に左右される事無く

スタイルをとり続けられる、なくてはならないブランドですよね♪

やっぱり、持ってなきゃ♪


「SAINT JAMES」 OUESSANT BORDER

SUPLEX ONLINE SHOP

「SAINT JAMES」 PIRIAC

「SAINT JAMES」 PIRIAC

2014年5月10日

saint-2.jpg

SAINT JAMESの定番

「PIRIAC」が、入荷してまいりました♪

ここのアイテムは~・・・説明は特にはイイですかね(笑)

saint-3.jpg

私も、愛用をしておりまして

大変に!活躍を致しております☆

肌触りも良く、汗のまとわりつきが少なく

気持ちの良い、TEEで御座います♪

abc.jpg

こっちは、新型のLINENが使われているシリーズ。

コットンって言う感じの素材感。

でも、肉厚って訳では無くLINENの特徴でも有る

“透け感”が有り、風抜けが気持ちの良いTEEになっています♪

abc-2.jpg

まだ、5月では有りますが

気温の高い日が続いており

TEEの動きはカナリ!活発になってますよ~!

・・・私、既にTEE&SHORTスタイルで御座います(笑)

夏、どうしよう~(笑)



「SAINT JAMES」 PIRIAC

SUPLEX ONLINE SHOP
プロフィール

SUPLEX福岡

Author:SUPLEX福岡
福岡県福岡市に有る「SUPLEX」と申します。
インポート・国内のアパレル商品を取り扱っているショップです。
取り扱いBRANDは「ENGINEERED GRAMENTS」・「NEPENTHES」・「S2W8」・「ALDEN」・「RUSSELL MOCCOSIN」・「EEL」・「or slow」・「KATO」等を取り扱っております。自分の”一枚”が見つけられる様に、様々なアイテムを紹介をしていきます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR