「O.K」TEE 追加入荷!!!!!

「O.K」TEE 追加入荷!!!!!

2017年 5月 3日

大変好評でした「O.K」TEE、 ダンク・ランクル70をはじめ各種再入荷いたしました!!

今回の入荷で最後となりますので気になる方はお早目にチエックお願いいたします。

5,3-0

5,3-1

5,3-2

5,3-3

「O.K.」 刺繍TEE

「O.K.」 刺繍TEE

2017年4月5日

SUPLEX Facebookは、こちらから♪

SUPLEX Instagramは、こちらから♪

4,5-1

スープレ初ブランドで御座います。

「O.K.」

“ベーシックなアイテムに

ちょっとしたアイデア

それに手仕事を加えた洋服作り”

をコンセプトにデザインされたブランドです。

4,5-2

今回、ご紹介するアイテムは

絵柄は全て、手刺繍で作られております。

それだけでも、インパクトは十分なのですが

更に、刺繍されている内容がまたヤバいんです!

一時代を築いた、アイテム達がデザインされているんですよ♪

まずは~

「VANS」 SLIP-ON CHECKER FLAG

4,5-3

あー~っと思わせてくれますよね♪

あの当時の情景が、思い出されます。

・・・・・そういえば、上靴に書いてるヤツいたっけな。

4,5-4

4,5-5

次は、最近復刻されてとかで話題の車と

名プレイヤーの名品番。

どれもこれも、シブい所を突かれます。

4,5-7

唯一、この絵柄のみ

リンガーTEEになっており

より、クラシック感が出ていて

使い込んでいけば、より良い雰囲気になりそうですね。

4,5-6

現在は、ナンバリングはどれくらいいっているのでしょうか(汗)

このシリーズは、特に一桁のアイテムが人気高かったですよね~。

履く、履かないは別として

個人的に、今でも欲しいですから(笑)

TEEは、夏の超主役ですからね。

いまから、しっかりと吟味して下さい♪


「O.K.」 刺繍TEE

SUPLEX ONLINE SHOPPING
プロフィール

SUPLEX福岡

Author:SUPLEX福岡
福岡県福岡市に有る「SUPLEX」と申します。
インポート・国内のアパレル商品を取り扱っているショップです。
取り扱いBRANDは「ENGINEERED GRAMENTS」・「NEPENTHES」・「S2W8」・「ALDEN」・「RUSSELL MOCCOSIN」・「EEL」・「or slow」・「KATO」等を取り扱っております。自分の”一枚”が見つけられる様に、様々なアイテムを紹介をしていきます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR