「春チノパン」 色々と揃ってます!!

「春チノパン」 色々と揃ってます!!

2017年 3月 18日

はい、Bです。

まずはお知らせです。

先日の隣ビル倒壊により、ビルのメンテナンスに伴い当ビル停電となりますので、

3月21日火曜日は店休日とさせて頂きます。


3,18-1
この時期になると穿きたくなるチノパンですが、今年は各ブランド色んな型追加されててますねぇ~
SUPLEXでは、綺麗な細見から今季注目の太目やスタンダードなレギュラーなど多種揃っております。
個人的には太目シルエットは一押しですね!! 試着だけでも結構ですので是非チエックしてみてください。

3,18-2
「EG WORKADAY」 41 KHAKI W/ZIP FRONT
太みのシルエットですが裾にかけてテーパー入ってますので難しくないですね。
USチノお探しならこれがこいつ41カーキチノがいいかな?

3,18-3
TALONジップ確認!

3,18-5
「Or Slow」 SLIM FIT ARMY TROUSERSE
オアスロウの細身のチノパン 毎年一番人気のモデルですね!

3,18-6
股上はやや浅め メタルボタンにUNIVERSALジップ仕様

3,18-8
「Or Slow」 VINTAGE FIT ARMY TROUSERSE
このビンテージフィットの太さは横綱級でありますが、
太目好きで軍チノお探しならコレがおススメですね!穿くとこの太さがたまらなくカッコ良い!

3,18-9
股上も深いですよ~  ボタンフライで仕上がってます。

3,18-11
「A VONTADE」 CLASSIC TROUSERSE
リピーターも多いア ボンタージのクラシックチノトラウザース
同じデザインで、細見、レギュラーそして今季からワイドと3型ございます。
ジャケパンスタイルならばこちらのスリムやレギュラーがおススメです。

3,18-12
このバックのサイドアジャスターとフラップポケがクラシック感あって良いですね!


おまけ  唐津 T神
冬眠から目覚めてきました
天気も良くたまに良い波きてましたねぇ~
やっぱ海は気持ち良い!感謝です!

3,18-13

「Patagonia」Board Shorts Label LW FULL ZIP HOOD

「Patagonia」Board Shorts Label LW FULL ZIP HOOD

2017年3月11日

SUPLEX Facebookは、こちらから♪

SUPLEX Instagramは、こちらから♪

3,11-1

シーズン的に、丁度良いアイテムが入荷致しました♪

「patagonia」 Board Short Label - Lightweight Full-Zip Hoody

6ozのオーガニックコットンを使った、フルジップパーカ。

3,11-2

ロンTEEよりも、ちょこっと厚い素材感。

一番使い勝手のよい、アイテムですよね~☆

風よけだったり、日よけだったり。

3,11-3

Patagoniaさんらしい、緩さも感じる。

デイリーウエア。

3,11-4

今回、スープレは

ブランドのサイズの大きさを考えまして

“LADY'S”サイズにて、展開を致しております。

3,11-5

なので、このアイテム自体

メンズ展開はされておりません。

こういったアイテムは

あまり、ダブダブ過ぎても

スタイルが悪いので

出来るだけ、オサレに着て頂く為に

“LADY'S”展開を致しました♪

3,11-6

響き的に、小さそうなイメージが有るかと思いますが

実際に、着て頂ければ納得して頂けると思います。

羽織物、ライトウエア等+αを探している方

要CHECKです♪


「Patagonia」Board Shorts Label LW FULL ZIP HOOD

SUPLEX ONLINE SHOPPING

「ARC' TERYX」 SQUAMISH HOODY

「ARC' TERYX」 SQUAMISH HOODY

2017年2月24日

お知らせ。

明日25日は、オープン時間が変更を致しております。

13時オープン

となっております。

ご来店の際は、お気を付け下さい。

13時、オープンですから~!!


2,24-1

本日は、今の季節にピッタリなアイテムをご紹介しますね♪

「ARC' TERYX」 SQUAMISH HOODY

分かり易く言いますと~

“ウィンドブレーカー”

って、ヤツです♪

2,24-2

ただ、これが軽くて

使い易く、高機能!

なんです。

私も、持っているのですが

活躍の場が多すぎて、ヘビーローテになっております。

2,24-3

基本的には、風が強い日や

気温が半端な、春・秋の中間の季節は

最高の活躍の時期です。

まさに、今ですね♪

2,24-3-2

単体では、勿論ですが

私は、ジャケットの中にいれて

風止めにしたり

異素材の組み合わせを楽しんで

使用しております。

2,24-4

こう言ったアイテムは

侮るなかれです♪

要CHECKで☆


「ARC' TERYX」 SQUAMISH HOODY

SUPLEX ONLINE SHOPPING

「90’s ピンズ」

「90’s ピンズ」

2017年 2月 15日

はい、Bです。
90年代デッドストック アメリカピンバッチが入荷しました。
みなさん楽しそうに選んでおります。
1個 400円   3個で 1000円

2,14-3
2,14-2
2,14-4
2,14-2

「年末年始の営業時間のお知らせ」

2016年 12月 30日

今年最後の営業となります。
本年も格別なご愛顧を賜り、ほんとに有難うございました。感謝してます。
来年もより一層の努力を重ねてまいりますので、
宜しくお願いいたします。

それでは、みなさんどうぞ良いお年をお迎え下さいませ。


年末年始の営業時間12月 31日 定休日

1月 1日  定休日
1月 2日 初売りSALE 11:00~18:30
1月 3日 初売りSALE 11:00~18:30
1月 4日 初売りSALE 11:00~19:00

1月 5日から通常通りの時間営業

12,30


プロフィール

SUPLEX福岡

Author:SUPLEX福岡
福岡県福岡市に有る「SUPLEX」と申します。
インポート・国内のアパレル商品を取り扱っているショップです。
取り扱いBRANDは「ENGINEERED GRAMENTS」・「NEPENTHES」・「S2W8」・「ALDEN」・「RUSSELL MOCCOSIN」・「EEL」・「or slow」・「KATO」等を取り扱っております。自分の”一枚”が見つけられる様に、様々なアイテムを紹介をしていきます。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR