「Carhartt」 Firm Duck Double - Front Work Dungaree  B01MOS

「Carhartt」 Firm Duck Double - Front Work Dungaree  B01MOS

2017年 2月 19日

はい、Bです。いつもご覧なって下さいましてありがとうございます。

本日も「Carhartt」ネタです。 
いや~このMOSカラーやっと入荷です! 俺Bは待ってたんですねぇ~!
今まで何本も穿いてきたカーハートペインターPTですが、似た様な色はありましたがこのMOSは無かったですね。
とにかく色が気に入りました!特に今からの季節は活躍間違い無いですね!
カーハートPTお好きな貴方!この色も加えてあげてやって下さいね!
持ってますの貴方、個人的ですが2本あってもいいんじゃないでしょうか?宜しくです!

2,19-0-2
2,19-1
2,19-2
2,19-3


おまけ
いつも素通りする高千穂ですが今回は天安河原に立ち寄ってきました。
やっぱココは違うわ!感じます!
2,19-4

2,19-5

「carhartt」 Full Swing® Caldwell Jacket

「carhartt」 Full Swing® Caldwell Jacket

2017年 2月 10日

はい、Bです。今日は寒かです。

いつもご覧なってくださいましてありがとうございます。
本日かなり久しぶりのブランド「carhartt」から、えらいカッコ良かジャケット入荷しましたぞ!!

2,10-1
メーカーさんの試着画像です。
分かりずらいですが後ろ着丈部分の素材、デザインも良かです。

2,10-2
10オンス ストレッチサンドストーンの風合いがたまらなくイイ感じ。男してます!

2,10-3
前丈裾から着丈裾部分で使用されてるナイロンがダック素材とうまくマッチしてます。

2,10-4
フード取り外しできますのでフードスエットなどレイヤード楽しめますね。

2,10-5
うっすらとですがシンサレート採用なのだ!!
今日みたいな寒い日も使えます。

2,10-6
ナイロンキルトにポケット2ケ確認!

2,10-7
こちら俺BでSサイズです
少量ですのでお早目にチエックしてみてください。
プロフィール

SUPLEX福岡

Author:SUPLEX福岡
福岡県福岡市に有る「SUPLEX」と申します。
インポート・国内のアパレル商品を取り扱っているショップです。
取り扱いBRANDは「ENGINEERED GRAMENTS」・「NEPENTHES」・「S2W8」・「ALDEN」・「RUSSELL MOCCOSIN」・「EEL」・「or slow」・「KATO」等を取り扱っております。自分の”一枚”が見つけられる様に、様々なアイテムを紹介をしていきます。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR