「PHIGVEL」 WORKADAY OPEN COLLAR SHIRT

「PHIGVEL」 WORKADAY OPEN COLLAR SHIRT

2017年 4月 20日

はい、Bです。

フィグベルからイカシタオープンシャツが入荷いたしました。

インディゴ染めのコットンリネン素材は気持ち良さそうです。

一枚でサラッと着ても良し、今時期はシャツJKTとして羽織っても良しで使えます。

4,20-3

4,20-1
ライトオンスのコットンリネンなので見た目よりサラッとしてます。
濃いめのインディゴ染めもイイ感じ!

4,20-2
オープンカラーに左胸のフラップポケットが決まってますね!

4,20-2-2
こんなとこにも拘りが、、、、バックにはプリーツ入ってますぞ!!
見逃す箇所ですが、お洋服解ってられる方が作ってる証ですね!

4,20-2-3
ボタンもPHIGVELオリジナルなんですねぇ~!

4,20-2-4
袖口のボタンは2つで、 実用性も良しですが見た目も洒落とる!

4,20-4
サイドにはアジャスター付いてます!GOOD!

4,20-2-5

4,20-2-6

「PHIGVEL」 HUNTING SPORTS JACKET

「PHIGVEL」 HUNTING SPORTS JACKET

2017年 3月 31日

はい、Bです。

いつもご覧なって下さいましてありがとうございます。

本日は「PHIGVEL」から俺B好みでもあるイカシタJKT紹介します。

この手の型って気が付くと良く着てるんですねぇ~ 

リネン素材だし真夏の羽織でも使えそうですよ 是非チエックしてみてください!

「PHIGVEL」 イイ服作ってます。


3,28-9
It's Cool!! So Cool!!

3,28-1
オールドフィンシングジャケツトのディテールを落とし込んだドリズラージャケット

3,28-2
細番手の糸を限界まで打込んだ超高密度リネン素材

3,28-5
Wジップ確認!!

3,28-6
俺B大好き、後ろのゲームポケットも特徴

3,28-7

「PHIGVEL」 ARMY CHINO BERET

「PHIGVEL」 ARMY CHINO BERET

2017年 3月 15日

はい、Bです。

まずはお知らせです。

先日の隣ビル倒壊により、ビルのメンテナンスに伴い当ビル停電となりますので、

3月21日火曜日は店休日とさせて頂きます。


で、本日はフィグベルからアーミーチノベレー帽が入荷しましたのでご紹介いたします。
いや~ベレー帽は無理です、被れませんよって聞こえてきますねぇ~  笑
たしかに被り物の中では特殊?かもしれませんが以外に自分が思うほど誰も見てませんよー
若者よりも大人の方が被る方が意外に決まるんですね~
正面に被ってもいいですがちよっと斜めに型をつけてかぶると難しくないですよ~
是非試してみてください! 以外にハマりますよ~ 笑

3,15-1

3,15-2

3,15-4
スーピマ糸を使用したチノ素材

3,15-5
「PHIGVEL」 良い物作りますね!

3,15-6
ディテールを簡略化させ、プレーンなベレー帽に仕上がってます

3,15-7
PMAD-AC09
ARMY CHINO BERET
COL G,OLIVE ・ INK BLACK
SIZE 7 1/4  ・  7 3/8
¥15,800 + tax

「PHIGVEL」 FISERMAN’S SWEATER

「PHIGVEL」 FISERMAN’S SWEATER

2017年 2月 12日

はい、Bです。 いつもご覧なって下さいましてありがとうがざいます。

フィグベルから春物第一弾入荷いたしました。
そのアイテムの中から本日はフィシャーマンズセーターを紹介いたします。

2,12-1
OFFICER TROUSERSE(WIDE)にFISERMAN’S SWEATERの合わせ。
アーミーチノベレー(完売)も確認!
フィグベルスタッフT氏決まってますねぇ-!

2,12-2
ピマ糸を使用して製作したッフィシャーマンズセーターです。
柄パターンはビンテージのエルエルビーンから引用されてます。
中糸染をした糸を使用し、全体のフェード感ある表情が特徴ですね。

2,12-3

2,12-4

2,12-5

「 PHIGVEL」SPORTING CLUB SHIRT

「 PHIGVEL」SPORTING CLUB SHIRT

2016年 9月 21日

いつもご覧になって下さいましてありがとうございます。

フィグベルからSPORTING CLUB SHIRTが入荷いたしました。

フィグベルらしく今回も素材拘ってます!作り込まれてます!

是非店頭で試してみてください。

9,21-1
ヘビーオンス仕様の天竺素材をオリジナルで製作。
一度手に触れてみてくださいヘビーオンス納得して頂けると思います。
ベースボールTEEベースでもあるのでヘビーで着回せそうです。


9,21-2
ビンテージアイテムを元に、このタイプでは珍しいリブ付で仕上がってますね。

9,21-3
このリブ本気です。作り込まれてます。

9,21-4
シャツテール部分も納得の仕上がり。

9,21-1-2
NAT × OLIVE

9,21-1-2-2
スエット感覚でガンガン着ましょう! 2~3年後は良か風合いになってる事でしょう。楽しみです。
プロフィール

SUPLEX福岡

Author:SUPLEX福岡
福岡県福岡市に有る「SUPLEX」と申します。
インポート・国内のアパレル商品を取り扱っているショップです。
取り扱いBRANDは「ENGINEERED GRAMENTS」・「NEPENTHES」・「S2W8」・「ALDEN」・「RUSSELL MOCCOSIN」・「EEL」・「or slow」・「KATO」等を取り扱っております。自分の”一枚”が見つけられる様に、様々なアイテムを紹介をしていきます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR