「Helinox」タクティカルアンブレラ

「Helinox」タクティカルアンブレラ

2017年 7月 6日

はい、Bです。そして今日も雨です。
昨夜の雷はひどかったですね!あんなに長く続く雷は初めてでしたね!
久しぶりのブログネタは初めてのアイテム傘です。ヘリノックスのタクティカルサープラスラインとなります。

       TACTICAL SUPPLIES  タクティカルサープラス
クラシックなHelinox(ヘリノックス)製品の多くにミリタリーなカラーと昨日をもたらします。
Helinoxタクティカルサプライにしかない機能もありスタイルと昨日を両立させたラインアップです。
軽量アルミテントのトップメーカーであるDACが展開した高密度、最少重量、驚異的な携帯を
兼ね備えたイノベーティブな製品設計を継承しています。

7,6-0
サイズは畳んだ時の長さ64㎝、広げた大きさは直径100㎝

7,6-1
キャノビーはデュポンのテフロン撥水性加工されたポリエステル製です。

7,6-2
バンド部分のベルクロにはあらかじめHelinoxのロゴワッペンが取り付けられていますが、
自分の目印に付け替えカスタマイズする事ができます。

7,6-3
シャフトはDACアルミニウムポール。
チェアーにも採用されており軽量で頑丈です。
キヤノビーはDU PONTテフロン加工ポリエスティル100%

7,6-4
ハンドルには高密度EVAハードフォームを採用
手にフイット滑りにくいハンドルです。

7,6-5
Helinox(ヘリノックス) タクティカル アンブレラ
¥8,800 + tax

「HELINOX」 タクティカルチェア & タクティカルテーブル

「HELINOX」 タクティカルチェア & タクティカルテーブル

2017年5月5日

SUPLEX Facebookは、こちらから♪

SUPLEX Instagramは、こちらから♪

5,5-9

ゴールデンウィークも、中日になり

カウントダウンが始まっちゃいましたね(汗)

今季は、天候も良く

“アウトドア”日和になっております。

そんな中、スープレも

アウトドアな、アイテムが入荷を致しております。

「HELINOX」 タクティカルチェア & タクティカルテーブル

5,5-4

近年、ヤングファミリーの間で

アウトドアブームが再燃しており

デイキャンプや、1・2泊でのオートキャンプ等

気軽に楽しめるのが特徴。

その気軽さに、“オシャレ”が加わって

スマートなキャンプが流行っております。

5,5-5

5,5-6

スープレでは、ガッツリ!キャンプって言う訳では無く

野外フェスや、部屋のインテリアだったりと

様々な使い道で、他の人とは違う

携帯チェアをご紹介したく、「Helinox」に辿り着きました。

5,5-1

ワンタッチの組み立ててで、

子供さんでも、おじいちゃん・おばあちゃん

アウトドア作業が苦手な方でも

メッチャ簡単♪

5,5-2

5,5-3

全て、付属の袋にコンパクトに収納できて

持ち運びもラクチン☆

5,5-7

5,5-8

座り心地も良く、安定感が有り

付属品も、色々。

テーブルを拡張出来たり

カップホルダーが付けられたりと

ワクワク感が止まりません(笑)

5,5-10

私も、用途がないのですが

“欲しい欲しい病”が出ております☆


「HELINOX」 タクティカルチェア & タクティカルテーブル

SUPLEX ONLINE SHOPPING
プロフィール

SUPLEX福岡

Author:SUPLEX福岡
福岡県福岡市に有る「SUPLEX」と申します。
インポート・国内のアパレル商品を取り扱っているショップです。
取り扱いBRANDは「ENGINEERED GRAMENTS」・「NEPENTHES」・「S2W8」・「ALDEN」・「RUSSELL MOCCOSIN」・「EEL」・「or slow」・「KATO」等を取り扱っております。自分の”一枚”が見つけられる様に、様々なアイテムを紹介をしていきます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR