「THOROUGHSTITCH」 RANDALL SHIRT

「THOROUGHSTITCH」 RANDALL SHIRT

2017年 3月 9日

【THROUGH STITCH / スルーステッチ】
ニューヨークで2011年に設立され、デザインや生産も全てニューヨークで行っているブランドです。
古き良きアメリカンクロージングにインスパイアされながらも、あくまで現代に着用する事を前提にデザインされています。

その「THOROUGHSTITCH」スルーステッチからシャツを紹介させて頂きます。

展示会でこのOLV GINGHAMの配色見た時はやられましたねー!!
今までたくさんのギンガムチエック見てきましたがこのオリーブギンガムは初めての様な、、、?
ギンガムチエックの大きさも完全に俺B好みでプライス度返しで展開と決めてたシャツでした。

3,9-1
いかがでしょうかこの配色?
オリーブにカーキが見事にマッチされてますね!綺麗です!

3,9-2
型はプルオーバーボタンダウンシャツ
プルオーバーの方がこれからショーツとの合わせでも宜しいんではないでしょうか?
最近ワイドなパンツがガンガン出てきてますがそこ辺のパンツとの相性もGOODでしょう!

3,9-3
左胸に付いてるフラップポケットも魅力ですね!

3,9-4
最近見なくなった後ろ襟のボタンがクラシックしてますねぇ~
(後ろ襟のボタン付きを見ると中学の時こ遣い貯めて、貯めて買った"GANT″のボタンダウンシャツを思い出すなぁ~)

3,9-5
MADE IN NEW YORK

3,9-6
いかがでしたでしょうか?

3,9-7
ベタですが、ベージュカーキのチノパンとか抜群でしょうなぁ~

3,9-8
たまたまですがオリーブ系でまとめてみましたが個人的には気に入ってま~す!!
プロフィール

SUPLEX福岡

Author:SUPLEX福岡
福岡県福岡市に有る「SUPLEX」と申します。
インポート・国内のアパレル商品を取り扱っているショップです。
取り扱いBRANDは「ENGINEERED GRAMENTS」・「NEPENTHES」・「S2W8」・「ALDEN」・「RUSSELL MOCCOSIN」・「EEL」・「or slow」・「KATO」等を取り扱っております。自分の”一枚”が見つけられる様に、様々なアイテムを紹介をしていきます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR