「KAVU」 SIMPLE PANT

「KAVU」 SIMPLE PANT

2017年5月9日

SUPLEX Facebookは、こちらから♪

SUPLEX Instagramは、こちらから♪

5,9-6

暑い位の気温で、落着き始めている

今日この頃・・・・皆様、いかがお過ごしでしょうか。

大型連休も終わってしまい、寂しさを感じて入る方も

いらっしゃるのでは!?

ご安心下さい。

今から・・・・・

“夏が来るぞーーー!!”

で御座います♪

気持ちを切り替えて、まいりましょう。

5,9-1

そんな、夏にピッタリなパンツが入荷を致しました。

「KAVU」 SIMPLE PANT

コットンとポリエステルの混成素材で

軽くて、履き心地の良い

ストレートパンツで御座います。

5,9-3

5,9-4

日本企画の、日本生産。

サイズ感も良く、バランスがとり易いです。

5,9-5

言っても、まだ5月ですから

不安定な気候でも有ります。

実際、日が沈むと冷え込みますからね。

5,9-6-2

5,9-7

夏本番になっても、問題無く

着用出来る素材ですから

今と言うより、今からのパンツですね♪

アウトドアな季節に、最適ッス!


「KAVU」 SIMPLE PANT

SUPLEX ONLINE SHOPPING

「KAVU」 ALKI TEE

2016年 4月 15日

4,15-b-4
前回紹介のワッフル素材TEEの次は、パイル素材TEEでございます。
こちらのブランドは「KAVU」USA 懐かしいですか?
日本のKAVU正規代理店が企画した日本別注品となります。

肌触りのよく、吸収性に優れたパイル素材なのでこれからの季節に最適な素材のTシャツです。
俺Bもパイル素材のTEEは数枚持ってます。着心地も良いし、見た目も好きなのでヘビーで活用してます。

4,15-b-2
フラップポケットもアクセントでまたまたGOOD!
こちらはNAVY

4,15-b-1
GRYは何にでも合いそうですね。

4,15-b-3
おっと~ダークチャコールもいいぞ! シックに決めるならこの色だな。 
いかがでしょうか?是非店頭でチエックしてみてください。 
「KAVU」 ALKI TEE  5500円

お近くにお越しの際は、ぜひ店頭にお立ち寄りくださいませ。
ご来店お待ちしております。
プロフィール

SUPLEX福岡

Author:SUPLEX福岡
福岡県福岡市に有る「SUPLEX」と申します。
インポート・国内のアパレル商品を取り扱っているショップです。
取り扱いBRANDは「ENGINEERED GRAMENTS」・「NEPENTHES」・「S2W8」・「ALDEN」・「RUSSELL MOCCOSIN」・「EEL」・「or slow」・「KATO」等を取り扱っております。自分の”一枚”が見つけられる様に、様々なアイテムを紹介をしていきます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR