「THE SANDALMAN」WIDE STRAP SUPLEX別注 その2

「THE SANDALMAN」WIDE STRAP SUPLEX別注 その2

はい、Bです。今日も外は鬼暑いです!!

昨日UP予定でしたが、イベントGOOD ONフェアーでバタバタしてまして遅くなりました。

で、こちらが「THE SANDALMAN」WIDE STRAP SUPLEX別注 その2です。

こちらは、ちよっとこ綺麗なスタイルでも使って頂けるように見ての通りオールブラックで仕上がってます。

ワイドストラップはバイソンレザー、フッドベッドにはスエードを使いでブラック2素材でまとめました。
ソールはビブラムニューポーターソール仕様
履き心地はボリュームも薄めなので昨日紹介の物より柔らかさを感じます。

ご興味ある方は昨日紹介のLODINスエード含めお早目にチエックしてみてください!

7,15-1

7,15-2

7,15-4

7,15-3

7,15-5

7,15-6

「THE SANDALMAN」WIDE STRAP SUPLEX別注 その1

2017年 7月 14日

「THE SANDALMAN」WIDE STRAP SUPLEX別注 その1

はい、Bです。
本日より「GOOD ON」フェアー元気いっぱい開催です!!
今年もボリーミーな迫力満点の物量ですよ!皆様のご来店お待ちしたおります!

ってな事で、大変入荷が遅れておりましたSUPLEX別注の「THE SANDALMAN」が入荷いたしました!!
なんでもあちら(USA)で革の不具合があり、新たに革の調達でお時間が掛ったみたいです

かなり久しぶりのTHE SANDALMAN別注でドキドキしながら段ボール開けました。
いや~思った通りの仕上がりで自分で言うのもなんですがカッコ良いです!!

綺麗なロデン(オリーブグリーン)スエードは、タバコ色のブルハイドにバッチリ合ってます!!
ソールはビブラムクリスピーソール選択、どおも当店が初めてらしいですぞ!
これがまたアッパーに見事にマッチしてまして履き心地も文句無しでございます!
サンダルにあえてワークブーツのソール洒落とうでしょう?
是非店頭でお試しください!

明日もう一型紹介させて頂きます!!

               
                      「THE SANDALMAN」
1976年、カリフォルニア州ニューポートビーチで、2人の兄弟によって設立されたサンダルメーカー「THE SANDALMAN」。
厳選された素材の良さは当然の事ながら、熟練の技術・製法により作り上げられる品質の高さは、
世界でもトップレベルで、製品は全てハンドメイド&メイドインUSAとなります。
硬さの異なる3層のソールや土踏まずのアーチサポートにより、非常に穿き心地の良い一足です。

7,14-0
「THE SANDALMAN」WIDE STRAP SUPLEX別注
Tobacco Bullhide×Loden(Suede)  
¥28,000 + TAX
SIZE US7 ・ 8 ・ 9(SOLD OUT)
※少し大き目です

7,14-2

7,14-4

7,14-5

7,14-6



こちら「GOOD ON」フェアーは元気に本日より開催してます!!
7,14
プロフィール

SUPLEX福岡

Author:SUPLEX福岡
福岡県福岡市に有る「SUPLEX」と申します。
インポート・国内のアパレル商品を取り扱っているショップです。
取り扱いBRANDは「ENGINEERED GRAMENTS」・「NEPENTHES」・「S2W8」・「ALDEN」・「RUSSELL MOCCOSIN」・「EEL」・「or slow」・「KATO」等を取り扱っております。自分の”一枚”が見つけられる様に、様々なアイテムを紹介をしていきます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR